fc2ブログ

gumaco。だだをこねる。




このところ、”スランプ”ってやつだ。


。。。って、普通に生活してるだけで
なにがスランプじゃーなんだけども、
あれもこれもしたい気持ちはあるのに、うまくいかないのだなあ。



で。

こんなのをみつけたので動かしてみた。
あ、自分のPCにあったので。自作です。



絵にマウスポインタをのっけてみてね。

    やだーっ。




こんなことして遊んでるんだったら、他の事しろよってね。
おほほ。
だって、なんだか、かわいいんだもん。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ リナタロウさんへ。

かわいいでしょー。じたじた。
今日はなんだか疲れるなーと思ってたのですが、
これの筋肉痛がきてたりして?!

そっかー。
リナタロウさんでも、スイッチ切れちゃったりするんですね。
なんとなく、あれもしないと、これもしないと。。。。。
ということとは別の事をやって、現実逃避して、
気分がのってきたら手をつけることにしました。

これ、あまりにもかわいらしくて、何度も何度もやってしまいます。
すぐに止めたり、長いことジタバタさせてから止めたり(笑)

なにしろいっぺんに色んなことを始めようとするタイプなので、
わたしもよく同じような状況に陥ります。
そういうときはただ『ぼへえ』っと本を読んで、読んで、読みあさったり。
スイッチが切れているときに自分に鞭打って無理矢理やろうとしても、
絶対いいものができない人間なのです。
だからきっと、プロにはなれないのだなあ(遠い目)

こんなかわいいのできたら、とりあえず充分じゃないですか?
すごく楽しめるし……(と、またやる)

★ 凌さんへ。

じとーっと、見られたいですか?(笑)
どれから。。。とか思ってると、考えるのが嫌になって、
現実逃避してます。
っつーか、もう、こんな日付!?

inahoちゃんも言ってるように、最後ちらっとこっち見たら
すんごい可愛いかも?(可愛いというより「じとっ」という目線だろうけどw)
生みの苦しみ・・・というか、どれから手つけていいのかわからない苦しみか。
ぼちぼち頑張って下さい。 

★★ コメレスです ★★

v-22 luneちゃんへ。
   あれもこれもしたい。。けど、言ってるだけーー。

   ばたばたするの、うっとおしくなったら、マウスをのっけて、
   おとなしくさせるの。疲れてるみたいで、かわいい。(自画自賛)



v-22 かずへ。
   買ってー。買ってくれなきゃやだーっ。
   。。。。ってことで、今日、ゲームソフトをひっさしぶりに2本もゲットしたよ。
   しかし、DSを実家に貸してしまってるようで、使えん。
   「やだーっ!」



v-22 ミヤチョさんへ。
   うひひひひ。。かわいいでしょう。
   なにか、ほどこしをしてあげたくなるでしょう?
   。。。。もしくは、「うるさい!」と怒りたくなる。。。。(笑)
   顔は多分、歯を食いしばって「うぎーっ」って顏してるはず。
   しんどくなって、伸びてるときは、ぐすんと泣いてるか、ふてくされてる。



v-22 うけらさんへ。
   あら?反対の方がよかった?
   とにかく、だだをこねまくり、疲れたらぐったりしてる感じです。(笑)
   もしくは、「だまれ!」とおこられて、だまる。。。。
   むかし使っていたソフトでは、簡単に作れたのですが、
   今はそのソフトを使ってないので、けっこうめんどうな作業です。



v-22 いなほちゃんへ。
   こっちむいて、じとーっとした顔してたら、おもしろいねー。
   実際にワタクシ、だだをこねます。(笑)
   。。。。そして、悪態をつきまする。

これ、止まったあとに、チラっとこっち見たら
もーーーーっと可愛いかも(*` 艸´*)w

実際にぐまたんがバタバタしてるところを想像して、ぷぷ。

マウスのせるとバタバタが止むってのが面白いです
私なら反対の仕込み(?)しそうです
(こんな動画作りをそもそも出来ませんけど・・・^^;)
さすがデス(笑)
それにしても、かわいい

うっ、これはたしかにかわいい!
何で駄々っ子になってんのかなー?とか
うつぶせのお顔はどうなってんのかなー?とか
気になりますね^^

買って、買って、買ってくれなきゃ帰らない!!
って言ってる子供をスーパーで見かけたの思い出した(笑)

ポインタのせるとおとなしくなるんだ?(笑)
かわいい^^

あれもこれもしたいなんていってみたい・・・

★ ikkさんへ。

おほほ。かわいいでしょう?
家でリアルに、ばたばたしてたら怒られるけどー。(笑)

うふふふふ
かわいいわ~
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム