まわるすしと、ジャクシー。


目が回るにゅー。


本日の夕食メニュー
 ●回転寿し

蒜山高原へお出かけした帰りに、回転寿しを食べに。
朝も昼もお肉を食べたので、夕食は魚!
   。。。ということで、馬鹿の一つ覚えのごとく、回転寿しである。

ワタシは、いつもサーモンばかり食べるのだが、
今回は海老アボカド(シャリの上に海老、アボカド、スライスオニオン、マヨネーズ)
ばかり食べてしまった。。。。。3皿くらい?
サーモンも、1つ食べたけど、かなり水っぽくていまいちだった。

お出かけに、人形を持って行ってたので、ちょこっと出して写真。
   。。。しかし、回転寿しでデジイチ出してるのなんて、ワタシくらいのものだ。
   お客さんの顔とかは撮ってないので、大丈夫。(なにがだ。)


  ↓ 『続き』は、ジャクシー写真。


ナナシと、マルイ(Blythe)も連れて行ってたけど、
まさか、回転寿しでアレを出す勇気はございません。
でっかいデジイチ出してるだけで、かなりオカシな人だとは思いますが。

はやく席に座れるために、カウンター席にしてたし。
ちなみに、店はすいており、となりが空席の間に写真を撮りました。



おいしそうだにゅー。


はずせないのは『茶碗蒸し』。
PC犬は、必ず『赤だし』を頼むけれど、ワタシはいつも『茶碗蒸し』








ちょっと、口が似てたので、ふざけた集合写真。


なんだにゅー?

似てない?

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 晶さんへ。
   わーい。晶さんも?
   。。。。。と思ったら、「うなぎ屋」?
   。。。。。そんなとこに、「必須」というほど行った事ありません。(涙)
   たぶん、ジャクシーの可愛さにいち早く気がついてたのは晶さんですよね。
   どうでしょう?1匹お迎え。。。。遊ちゃんに、嫌われるかな?(笑)



v-22 てみたんへ。
   似てるよねー?(笑)
   だからって写真撮ってるワタシがおかしいけど。

   てみたんはお汁派なのねー。
   ワタシは、回転寿しで食べるレパートリーが少ないから、
   茶碗蒸し2個でも食べちゃおうかなってな気に、いつもなるよ。

あははーーww
口元にてるー(。´ε`。 )

ちなみに私も回転寿司行くとお味噌汁頼みます。
なんかお寿司が冷えてるからか汁物やらお茶やら
温かいものが欲しくなりまふ。。

わたしも茶碗蒸し必須だなぁ。
ただ、すし屋ではなくうなぎ屋でだけど。。。

にゅーもきろと一緒にお出かけだったんだね。
やっぱりかわいいねぇ。

★★ コメレスです ★★

v-22 リナタロウさんへ。
   んー。。。何がでるんだっけ?と、真剣に考えてしまいました。
   「甘だれ」ならぬ、「甘ったれ」が出る。。。とか。



v-22 凌さんへ。
   似てませんか?口が。(笑)
   凌さんも茶碗蒸しは必須なのですね。うむうむ。ええこっちゃ。
   ちっちゃいですからね。
   カエルより、さらにちょびっと小さいですから、ポケットに入れて移動できます。
   ブライスを生で持ち歩いてたら、かなり見られるだろうな。。。。
   ましてや回転寿しで写真なんて撮ってたら。。。(笑)
   『かなり目立つ人』で、自分の許容範囲の人ならいいですね。



v-22 ミヤチョさんへ。
   そう言われると、パッと見で、そう読めます!
   聞き違いも、読み違いもよくするので、なんだか納得。
   で、おたまじゃくしって、何食べるんだっけ?と、真剣に考えてしまいました。
   口をもぐもぐさせてるおたまじゃくしなんて、見た事ないですね。

   ワタシは、「サーモンしか食べないなら、回転の意味は無いね」とよく言われます。

「ぐれいぐも むしちゃん、すきー」
と読んでしまい、うんうんカエルは虫好きだよなと妙に納得してしまった私です。
ぐれいぐはオタマジャクシだというのに…失礼しました。

私もサーモンは必ず取ります!

ジャクシーって醤油さしに似てたんだw
私も寿司屋に行ったら茶碗蒸しは必須です。
このサイズはどさくさにまぎれて公共の場でも出せたりするからいいよね。
身長30cmの頭でかブライスはそれがつらい・・・
あれを目立たないように出すには、かなり目立つ人を一緒に連れて歩かないと無理。
20cmのブライスのコピー商品出ないだろうか?(まだ言ってるよw)

かわいい……。
お寿司屋さんも似合います。
で、彼の口からはなにが?
っていうのは、聞かないほうがいいのでしょうか(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム