ナナシっ子。東京準備は?



だっらー。


『ナナシとマルイ。旅行の準備。』

東京行きがせまっていますが。
ナナシはリビングでだららーん。

↓ 『続き』は、ブライスとちっちゃいもの写真。




ナナシは東京へ行かないの?


だって、かなだのねーさんが来ないということは、
小春ちゃんが来ないってことでしょ。
かっこいいごっこもできないじゃん。

やさぐれ

でも、他のblythe仲間もくるよー。
友達ができるかも?じゃない?



うーん。










ただ荷造りが面倒なだけじゃないのか?











マルイは、東京へ行くの?



あ。

”行く気満々”のようです。
















   うぬぬー。

あれもこれもで、てんやらわんやらなのデス。

いらないもの満載

東京フレフレ会議にでるのデス。。。

そんな会議あるんかい?
ナナシに東京に置いて帰られないように注意しなよー。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌さんへ。

小春ちゃーん。
マルイと一緒に旅行ってうざいー。
まあ、東京レポ、マルイには無理だからがんばってくるねー!
by ナナシ

スローガンTシャツ。。。
まあ、このTシャツは、「ワタシはフレンドリーフレックルズです!!」
という、マルイの主張のためのTシャツだから、似たようなもの?

マルイの荷物は大幅に減らしました。
(あたりまえか)

★ 鍵コメagaさんへ。

ありがとうございます!!
楽しみにしてます♪

ナナシちゃーん! ほらほら、ちゃんとカメラ持っていって
お江戸ツアーレポしてね。 楽しみにしてるよ~♪
マルイのレポじゃ信用出来ないからね(こそっw)
気をつけて~!  
by 小春


私も行きたい・・・(涙)
マルイ、荷物はリュック1個にするように。
ぐまこっち、搬送するの大変なんだから。
でもカエル2匹連れ帰るだけのスペースは、確保してあるのねw
いつも思うんだけど、マルイの黄色いTシャツ、
うちの会社から支給された「一丸になって頑張ろう!」みたいな
スローガンがついてるTシャツにそっくりなのよねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下の晶ちんへの返事での、PC犬さんの突っ込み!(笑)
カエルさん増殖でしょうか・・・ミントさんかじゃくしーか!?

マルイは会議に2つも出なくちゃいけないんだね!
すごい!カッコいいビジネスウーマンみたい☆
それなら飯盒炊飯に、たこ焼き機も必要だよねww

ナナシちゃん、もしかして、マルイ実家に戻るかもよ?!
新宿のマルイ、というビルに行ったら即効ダッシュで
逃げるんだ!!e-455

★ 晶さんへ。

”「ぱかっ」とあくやつ”。
ちゃんと、一番にバックパックに突っ込んでますよ。(笑)
そうだ!へっぽこ隊隊員に会えるーっ!!楽しみです。
(でも、マルイはへっぽこ隊Tシャツ持ってないんだけど。)

今日、かえるを入れるカバーみたいなのを、
タオルで作ったんですが、なぜか、あと2体、入れるとこが空いてるんですー。
うふふふ。。。。.

PC犬に見せたら、「なんか、その2体くらい入りそうな隙間は何?」って
聞かれてしまった。

★ ここたんへ。

ナナシも行くざます。
ナナシがいないと、東京旅行が語れない。
(なんでやねーん)

マルイが にこる を気に入りそう。
。。。でも、にこる が嫌いそう。

東京は、勝手な旅行なのでお気になさらずー♪
会えるの楽しみにしてます。

えぇ~、ナナシちゃん東京来ないの?って思ったら
ちゃんと来るのね。よかった。よかった。

マルイ2号は大阪について帰ることはないと思うけど
カエルの妖精は帰りの車に乗ってる確率は高そうだね(笑)。

あれ?マルイちゃん、かっこいいごっご用の”パカっと開くやつ”
は持ってこなくていいの??あ、でも忘れ物してもブロードウェイ
でPC犬さんに買ってもらえばいっか(笑)

遊馬&セバスチャンと一緒に到着お待ちしてます♪

追伸:マルイ隊長、フレフレ会議だけでなくへっぽこ隊東京支部会も
ありますよ。。。わすれないでぇ~  by セバスチャン

(・∀・)ええーん。ナナシ、来ないのー!

パソコン持ってないけど、
にこると うそ かっちょいいごっこを...。
(ぜったい かっちょいくならない)

って思ったら、

わーい。フタリとも来るのねー!

なんだか、どっちかというと、
あれをしてあげて、みたいな状況でいなくちゃいかんのに、

ハジメテ&小心者なために、
来る方のぐまたんに気を使わせてしまいごめんね( TДT)

( TДT)じ、次回はがんばるから(←うそっぽい)

★ ちもねこさんへ。

いよいよ東京、行ってきます!
去年、ジュニームーンに行けなかったし、
東京にはワンダショップもある!!
美味しいものも食べるぞー。

ナナシ家にこれ以上めんどくさいヤツが増えたら、
ワタシも面倒だなあ。(苦笑)
マルイは、新宿に里帰りです。

★ Sleepyさんへ。

ほんとは、gumaco家はみんな行く気満々です。
ただ、旅行の準備が苦手なだけで。

とりあえず、眼鏡さえあればどこでもなんとかなりそうですけど。
(超ド近眼なので、眼鏡がないと暮らせない。)

断られても、嫌がられても、ナナシとマルイは連れて行きます!
明日はちゃんと準備しなきゃ。
このたびは大変お世話になります。よろしくお願いします。
(この度だけじゃないけど)

東京のお集まりはなんだか賑やかそうですね♪
オンナノコもブライスもいっぱい!!
報告が楽しみじゃー(*^□^*)
しかし下手したらまた「お友達がきた♪」で今後ナナシ家の住人がふえるのでしょうかw

そっか。。。i-230

私はナナシちゃんにもマルイちゃんにも会いたい
けどな・・・着替えもたくさん持ってこなくていいから
遊びにおいでよ。。。e-68

今回は一緒に写真も撮りたいし、ネコちゃんも
見に来てください。

gumacoさんもたくさん荷物を持たずに来ても
きっと何とかなりますよ。

いよいよ明日の夜出発ね。

★ いなほちゃんへ。

おお!それはよい案!(・ω・)ノ
フレフレー。

この2人の姿は、今のワタシの心境かなあ。
めっちゃ楽しみで、予定をふむふむと確認したり、
何がいるっけー?と考えたりー。。。
でも、準備するのは面倒でー。。。。みたいな。

旅行の準備が嫌い。。。。

★ てみたんへ。

前に東京へ行って、帰って来て、「お友達がきた♪」
って思ってたら、変に羽化して、マルイがでてきたから、
東京が嫌いなのかも?、、ナナシ。(苦笑)

マルイは、フレンドリーだから大丈夫!
フレックルズ。。。じゃないので、彼女に残るは「フレンドリー」
フレフレデフォちゃんに会うの、楽しみにしてます。

がーん!ナナシ!遊ぼうよーーーー!!(涙)

マルイ、、、たこ焼き機はいらないと…w
かたややる気満々。かたややる気なし…
相変わらずなふたりー(。´ε`。 )

はっ!気がついた!
22日はカエルと、別のブライス。
23日はフレフレ!にすればいいのか♪(名案!)
そうすればフレフレ会議も参加できるぞー。

ナナシ…
東京来る気がないのね…(´;ω;`)ぐっすん。。

はっ!
東京フレフレ会議!!
うちのフレフレアンは小物何ももってないけどー。。

「マルイちゃん変わってる(見た目もw)みたいだけど・・・
お友達になってくれるかなー?」
とアンが心配してました(。´ε`。 )

デフォフレフレとのコラボ楽しみにしてます…w
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム