今夜は中華。ひとりでね。

090907dineer.jpg

本日の夕食メニュー
 ●焼き餃子 (市販の肉餃子)
 ●中華スープ (もやし、たまご、えのき、ねぎ)
 ●生野菜サラダ (キャベツ、きゅうり)

今日は、PC犬(=だんなさん)のみの夕食。
   なので簡単に。
   。。。そんなことでいいのか?!


昼ご飯に、『サッポロ一番塩ラーメン』に、卵とチーズを入れて食べた。
   こんなこと、普段はしないのだが、昨日の昼にPC犬が作ってくれたのが、
   なんだか美味しかった気がしたので。

   ワタシがむかしから好きなのは、サッポロ一番塩ラーメンに、牛乳をいれたもの
   これを公言したところ、PC犬にも、友人からも、非難囂々だったのだが、
   インスタントラーメンに牛乳入れる人も、けっこういるようで。
   前に、カップヌードルに牛乳をいれる若者達。。。みたいなのをTVでやってた。
   で。結局ほんとに商品化されたじゃないか!

ああ、、、
しかし。このたまごチーズ入りラーメンは、ちょいとヘビーだったようで、
食べてから随分気持ちが悪くなった。
そのあとに食べたチョコが、さらに追い打ちを。。。。えぐっ。。。
   『たまごチーズは休み休みにおし。』ってことだ。
   たまごチーズマックもね。 ← これも2日連続した気がする。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-529 凌さんへ。
   鶏がらスープに牛乳、味噌に牛乳、美味しいですよね!
   よかったー。。。。
   なんでも続けて食べるのはだめですね。
   凌さんのフォアグラ連投には負けますけど。



v-529 ここたんへ。
   牛乳混入。いいよねえ。
   (↑ なんだか、よからぬ感じだけど)
   『ご注意。』
   。。。。にもかかわらず、ただ今またチョコかじって、
   えづいてる学習能力のないgumacoです。(/TДT)/あうぅ・・・・

ぎうにう、おいし。入れるの好き。

クリームシチューを味噌入れて和風にするのがあるくらいだから、
ミルクがゆ、というのがあるくらいだから、
というような 転換で色々なことしちゃいます。

おいしいけど、チーズたまごラーメン+チョコは。ご注意。(・∀・)ひひ。

私は白味噌の味噌汁に牛乳入れます。
「えー??」って言われるけど、結構美味しいの。
豚とかおくらとか入ってると更に◎
塩ラーメンに牛乳は入れたことないかも?
鶏がらスープに牛乳は入れるから、美味しいだろうね♪
でも摂り過ぎで気持ち悪くなるとは・・・
私のフォアグラ攻めのようだ(ぇ、違う?)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム