ドライカレープレート。



本日の夕食メニュー
 ●ドライカレー(っぽいもの) 目玉焼き&チーズのトッピング
    たまねぎ、パプリカ、しいたけ、鶏ミンチ、クミン、チリペッパー、ブラックペッパー
    ケチャップ、ソース、醤油、Sharwood'sカレーソース、酒

 ●千切りキャベツときゅうり、ゆでブロッコリー
 
晶さんから教えてもらった美味しい
カレーソース。リピしちゃいました。

で、前のがちょびっと残ってたので、
今日は酒を瓶に入れて振って、
使い切っちゃった。

貧乏性だ。


新しいのを開封するのが、
なんとなくもったいなくって、
じぶんでスパイスと調味料いれてしまった。
それにしても、美味しいのである。
090904dinner2.jpg



  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 luneちゃんへ。
   そうなんだー?
   うちは、ドライカレーと言っても、
   かなり水分があるので、混ぜ混ぜしちゃったカレーみたいなことに
   なっちゃってるけどねー。(苦笑)
   東京で食べた、海老のピリヤニがまた食べたくなってみます。

   このカレーソース。けっこう万能選手でおいしいの。
   欧風カレーってな感じじゃなくて、スパイシーでぐーです。
   お試しをー。
   KALDIのヤミーさんもオススメらしいよー。



v-22 凌さんへ。
   タイル張り替えは、もう終わったんですよね?
   これでハロウィンに間に合いますよ!
   CAFE店長!!
   。。。。その前に、チョコ星人のおもてなし会が満載かも?!
   ワタシは、凌さんの夕飯のギリシャ料理の方が気になるー。

ただいまタイル張替え真っ最中。
最近は料理にも気合が入らないというのに、
キッチンが使えないとなるとやけに料理したくなる私(=天邪鬼w)
ビリヤニってドライカレーのことなんだ!!
(コチンの記憶が蘇るw)
こういうの見るとカレーが食べたくなる・・・

おこんばんは。
今日うちもドライカレー?
厳密にはボンベイビリヤニ(とかいうらしい)だった♥

このカレー、今日広告に載ってたー!
398円で売ってたよ!!
お勧めなの?
そんなにおいしいなら買ってみようかな♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム