久しぶり(またかよ)のうちごはん。




本日の夕食メニュー
 ●鮭のレンジ蒸し (鮭、もやし、えのき、酒、塩)
 ●ニラ葱奴 (豆腐、ねぎ、ニラ、醤油、ごま油)
 ●茄子と薄揚げの味噌汁


いやあー。またまた、久しぶりの家ご飯だねえ。。。
   って、前もそんなこと言ってた気がする。
なぜか、関係ない人差し指まで痛くなった、今日。(なにごと?)
ブライスカスタムを途中放棄して、写真を撮り、
銀行へ行って、食材の買い出しに行って。

指が痛くなって

料理がまた嫌になった。


    。
    。
    。

でも、もう外食こりごり。ふつうの家のご飯が食べたい。。。。うう。。
ということで、簡単メニューでなんとか「うちごはん」。

   人差し指はなんだ?!さかむけかと思って、眺めても違うみたいだし。
   だからと言って、親指のような水疱もなく。しかし!腫れてる!


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム