東京へ。いざ出陣。


行ってくるゼぃ。

『夏季休暇東京旅行計画始動』

東京旅行へ行くことを決めたのは、ずーっと前で。
準備期間はたくさんあったはずなのに、やっぱりワタシらしく、
出発当日になって、あわてて準備。まあ、眼鏡さえあれば生きていける!

東京で遊んでくれる方々。お会いできるのを楽しみに、
がんばって車を運転して行きます。(音楽とガムがあれば大丈夫)

※ 旅行にもPC持参しておりますので、メール・コメントチェックします。
↓ 『続き』はブライス持ってのおでかけ準備。。。




東京でのお楽しみは、やっぱり『人』、『食』、、、、『おもちゃ』
東京でしか会えない人たちと会って、
東京のおいしいものを食べて。


で、東京にしかないお店に行くー。
blytheのお店「Junie Moon」、ワンダーフロッグのお店「ワンダショップ」
ブライス好き・ワンダ好きのお友達にも会えるので、
もちろん(?)我が家のナナシと、マルイ、(セリは?と突っ込まないで欲しい)
マケロン隊も連れていくことにしている。


   行き帰りは自家用車なので、荷物詰め放題だし。

ブライスを持ち歩くのは、けっこう面倒。
いつもは、取り出しやすいダルダルのナイロン製トートバッグに、
タオルでくるんだブライスを、ぽいぽいと入れて出かける。

が、今回は、持ったまま買い物したりすることを考えて、
肩から掛けられる鞄を持って行くことにした。

”タオルでぐるぐる巻き作戦”は、悪くはないのだが、
我が家のブライスはウイッグを付けているので、巻いたタオルを外す時に、
ウイッグが一緒に外れたりして、うっとおしいことになる。

。。。。で、ウイッグがずれない、持ち運び用ケースを急きょ作成。

ぐーすか。

ただ、白いバスタオルを半分に切って、包めるようにちょこっと縫って、
身体と頭がかちっと固定されるように、ぐるりと縛るリボンをつけただけ。

でも、こりゃあいいかもー。
ウイッグが外れることは絶対ない!
ハロハのデフォ髪のナナシは、ウイッグをつけるのに苦労する。



わーい!ちゃんとおさまったー!
と、うれしい気持ちもあるのだが、、、、、
ブライスの頭がもうちょっと小さかったら、持ち運びも楽なんだけど。




仮眠中です。

それにしても、おしゃれ感ゼロ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 うけらさんへ。
   1日目終了いたしました!。。。で。ふふふのふー。です。
   ほんとに、ブライスを連れての旅行は荷物がたいへん!
   。。。。って、2人も連れて行こうとするのが間違ってますかね?
   まあ、メイクも、まつげも、まぶたも、問題なく、
   無事到着しております!



v-22 にやちょびさんへ。
   ああ!にやちょびさんは、東京なのですね?
   1日目の行程を終了して、ただ今ホテルでおやすみーです。
   明日1日あそんで帰ります。



v-22 恭ちゃんへ。
   南インド料理!堪能でしたねー。
   やっぱりおいしかったし、おなかがいっぱいで、今も苦しい。。。
   たくさんお話もできて、(まだ足りないくらいですが。)
   楽しかったです。i-239



v-22 凌さんへ。
   ミイラは2匹ですよー。
   まさか、帰りにミイラが5匹になったりはしませんよぉー。。。
   あの小さなタオルのポケットの空きは、、、、まあね。(笑)
   蛙は小さいので、何匹でもだいじょうぶーな感じですけど、
   やっぱり問題はブライス2体ですねー。
   出すのも一苦労。(のわりには、しっかり出しました!)
   明日1日あそぶぞー。



v-22 かずへ。
   ぜいたくなことに、ナナシとマルイは、
   ワタシたちの荷物とは別の鞄に。。。。
   やつらが一番邪魔。(笑)



v-22 Eine Tulpeさんへ。
   1日目が終了しました。
   みっちり遊んで、つかれたー。
   明日も一日遊んできます!

こんにちは☆

東京で、楽しい時間を過ごされている頃でしょうか!?

わぉ。

マルイもナナシも、荷物と一緒に梱包されてるわ(笑)

気をつけて、楽しんでおいでね~♪

み・・・ミイラだ。
ミイラが2匹、ミイラが3匹・・・
そして帰りには、5匹・・・?(笑)

ネオブライスって微妙に大きいんですよね(頭が)
頭まで入れて23cmくらいだったら最高なのに。
そして腕が曲がったらコンプリメンバーになってもいいくらいw
なんだか凄い人数持っていくのね。
私が里帰りする時は、ネオは1体しか無理だなぁ(一応飛行機なので)
今頃は、東京でお昼を食べてるところかしら?
楽しんできてね♪

ようこそおいでやす~♪
今頃は都心めぐりの最中でしょうか?
今夜のご飯会楽しみにしてま~す!

いらっしゃいです~。
東京たのしんでねー。

お気をつけて、いってらさいませ!!

・・・・あれ、もう着いてらっしゃる・・?
私も初めてblythを旅行に連れてった時は
「なんて大変なんだろう、この子たちって!」
と思いました
ぎゅうぎゅうに詰めて行くわけにも行かないですしねぇ
マツゲがひしゃげたらどうしようなどと色々心配しました
たくさん楽しんでくださいね~
そして・・・お手数お掛けします~(わくわく)

★ 晶さんへ。

ただいま東京!
聞いていたとおりに、突然ちょっと混んでる。
今日は一日、よろしくお願いします。

★ いなほちゃんへ。

かわいげも、しゃれっけもないミイラ。。。
東京入りしました~!
とは言え、まだ車の中ですが。
体調はいかがかしら?
会えるの楽しみにしとります。

★ agaさんへ。

東京入りしました~!
突然車が混んでます?
ワンダショップ楽しみ~?撻?┘襪陵僅任望,討襪任靴腓Δ?

★ ここたんへ。

ワタシはいつも、顔に布まいて、鞄にぽいなので、あぐりが入れるサイズの鞄でー。
スーパーのビニール袋とかは悲しいけど。
あのミイラちゃんたち、開けたら顔が大変なことに、、、とか、なってないといいんだけど。

おっ!もうすでに出発してるのかな??
無事の到着をお待ちしてますね。

それにしても。。たしかにナナシちゃんとマルイちゃんは
ミイラっぽい(笑)。オサレ感はないかもしれないけど
保護のが大事だからね~。

あはは!ぐるぐる!
ほんと、ミイラみたーい(*` 艸´*)
でも、これならヅラ落ちないですね♪

明日楽しみにしています。
…実はまだ誰を連れて行くか決めてないけど…自分の服も…!

、、、私はそろそろお風呂に入って寝マース。
お気をつけて!

ぐま家のみなさん、気をつけていってらっしゃ~い!
お土産&お土産話 楽しみにしてまーす♪

わお。(・∀・)みぃらになっちょるー。
ついたら、ちゃんと起きてねー。ww

あぐりは何に入れてこうかしら。
(案の定ぎりぎりまで考えてない)

出発前に、ちゃんとブログ更新、

ブライスだったら、転んじゃうほど、
(・∀・)あたまが下がります。

明日はろんちょこりんと一緒に
(たぶんチャリで) ぼさぼさとお伺いします...!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム