マルイデス。隊員勧誘なのデス。(1)


チョコ持参。


『へっぽこ隊。ヘッドハンティング作戦再び。』

へっぽこ隊隊長、マルイ。
おきにいり遊園地に、来ています。

前回の隊員勧誘(?)報告-その1-
ターゲットロックオン

↓ 『続き』は、ブライス写真。



さて。すでにターゲットを見つけている、、、
と言っていたへっぽこ隊長、”マルイ”。







ターゲット ロックオン


むかったのは、遊園地の”ヒーローショー会場”










あらら?また、ターゲットは”パンダーゼット”ですか?
前回、勧誘(?)に失敗したんじゃなかったっけ?


危険察知!


パン・タロン、ココロの声。

『やや!あれは前にも来た【不思議っ子】!

P-Zスクランダーをもぎとられたんだ。。。
あの後、バイト先の担当さんに怒られたんだよな。

面倒なことになる前に逃げとこ。』











お先に失礼。


『音を出さずに逃げないとね。ではー。。。』










取り残されたヒーローショーの相手役。

彼の名前は”Dr.JANGARLY”(ドクタージャンガーリ)
乗っているマシンは”BLACK Ham GEAR”(ブラックハムギアー)


どこいくのーん


ドクタージャンガーリ、ココロの声。

『パン・タロン君、どうしちゃったんだろう。
ヒーローショーのバイト代、もらえなくなっちゃうよ。。。』










後ろに迫る、怪しい影。


危ないですぞー。












『困るなあ。今日のバイト代入らないと
今月の家賃が払えないのに。。。。』


ヤバい状況ですよ。


どうやら、マルイ隊長の本日のターゲットは










ごたーいめーん♪


彼のようです。

御愁傷様。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-20 kiraさんへ。
   そうそう。ジャンガーリは、敵キャラです。
   と、よく知ってるようなことを言ってますが、
   あやふやです。(笑)



v-20 ちもねこさんへ。
   パンダーゼットのキャラクターはみんなかわいらしくて好きです。
   すでに、おばかな続きを作っておりますので、
   乞うご期待。。。(??)



v-20 晶さんへ。
   せっかく(?)意味の無いお尻ポケットがあるので、
   チョコをいれてみました。(笑)
   「!!」こんなのを連れて帰ったら、、、、
   ナナシに頭を解体されて。。。(怖っ!!)

   セバスチャンちゃん隊員。隊長は東京へゆくのデス!!
   へっぽこ会議をひらくデス。  by マルイ



v-20 凌さんへ。
   ただ、遊園地のヒーローショーが好きなだけだったりして。
   会員活動等はお気になさらず。
   へっぽこ記事はワタシの趣味ですから。(笑)

まだ新入り勧誘してるのか?(笑)
会員の活動報告がないからかな・・・
そろそろうちの皐月にも何かしてもらわないとね。
(折角貢物送って無理矢理メンバーにしてもらったんだからさー^^;)

マルイ隊長、今日はちゃんとエサ(=チョコ)を持って
ハンティングですか?
パン・タロン君は逃したけど、家賃が払えないという
ジャンガーリ君ならいけるかな??
ハントした暁にはやっぱりナナシちゃん家に連れて
帰るのかな??でも、そんなことしたら怒られるよね。。。

マルイ隊長、東京進出の話聞きました。
なにやらマケロン隊という新しい隊もできたとか。。。
楽しみに待ってます。    by セバスチャン

ブラックハムギアー、ネコ目みたいでかわゆすです♪

ジャンガーリくん家賃が払えないなんて切実なw
ヘッドハンティングということは
そのへんにうまいことつけこんでいかして、食べ物をえさに誘ったりするのでしょうか?

パンタロン君は見た事あったけど
ドクタージャンガーリ君も可愛いv-238
本当は敵とかだったりするんですかね?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム