念願の○○○○○いただき。



素敵すぎる♪

『gumacoデス。素敵なもの、いただいちゃいました。』

ブロ友、「こま*つぶ」うけらさんが我が家に!!

。。。あ、来られたわけじゃありません。
うけらさんは、ブログでかわいいブタさんに、”うけら”と
お名前をつけてらっしゃるのでふざけてしまった。

↓ 『続き』は頂き物ぷちとブライス写真など。


実生活でも、欲しくてたまらない”蚊遣りブタ”。
どうしてこんなに魅力的なんでしょう?

むかしから、蚊遣りブタに憧れをいだきつつも、
家で蚊取り線香をたくのは、少々火の始末がこわいし、
『欲しい。欲しい。』と言うだけで、手にする事がなかった。

我が家は、豚の形の電池式の蚊とりを、かわりに愛用。
。。。しかし、風情がない。



先日、うけらさんのブログで、蚊遣りブタが素敵に登場。
(素敵な蚊遣りブタ → 【1】 【2】
今気がついたけど、うけらさんのところで、蚊遣りブタが登場するたびに、
「蚊遣りブタ欲しい」「蚊遣りブタ欲しい」と言ってた気がするワタシ。
うけらさん、すみません。


いつも優しいうけらさん。
ダブりで持ってる蚊遣りブタを送ってくださいました。
それも、金魚鉢もうちわも、てぬぐいもつけて!!

うけらさん、いつも優しくて親切すぎます。涙。




蚊遣りブタは、ちゃんと蚊取り線香が別になっていて、
自分で蚊遣りブタにセットするのですー♪
過去ものなので、収集されてる方には「知ってるよ、そんなこと」
だとは思いますが、感動しておりますのでお許しを。

ガーゼぐるぐる巻きの指で、ピンセットを使い、
地味ぃーな格闘の末、やっとセットできてまた感動。


にゅふ♪


金魚鉢もすごくかわいくて、ほんとに水が入っているみたいです。
あ。へぼ写真では伝わらないか?


本当は、ブライスに浴衣を着せて、ちゃんと「和」なセッティングをして、
写真を撮りたかったのですが、指のせいで、ブライスの着替えがままならず。
しかし写真を撮りたくてうずうず。結局、リビングのテーブルで撮影。









それでもかわいい「蚊遣りブタ」。


逃げてきたブタさん。

ありがとうございます!うけらさん♪
セクシーバックショットの、蚊遣りブタ。。。。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-16 いなほちゃんへ。
   蚊遣りブタかわいいよねえ。
   なんか置いてるだけで癒されそうだから、
   置くだけ置いといて、蚊とりは電池式のに任せるとか。
   あ。まさに、うちの蚊とりは、電池式の黒豚よ。
   もともとは、その前の年に2個魚の形のを買ってあったけど、
   全室に置くためと、ブタがほしくて、買い足しましたー。ふふふ。
  


v-16 ここたんへ。
   貯金箱のぶたさんってすきー♪
   あれのぷちがあったらかわいいなあ。。。。

   蚊取り線香、取り付けにめっちゃ苦労!!
   今、ピンセットもろくに使えない手になってるから。
   でも、うずうずして、すんごい必死でやりとげたぜぃ!

   ここたんとこは、木を買ったんだよねー。
   ワタシは、すんごい蚊に刺されるの!
   人の三倍は刺されるよ!。。で、その後ひどいことになるので、
   絶対に刺されたくない。
   ろんろん、かわいそうねえ。でも、男の子だから、ここたんのために我慢。



v-16 てみたんへ。
   蚊遣りブタかわいいよね。
   お線香とか、蚊取り線香のにおいも好きなので、
   ほんとは本物がほしいー。

   ぶたの貯金箱は姉がもってたわー。
   ぶたって、けっこう縁起のいいものだよね。



v-16 agaさんへ。
   ほんとは、こんなくだらないブライスコラボをしたかったわけじゃないのですが。
   ほろろ。。。。

   浮き輪楽しみです!!
   夏じゃなくても、蛙がいるし。
   蛙なら、いつ泳いでてもおかしくないし。
   それに、うちのブライスが、浮き輪をちゃんと浮き輪として使うかは謎ですし。
   (どういうこっちゃ。)
   楽しみにしておりますー。



v-16 恭ちゃんへ。
   おお!恭ちゃんも!
   うちは黒豚2匹います。
   ちょっとおしゃれ(?)でかわいいですよね。
   昔は、蚊取り線香に、においのキツいベープマット、、、、
   なつかしー。
   といいつつ、最近、実家に行ったら、
   ニオイのキツいベープマットを使ってました。



v-16 凌さんへ。
   うっすら(?)うつってるとこが可愛い(??)でしょ。
   ほんとは、小春ちゃんみたいに、優雅な感じで、
   ナナシに浴衣をきせて、うちわもたせて。。。
   したかったのですけど、着替えが上手くできそうになかったので断念。
   (今日は、指がだいぶましで、ものを掴めるようになりました。)
   ぶたぶたー、、、と興奮しましたが、この金魚鉢もめちゃくちゃかわいいですよね。
   「ほんとに泳いでるみたいー。」と感動なのです。

   モントリオールには、電池式蚊とりとかないんだ?!
   あ。蚊を駆除しないといけないほど出ないのか。



v-16 うけらさんへ。
   うけらさーん!!ありがとうございます。
   金魚鉢も素敵でめちゃうれしー。
   おうちのインテリアにしたいくらいですね。

   「待っててねー」と言われてから、まったく待たずに届きましたよ。(笑)
   朝に、郵便配達の人が、「定型外なんですが、ポストにはいらなくて。。。」
   と、チャイムを鳴らしてやってきました。
   「はやっ!!」って、びっくりしました。
   PC犬も、「わー。蚊遣りブター」って喜んでました。
   (どんだけ欲しいねん。) 

うけらぶた参上(・@・)ブヒ

うわーv-345
やっぱり欲しい!!と思ってる人が撮ると
めっちゃくちゃ素敵ですね~っっ
こんなに素敵な金魚蜂写真は初めて見ましたよ(^^*
しかもちゃんとお線香がブタの中にぶら下がってるッッ!!素晴らしい!!
gumacoさんに押し付けて良かった(笑)

それにしても・・gumacoさんのupも早いですが、届くのもめっちゃ早い・・と思ってしまいました
前日の昼に送ったんですよ!?
次の日に届いてるなんて郵政、優秀だ!!

金魚を食べたそうに、「にやり」と笑うマルイが怖いー!!!w
このセット、出す前に夏終わりそうw
金魚鉢はお気に入りなんですけどね。
でもモントリオールは今めっちゃ暑いのですよー。
クーラー効いてないオフィスで仕事をするのは至難の業です。
はっきり言ってさぼるしかありません(笑)

蚊取りぶた、可愛いよね。
使うなら、煙の出ないマットのやつがいいけど。
最近モントリオールも夏暑くなってきたから、蚊が出てくる・・・^^;
日本から蚊取り線香取り寄せないといけないかな・・・?

うちの電気式蚊取りもブタちゃんだよ~ん。
子供の頃は蚊取り線香が全盛だったけど
時代が代わり今は煙とかニオイとかが苦情になっちゃうんだよね。
昔は何においてもアバウトでよかったな~(遠い目)

蚊取りブタ可愛いー!
金魚鉢もうちわも、日本の夏には外せないアイテムだね~
しかーし!
虫取り網をもって、向こうでニヤリe-267としている
マルイが怖いーーー!

あー私も早く浮き輪送らなくちゃ、夏が終わっちゃう・・・
他に送りたいものがあって
それが届くの待ってるところなの・・・もうすぐだから待っててね。

かとりぶたいいですよねぇ~
誰が考えたんだろう??

あとここたんも言ってる様に貯金箱も!!
貯金箱はあります(。´ε`。 )

この夏せっと。
可愛い(*´艸`)

ぶたさん、セクシー!!!!www

蚊とリ、といえば豚よねぇ! もしくは貯金箱も!(笑)

ち、ちちちちっちゃい... あの蚊取り線香をピンセットで..って
思うと、ぶるぶる、震えが来るほど感動。

すごーい。( TДT)

わたしはどこかで書きましたが 殺虫剤とか蚊取り線香に
じぶんが 殺られて(笑)しまいそうになるので
だめなんだけれど。これならだいじょうぶね。ひひひ。

わたし、虫にたかられるけど、あんまり刺されないので
今年 一回くらいしか、って感じだけど、刺されるヒトは辛いよねえ。
(それもただ痒かっただけで、本当にさされたのかは不明)

ろんちょこりんがめっちゃ刺されるので、かわいそうです。
(言ってるだけで、蚊取り線香的な物は買ってませんが)w

金魚鉢もかわええねえ(* ´艸`*)

ちっちゃいもの、って手の甲の真ん中あたりが
ぞぞぞってなって胸が震えます(なぜ)

ぶひぶひ

私も欲しいのです、蚊取りぶた!
というか、電気式のものでもいいから!!と
毎年思ってるのですが、なかなか見つからない…。
人気で売り切れちゃってるのかなぁ~。。
黒ぶたが欲しいです。(ここで宣言w)

いいないいな、夏っぽくてすてきーー♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム