マルイデス。夢中なのデス。


にゅふふん♪

『マルイ。新しい才能に酔いしれる。』

昨日、東京のお友達のコスプレをしたら
たくさんお褒めのお言葉をいただいたのデス。

マルイは、”変装の名人”だったのデス!

 ↓ 『続き』も、ブライス写真。


調子にのりまくる、マルイ。

今日の変装は。。。だれ?












たらーっ















『おのれは、何やっとんのじゃい。マルイ!』


変装が。。

『まるいじゃないのデス。か、か、かなだのねーさんなのデスぅ。。』





怒られるぞ。



マルイの変装が楽しくてとまらなくなったワタシ。
。。。というか、親指&人差し指負傷で、クラフトもすすまず。
   とんだ悪ふざけでございます。すみません。

かなだのねーさん=凌さんは、
ちゃんとした”ぷち凌さん製作計画”をたてていらっしゃるとのこと。
出来上がりが楽しみですが、いかんせんお忙しいお方。
いつ見られるのか。。。。わくわく。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ここたんへ。

顔の色とかは重要!
ボディもフルカスタムで塗り直し!なんて大変すぎる。。。。

ウィンサムさん、磨いたらもうすこし白くなるかなー?と期待してます。
かなりピンク黒い(表現がむずかしい)よね。

カードってのは。
マルイが変装ごっこできる「人」のこと。です。
まさか、「近所の魚屋のおばちゃんです」とかではねえ。。。。
何人かでも、共通に知っている人の変装が楽しいかと。
(だからといって、有名人の変装はクレームきそうだし。
あ。そうでなくてもクレーム付くかしら・・・)

そうそうー。どうせ髪は、あとからどうとでもなるし!と
(ぶきっちょのくせにすぐそういうことを思う)

ろんちょこりんと、
「顔が重要よね!顔で選ぼう!」って
フレフレさんにしたのだ。顔の色、わたしも好きー。

ウィンサムさん、1000円以上フレフレより高かった( TДT)
どこがプリマドーリーなの。( TДT)

....カードがもう一枚?(・∀・)カード...ってなにー。(いっつも読み切れない人)

★★ コメレスです ★★

v-378 凌さんへ。
   本人の了解なく遊んですみませぬ。
   許してくだされ。
   凌さんには、ウェフティング植毛技術があるから、
   頭皮いらないでしょ-。

   ぜひ、スペリでカスタムを!
   小春ちゃんより子どもっぽい顔になりそうだもん。ラディだと。
   みんな楽しみにしちゃってるみたいなので、
   (ワタシも)がんばってくだされー。
 


v-378 晶さんへ。
   ミニチュアに、カメラにお料理道具を持たせた方がいいか、
   お仕事!な感じにしようかと迷いましたが、
   マルイのおふざけなので、こんな感じに。

   さて、残りのカード1枚は誰でしょうね。
   。。。なんかもう1枚できそうな。できなさそうな。



v-378 ここたんへ。
   ど、、どうでしょう。
   少なくとも、ヘアスタイルはちょっと似てるんじゃないかなー。
   前下がりボブ。
   この髪色きれいだよ。
   すんごい久しぶりに、デフォの長い髪を触ったの。
   うちのは、ヅラっこと、ウェフティングっこなので。
   で、あまりに長い髪に、わたわたしたよ。

   ウィンサムさん、フレフレより高い?!
   なんでじゃろーか。
   ちなみに、やはり接着剤が頭にくっついてて、
   解体にカッターを要しました。

   フェイスの色はフレフレさんのほうが好き♪
   

うひひ。凌さん、こんな感じなのね!

顔が同じなのに、洋服と髪型と髪の色で
全然ちがうーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あわー。やっぱりこの髪色いいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


ハロハさんが手の届かない人なので、
ウィンサムさんの髪色を見たときに、いちばん最初に
安いし(爆)髪色がいいなーって思ったんだけど

分け目、真ん中かーっていうのがちょっとネックりんだった
(なんだネックりんて)

しかし結局フレフレさんなんですけどw

しかもフレフレより高かった! ( TДT)どういうことー。

凌さんはこんな感じかー(♥´д`♥)ほわゎわー。(妄想中)

ぷぷぷ。似てる。
マルイちゃんの意外な特技を発見しちゃったね。

あ、でもかなだのねーさんはきっと怒らないと
思うけど、ナナシちゃんには。。。
やっぱり怒られてるし。。。(笑)

残りの1枚のカードは誰になるんだろう?!
意外なところで、、、ピンクのシュシュの似合う
お方、、、とか?!

ちょ・・・ マルイってば天才。
肖像権侵害の罰金として、ウィンサムさんの頭皮下さい(笑)

ちゃんとしたぷち凌計画、難航しております(予想通り!w)
一応スペリのベースドールは届いたんだけど、
頭皮がやっぱり濃過ぎるような・・・
(って、これ見たらラディでもいけるじゃーん。 
スペリカスタム面倒くさい。。。)
ウェフティングも勢い余って買ったやつをリサイクルしようと
思ってるんだけど、先ず染めないとなー。
このままだとつるつるで自分っぽくない耐熱ウェフw
今週は新学期で忙しい上、週末タイルの張替え隊が来るので、
カスタムも手芸も料理もやってる暇はありません(涙)

★★ コメレスです ★★

v-378 agaさんへ。
   ピンポーンです。
   頭皮もウィンサムさんのなのです。
   小道具に頼り過ぎのマルイ。(苦笑)

   この遊び。かなり楽しいのですが、もう手持ちのカードが。。。



v-378 いなほちゃんへ。
   このムーミン、DAKARAのおまけについてたストラップだよ。
   「片手が変なとこに、、、」って皆が言ってたヤツ。
   これ、ウィンサムさんの頭皮なのよん。
   手持ちの中で、自然な茶色の髪がなくって使い回し。



v-378 Sleepyさんへ。
   わわ。合格もらった!(笑)
   本人の了解も得ず、こんなことしてていいのか。。。
   ちょっとどきどき。(肖像権の侵害?!)
   手持ちのカードは、あと。。。1枚かな。



v-378 てみたんへ。
   『てみたま!マルイは目覚めたのデス!にゅふふ。』 by マルイ
   この頭。てみたんコスに使った、ウィンサムウィローの頭皮なの。
   これ、「ひき」で撮ると、頭のてっぺんで、髪をいろいろ留めてます。
   (指が痛いくせに、こんなことしてしまった。意地になって。)
   ヘアスタイルですんごい変わるよね!
   てみたんとこのアンも。
   。。。。しかし、マルイはマルイって感じで、
   なりきりきれず、やっぱり「変装遊び」をするマルイにしか見えないなー。



v-378 新三さんへ。
   どこかで「煮過ぎ」って打ち間違ったかと、確認してしまった。。。。
   いなほちゃんがかなり似ていると思っています。

   「あたしバージョン」?!それは。。。斬新すぎます。。。。



v-378 うけらさんへ。
   あ。凌さんはこんな、マルイみたいにお馬鹿さんじゃございません。
   きりりと、しゅっとしたかっちょいいおねえさまです。
   。。。。でも、人形と林檎飴持ったら、うひうひしてそう。。。
   (ワタシの勝手な想像です。)
   ぷち凌さん。はやくみたいな。凌さんのブライス本格カスタム見るの久しぶりー。

   髪型って、重要ですよね。
   ウィンサムの頭皮を外すのが面倒だったので、
   いまもマルイにつけっぱなしなんですけど、なんかマルイじゃない感じ。
   。。。というか、マルイが「長い髪うっとおしーデス。。」と言ってるような顔してます。



v-378 ちもねこさんへ。
   本人に了解をとってないので、どきどき。
   マルイが勝手にしたことにしてます。
   髪型をがんばって似せた。。。ということで。顔については。。。
   (「スペリ」がぴったりな大人のおねえさまですから)

   マルイも女優デビューで、セリの登場回数を増やすか!
   。。。。無理そう。。。   

はー こんな感じなのね、凌さん、
と想いを馳せています(//∀//)

でもホント、髪が違うだけで全然違う感じに!
変装の名人は女優さんもいけそうですね♪
セリちゃんとライバル対決とかなったりw

ほほーぅ・・・凌さんってこんなお茶目な人だったのですか・・
(似てるの意味が違う・・・?)
プチ凌さん、私も早く見たいんですよね~

↓新三さんの分析に爆笑してしまいました
確かに髪型って重要です

おもしれーーーーー!!

どなたもこなたも、煮すぎ似過ぎてますぜ。
あ、temi-koさんは存じ上げませんが、カミさんが
よく似ていると申しておりましたのです。

おんなじ顔なのに、何で様々な人に煮る似るんでしょうね。
要するに、人間、目鼻立ちじゃなくて髪型ってこと?(。。 )\バキッ
今度は、あたしバージョンもヤラシクお願いします。

私もすぐにryoちんだって分かったー(☆∀☆)
マルイってば…
変装の達人ね(*´艸`)

いいなーこうゆうの楽しそうw
髪型変わるだけでここまで変わるブライスがすごい!!

いなほちんと一緒だけどぐまたんが
そうゆうアイテムをいっぱい持ってるのもすごい!!

こっちもすぐにわかった。。。

面白すぎます。マルイちゃんの変装はこれからも
続くのよね。次はどんな女の子になるのかしら?

あはは!!チョコ星人とりんご飴!!!ww
こんな小さなムーミンがあるんだー!

マルイ、、新しい技が出来てすごい!
…取替えっこ出来るくらい頭と髪がある
ぐまたんもすごい!w

凌ちんだ!
・・・・・ってすぐわかったーーー♪

リンゴ飴♪チョコ星人ww

これは誰の髪の毛かな?
ウィローさんかな?
マルイの新しい技すごいね♪楽しい♪♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム