おむ らいす。

090820dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ●オムライス (タマネギ、茄子、エリンギ、ハム)

今日は、昼ご飯に欲張って「おひとりさまマック」。
チーズダブルたまごマックを食べたら、おなかいっぱい。
夜になってもお腹がすかない。
ということで、(PC犬=だんなさん)だけにオムライス。


そのあと、『おなかいっぱい』。。。が、
『おなか痛い』。。。に変わり。





言ってどうなるものでもないのだが、近くにいるPC犬に、
「たすけてー。お腹痛いー。」
と言ったところ。
 











PC犬の返事に唖然。

はい?!


なんじゃ?その返事は!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


「その返しは何なの?」と聞いたら、
P「自分でも分からん。。。言ってから、”失敗した!”と思った。」

G「要するに、”オレに言っても知らん”っていう、薄情な答えだったわけだ。」

P「うーん。。。。。。。”カラ返事”。」

もうなんでもいいっす。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ セロリちゃんへ。

東京から無事帰ってきました!
車で、大阪から東京はかなりハードでした。

運転をほとんどPC犬がやってくれたので、
カラ返事のことは、水に流しておきます。
。。。。今回だけは。(笑)

「わかりません」って・・!!(T▽T)
や、なんとなく、気持ちは分かるんだけど、
もう少し何とか・・!!(笑)

・・すいません、大ウケしてしまいました・・。
お腹は大丈夫でした?
無事東京に出発できたようなので、大丈夫だったんでしょうね~i-179
お気をつけて~i-80

★ リナタロウさんへ。

ありがとうございまーす。
。。。。って、まだ出発してないヤツです。
欲しいものゲット!がんばってきまっす♪

行ってらっしゃ~い!!
好みのミニチュア、いっぱいゲットできるように祈ってます。
報告楽しみにしてますね。
お気をつけて、楽しんでいらしてください♪

★★ コメレスです ★★

v-22 いなほちゃんへ。
   えー!!逆?
   ううっ。あんじーかわいそうだ。

   まあね。お腹が痛いって、PC犬に言っても仕方がないんだけど、
   「そんなこと、しらねーよ。」と思っても、そこは、
   『大丈夫?』とかいう返事が正解じゃないかとー。

   PC犬は、こういうことがあると、間違ってなかったふりして、
   そのまま押し通そうとします。。。。。無理だって。。。。


v-22 ななちゃんへ。
   カラ返事って、言わない?「生返事」かな?
   無視はいかんよ!無視は!!
   。。。。。さびしーじゃーん。

   PC犬も、話の途中でも、「ながら見」してたTVで気になることがあると、
   どんどんカラ返事になって、あいづちでも変なこと言いだすので、
   それがおもしろくなって、どんどん話しかけたりするよ。ワタシは。(笑)

   東京旅行!行ってきます!

こういうの「カラ返事」って言うのか~i-229
ウチでは、私がよくやるかもーi-201
TVとかに夢中になってると話しかけられても、返事しなかったり、全く意味のない返事したり・・・かと思えば、旦那がドラクエに夢中になってるときに話かけて返事がないと
「無視かよっi-231
と、突っ込む私・・・タチ悪~i-232

今日東京行きなのね~i-189楽しんで来てね~i-185

あはは、私も笑っちゃった。
…あれ、でも最近私同じようなことあったような。
しかも、私が口走ったような…?
忘れちゃったけど!

考えてることと、してることが違ったりしても
こういうことが起こったりします。
(楽しいのに、おいしーって言ったり)

お腹が痛くなった時は、私もどうにもならないと思いつつ
あんじーに助けを求めてしまいます。

★★ コメレスです ★★

v-22 恭ちゃんへ。
   チーズかー。脂肪分が多いからかな?
   チーズ禁止、コーヒーよりコーラですね!!
   了解です。

   さーて、予定通りに着くか?!
   まあ、無事たどり着けるよう、がんばります。
  


v-22 cokoたんへ。
   朝起きたら、すっかり治ってましたわ。おほほ。

   PC犬、こういうこと、たくさんあります。
   とどのつまり、「ボク日本語苦手。」って。
   。。。。なにじん やねん!!
   と、突っ込みたくなりますよん。

   素直すぎるのも、いかがなものか。むきっ



v-22 凌さんへ。
   正露丸。。。なつかしい。
   今は糖衣錠ができてるから、ニオイがしないけど、
   むかしは、黒いぐにっとしたやつでしたねえ。。。。
   PC犬がよくお腹をこわすので、そういえば家にあった気が。。。
   持って行こう。

   今日の朝、ワタシが、「東京、天気どうなのかな?」って言ったら、
   即答で、「からっとは、しないらしいよ。」って言いました。
   なんだ?そのどうともとれそうな表現は。



v-22 てみたんへ。
   おなか、治ったよー。

   いつも、ご飯食べ終わって、「あー、おもしろかった。」
   とかわけの分からんことを口走るんだけど、
   今回のは、「それって、どうよ?」な間違い。(笑)

   出発は夜ー!
   、、、、準備が、だらだらーっと。追いつめられないとできないタイプ。

笑い事じゃないけど笑ってしまったーw

PC犬さん・・・
ばか丁寧に言ってるけど
「俺に言われても知らん」ってことですよねー(。´ε`。 )ww

今日出発ですねー(。´ε`。 )
あー明後日楽しみじゃー♪

おなかはもう治ったのかなー??
いつもと違うもの食べるとおなか壊したりします私。
なので東京にもおなかの薬を。。
(大阪には胃薬持参なてみより)

マックってたまに食べた後お腹痛くなるよね^^;
バーガーキングも結構やばいよ。
こういう大手のファーストフード屋は、このくらいじゃ店閉めたり
しなくていいのは気に食わないけど。
正露丸だよ、腹痛は。 東京にも持って行くといいよw

PC犬さん・・・東京までの長時間ドライブの前に既にこの調子かい・・・(汗)

おおお。だいじょぶですか( TДT)ノ

マック、キますねー。( TДT)

PC犬さんの、そういうじゃっかん うわの空、返事。
うちもよくあるー。(・∀・)

失敗した!と思った、などと言っちゃう、素直なPC犬さんが
ステキ(。-_-。)ポ

たぶんね、チーズじゃないかなあ。
家の旦那もピザを夕食で食べた後(デリバリーです)
就寝前ぐらいにおトイレにこもるから。
PC犬さんの「肉」食べた後のトイレに似てるかと。

今日は道ではチーズは避けといたほうがいいかもです。
高速での眠気覚まし、コーヒーよりも旦那はコーラが利いたそうです。
明日お会いできるの楽しみにしてまっすv-221
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム