ナナシっ子。高原へ行く。

ナナシとマルイの高原日記。


『ナナシとマルイ。蒜山高原に来たのでス。』

2009年10月3日。
ナナシとマルイは、PC犬の運転する車で、蒜山高原にやってきました。


≪過去の蒜山高原関係記事▼ ▼ ▼≫
   ★蒜山高原日記gumaco編
   ★ナナシのおでかけ準備編


  ↓ 『続き』は、ブライス写真。




PC犬と、gumacoにくっついて、
蒜山高原にやってきたナナシとマルイ。


さわやかな風ー♪



たくさん咲いているコスモスを見て、きれいな馬たちを見て。


高原を散歩。














ちっちゃいね。


ちっちゃなジャージー牛。


にゅふふん♪


『まったり、ノーコーなみるくと教わったのデス♪』

とんでもないおねだり。

みるく瓶持参なのデス。

その子に言っても無理だってば・・・・・












濃厚ミルクを断念して、

さらに高原をぷらぷら。





牛がいるよ。牛が。


ゆったりと座れるよい場所をみつけました。


ナナシ、ナナシー♪


『ナナシに素敵なお知らせなのデス♪』

『ん?なに?』


じゃじゃーん。


『マルイは、ノーコーみるくをげっとしたのデス。にゅふ♪』

おい、コラ。どこで、どうやってだ?!


のほほん。なかよし?


     『ナナシにも分けてあげるのデス♪』

     『ふーん。けっこうやるじゃーん。』















いつになく、なかよし風なふたり。


これは、高原の爽やかな空気のせいでしょうか。



いや、マルイがどこかでくすねてきた濃厚ジャージー牛乳のせいか。



















高原を満喫したら、PC犬の車に乗り込んで、

おうちへレッツゴー。

後部座席に鎮座するふたり。blytheにシートベルトはご勘弁願います。


らくちん、らくちん。


『 しっかり運転しろよーPC犬ー。 』

こらこら。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ここたんへ。

ほえー。なるほど。
うちのPC犬も、そんな感じかも?
あ。でも、突然、ご飯の時にごくごく飲んだりもするんだけど。
牛乳飲むと、おなかにきちゃうらしくって、朝とか、
なにか行事の前とかには絶対飲まないようにしているらしい。
牛乳入ってるものが全部駄目とかじゃなくてよかったねー。
アレルギーの制限とかってほんと大変だもんなあ。。。。

ええと公共の場で(?)メールみたいな内容ですみません。

ぎうにうは、それだけを たくさんゴクゴクすると
気持ち悪くなってしまうのです。 

何かに入ってると大丈夫なので、なるべく入れます。

そういえば たまごも、昔から
生以上 半熟未満  は胸のあたりのテンションが下がります。
(どういうことでしょうか)

クリーム系とか、大好きなので
お菓子とかお料理に入ってる分には食べるのですが、

昔 体質改善で 卵、牛乳、肉、(調理されてるものも)、油 排除、
をやっていた一時期はすこぶる調子が良かったです。

でも食べてしまう。ひひ。

★★ コメレスです ★★

v-22 ちもねこさんへ。
   ブライスの野外撮影は慣れませんが、よい天気でよかったです。
   旦那さんとパチンコ。それもいいじゃないですか。
   なんだかふらっと、気軽に出かけられて。
   。。。。。まあ、そんなに長い時間、双方が楽しめるかどうか、ってとこですね。



v-22 ここたんへ。
   そうそう。マルイの髪は、なんだか風にサラーっとなびいてる感じだけど、
   いつもの寝ぐせです。(笑)
   外で、喧嘩(あ、喧嘩にはなったことないな)とか、やってるばあいじゃないからね。(ワタシが。)

   ここたん、牛乳苦手なんだ?!ホットケーキとかパンケーキとか、珈琲にちょろり、
   だから、平気なのかと思ってたわ。
   アイスも好きだけど、ソフトクリームもすきじゃー。。。



v-22 晶さんへ。
   そとで、二人のアクロバティックな写真なんて撮れませんから。(笑)
   おとなしく、仲良ししてます。
   ナナシは、けっこう人の目を(常識)を重んじるタイプかも?
   。。。。いや、そうでもなかったな。

   ワタシにはどうも、ナナシがおねえちゃん、、じゃなくて、
   ナナシが飼い主、マルイがペットのように思えます。



v-22 agaさんへ。
   背景きれいでしょう?
   なんか、後ろにポスターでも貼って、合成したかのような!
    。。。。っていいんだか、悪いんだか。

   台風は今日、明日みたいです。雨戸、シャッターと閉めまくりました。(PC犬が。)

   ソフトクリームは万国共通なのかなあ。。。。。

2人が仲良く座ってる写真の背景、すごくきれいだなぁ~
日本はこの時期、暑くも寒くもなくすごしやすくて
お出かけにも最適だね。
(台風週末じゃなくてよかったねー)

濃厚牛乳を飲んだ2人がうらやましい!
ソフトクリームを食べたぐまたんたちもうらやましい。。。

いつになく仲良し風な二人だわ。
ナナシちゃんも高原に行ってきもちがおおらかだったのか
マルイちゃんに対する視線が優しい気がする。。。
なんかすっかりオネエさんだわ~とかしみじみしちゃいました(笑)

(・∀・)さわやかなフタリ。かわええのうー。
マルイの髪が、(いやいつもこうなのだろうけど)
高原の風に吹かれてさわさわーっとなってるみたいで好い。

そしてフタリが仲良しなのは好い。ふふ。

そして子牛の目がつぶらなのと、茶色いまだらが好い。

マルイのちょっぱった(←)ノーコーぎうにう飲みたいです。
ぎうにう苦手だけど。

そして記事違いですがソフトクリームが異常においしそうです。
食べたいのうー。

やっぱり自然の中で心がおおらかになるのかなー
おでかけいいなぁー
旦那とおでかけ=ちょっとパチンコにでも行っちゃう!?
とか心臓に悪い週末はやめなければw

★★ コメレスです ★★

v-22 凌さんへ。
   期待を裏切らないマルイです。
   、、、、っていうか、行動を読まれてる。。。。
   あの、牛乳たっぷりとるぜー!的なカンは持ってませんでした。
   ほんとに、いつになく仲良し風のふたりです。
   まあ、そとであまりバカな事ができませんからね。(ワタシが。)
   仲良し効果は、高原にあり?、、、カナダもう寒いんでしたね。
   ふたりで仲良くスイーツ食べてください。

   ひっさしぶりにできた普段着。。。。ナナシのだけだけど。
   マルイはもう少ししたら、毎日でフォ服ってことになるのかな?



v-22 てみたんへ。
   いつも、マルイの行動にナナシが白い目でみる。。。
   って感じなのにね。なんだか、仲良し風写真が撮れました。
   子牛は、ジャージーじゃなくてもかわいいけど、
   やっぱりジャージーかわいい♪

ほっほんとだ!!!
とっても仲良しそう~(*´艸`)

楽しかったみたいで良かったね♪

ジャージー牛の子供ほんと可愛い(☆∀☆)




予想通り牛乳瓶持って行ってくれてありがとう♪>マルイ
金属の牛乳缶を持って行くんじゃないかとも思ってたんだけど、
あれは持っていなかったのかもねw
な・・・なんか、仲いいじゃん?!
これは、ジャージーぎゅうぎゅう効果なのか?
私とチョコ星人にも分けてください。
おニューのチュニック、かわゆい・・・(普段着だ)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム