ナナシっ子。東京一日目終了。


ふーっ。

『ナナシとマルイ。東京旅行一日目終了デスぜぃ。』

車で大阪から、東京まで。移動手段は車。
なんだかんだ言っていたわりに、一度も運転を代わる事無く、
ぐーすかぴーすかと、車の助手席で寝ていたgumacoは元気!
。。。。ナナシと、マルイも同じく。
ミイラ状態でぐーすかぴーすか。
東京について、お疲れだったのはPC犬(=だんなさん)のみ。
ごくろーさん。

1日目、お世話になった方々。とても楽しい時間をありがとうございました。
さーて。明日も遊んで。。。。
帰りくらいは運転、助けまっせー。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ luneちゃんへ。

luneちゃんも、帰ってきたんだー?
おかえりなさいませ。

東京、まだまだ居たいよーって感じだった。
オッサレーな街をぶらぶらとかしたいー。。。

帆立。。。腐ってる気がする。(笑)
でも、とっても幸せそうな顔をしてるのでよしとします。

gumaちゃん、こんにちは。

東京に来てたのねー♪
あらーお会いしてみたかったわ。
って私最近東京にいなかったんだったわね。

ミイラになったお二人おもしろかったー
なんだかマルイちゃんもこの時ばかりは
おとなしくなっちゃってーって感じで。

飼われてる(?)ホタテ、まだ生きてたのね。。。

★★ コメレスです ★★

v-22 うけらさんへ。
   せっかくミイラ状態でたくさん持って行ったので、
   しょうもない小物も一応ちょこっと持って行ってました。
   。。。。で、そのなかから、なぜそのぷちをチョイス???
   な気もしますが。なんとなく、うれしそうな写真になったので。(笑)

   カレー屋さんではお話とお料理で、ナナシ達の出番はなかったのですが、
   ほかの行程で何枚か(も)撮りましたので。またアップしていきますー。



v-22 恭ちゃんへ。
   インド料理やっぱりおいしかったですねえ。
   そして、やっぱりお腹がいっぱいになったし。
   「冷えピタ」を買ったくせに、貼るのを忘れて寝てました。(PC犬)
   楽しい時間をすごせてとてもよかったです。ありがとうございました!



v-22 Sleepyさんへ。
   せっかくPC持って行ってたので。。。ということで、更新してました。(笑)
   で、先ほど大阪に戻りました。ワタシも運転をしましたが、はじめの方に
   運転をして、あとはぐーすか寝てました。
   本当に何から何までお世話になりまして、ありがとうございました。
   帰りの車で、おにぎりいただきました♪
   2人で、「これはなんでこんなに美味しいんだ??」と話しながら。



v-22 ここたんへ。
   帰って来たよー。(ちゃんとワタシも運転したのだ!うひ。)
   もともと機関銃のようなおしゃべりでして。。。。
   それでもいつもの3分の1くらいにしましたが、
   後で、「おおー、自分ばかりバカな話しをしすぎたー。」と後悔。
   ここたんの耳も、ワタシのおしゃべりでおかしくなったのかもー。(-。-;)
   時間ってのはあっちゅうまに過ぎてしまうんだねえ。
   もっとしゃべりたかった。(まだ?!)

   東京は遠くても、ネットがあるさー。
   また遊んでね♪



v-22 フランキーさんへ。
   お付き合いいただいて、ありがとうございました。
   次は車はやめて、飛行機か新幹線でバビューンと行きたいです。
   1日目PC犬が死んでましたから。(笑)
   関西弁に抵抗の無い人でよかった。
   話す速度も、関西人の方が早いかも。また、よろしくです!

お疲れさまでした。

gumacoさんとPC犬さん、お疲れ様でした。今はまだ車の中かな。guma夫妻に会えてとても楽しかったですよ。また東京に来たら遊んでやってくださいね。

 こちらで撮った写真がブレブレでした!せっかく三人で撮れたのに~、gumaticブログを楽しみにしております。あ、でもとりあえずゆっくり休んでくださいね、PC犬さんも。

 あと久しぶりにたくさん関西弁聞けてうれしかったです。

ぐまたん、おつかれさまー。

気をつけて帰ってねー。

この写真、きゅん。(。-_-。)

でもホタテ。(笑)

なんか暑いと耳の鼓膜がはったみたいになっちゃって(;´Д`)
声が異様にでかいんじゃないかとか、
たまに 聞こえなかったりとか(笑)
+緊張で、あわあわ、自分で話してることも
よくわからなかったのですが でしたが、

もちょっと話したかったですた。(・∀・)へへ。

ナナシに会えなかった...。そういえば...。
でもマルイ隊長に会えて、あぐりも 引っ込みじあんながらに
喜んでおるようです。美肌に、ぽ。(。-_-。)

お疲れ様でした。。。昨日の東京は暑かったです。

早く寝られるといいなぁ…と思っていたのですが、
ちゃんと更新してる!!!

これから疲れが出るころです。
帰りの運転があるので、心配です。

今回で二度目なんですが、生のナナシちゃん
もマルイちゃんも可愛かったなぁ。。。

今後の東京レポートも楽しみ。
レポートがんばってナナシちゃん。
マルイちゃんは長旅で疲れちゃったのね。
(旅行の準備ではしゃぎすぎたのかしら?)

残り少ない東京を楽しんでください。

昨日はお疲れ様でした~♪インド料理美味しかったですね。
PC犬さん熱中症大丈夫でしたか?冷えピタは買えましたか?
今日も日中気温高いので、水分補給忘れずに。
マルイは帆立で夢の中。。ナナシはPCでレポ作成中。
なんか対照的だけどにくめない。

めちゃくちゃ楽しんだ後の顔ですね~っ
か、かわゆい
しかし・・・・・みなさんと同じ所に着目(笑)
マルイさん・・・ほ・・ホタテ持って行ったの!?
ナイスです!!

ミイラ2匹でも大変なのに・・・
あ、gumacoさんがナイスなんですね
インド料理でのカッコいいナナシ&マルイレポも楽しみにしてます

↓エヘヘのヘ(^m^*です

★ 晶さんへ。

昨日はありがとうございました!!
。。。暑かったですねー。
のびていたPC犬も、今日は睡眠もとって、元気になりました。

マルイと、パンタロンポシェットはワンセット。
。。。。ほたては。。。。いつまで持ち歩くつもりでしょうか?
(帆立、腐ってそうですよね。)

昨日は暑かったね~。お疲れ様でした。

あ、マルイちゃんはパンダーZバックとホタテ連れてきてたんだ。
ホタテお気に入りなんだね~。

ナナシちゃんも今日はオシャレな街に行くから、かっこいいい
ごっこできるかもね。。。

★ 凌さんへ。

ホテルで、ケーブルつないで、「いやー。便利な時代になったわい。」
と思ってたら、まったくつながらず、「どないなっとんねーん。」
と、コンパネのインターネット接続をさわりたおしましたが、
(Macだから、コンパネじゃないんだけど)全くつながらず、
もうだめか。。。と思った時に、LANの”もと”が繋がってないことに
気がつきました。部屋の、LANのジャックにはちゃんとつないだけど、
部屋に、こそっとルーターが置いてて、そのケーブルがささってなかったんですよ!!
どう思います?!むきーっ!!(そんなもの、いちいちぬいておくなー)

で、やっとつながった時間が、0時1分。
がく。。。。くやしい!!(まだいけんじゃない?と思って、0時2分に着替えましたが。)

お疲れだけど、ナナシも、マルイもたのしげに見えませんかー?
じつは、途中で撮ったナナシは、かなりぶーたれ顏だったので、
なんだかおもしろい。
2日目いってきます!

今皆勤賞逃すのは辛い(涙)
次回こういうことがありそうだったら、前もってログイン情報メールしてくれれば
着替えポチくらいはやっておきます(カナダ組はこうやって助け合っているのさw)

マルイ! ほたて持って行ってたんだ?w
なんだかみんなもお疲れの模様。
ゆっくり休んでお江戸ツアー2日目もGo!Go!

★ いなほちゃんへ。

お疲れさま!今日はありがとう!!

ありゃ?ひとみしりー、、だったのかー。
明日はもっとおしゃべりしてー。美味しいものたべて。。。をしよう!
。。。とかいって、いなほちゃんにたよりっきりだけど。

よーし!ワタシも寝るか。

(ホテル、PCが使えるところをとったのに、なぜか繋がらず。
。。。結局根もとの電源みたいなのがはいっておらず「、
胃が着いた時には時既に遅し。
プーペの皆勤賞のがしてしまった。。。)

お疲れ様でしたー!暑かったし、大丈夫ですかー?

ちょいと人見知りしてしまって、あんまり話せず~^^;
あ、明日は沢山話せたらいいなヾ(´∀`)ノ

とりあえず、、今日はそろそろ寝て明日に備えます!
ぐまたんも、ゆっくり…眠れますようにー♪おやすみなさい★


て!マルイは帆立連れてきてたのかー!!ww
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム