ナナシっ子。ぴったりの帽子♪


どうした?ナナシ。

『ナナシ。ご満悦 ♪♪』

あれ?『月刊GUMA*TIC』作りなおしか?
ってな雰囲気の写真となっておりますが。

Sleepyさんから素敵なハンドメイドアイテムをたくさんいただきました!


↓ 『続き』は、いただきもの自慢。とブライス写真。


先月アップしたなんちゃって雑誌「月刊GUMA*TIC8月号」
今回着せているワンピースもそのときの物。
あわせてかぶせた茶色いストローハットも、Sleepyさんのハンドメイド。
   マルイのも、いただきました♪

しかし。マルイは、もとの髪が少ないうえに、かぶっているウイッグの髪の量も少ないので、
そんなに頭でっかちではなく、(いや。ブライス自体、頭でっかちなんですけど)
いただいたものを、スチームで整えたら、いい感じにかぶれるようになったが、
ナナシはハロハで、髪もデフォのまま、けっこうかさばるウイッグ着用のせいで、
スチームでのばしてみても、斜めかぶりがやっと。
斜めかぶりはお気にいりだったのだけれど、「ふつうにかぶれる帽子を」
、、、と、ナナシサイズで再度作ってくださったのです。

届いたものは、ナナシにぴったり!!

   。。。前のものと、比較で写真を撮ってのせようかとおもったけれど、
   ナナシのびっくり級の頭でっかちが露呈し、可愛そうなのでやめました。


乙女っぽい!


さらに、帽子だけではなく、おそろいのバッグ。
そして、きれいな薔薇のネックレスまで!!

バッグは、ちゃんと肩にかけられるようになってるんだけど、
見えにくくなってもったいないので、今回はテーブルに置いています。


ずーむ。

ワタシには作れない素敵な乙女センス♪
ネックレスは薔薇のまわりにパールとかスワロ(かな?)があしらわれていて
ちっちゃいのにきれいー。。。。



こうやってトータルコーディネートすると、乙女感UP↑で、
ナナシがナナシじゃないみたいですね。

それでも、こういう雰囲気にすると、なぜかうれしそうに見える、ナナシの顔。


Sleepyさん、ありがとよ。


   Sleepyさん。ありがとうございます!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-22 agaさんへ。
   前に頂いてるものも、かなりのお気に入りですが、
   すっぽりかぶれるのは、また違った雰囲気で素敵でしょう?
   といいつつ、やっぱりちょっと斜めにかぶせちゃう。
   ナナシが女優だったなんて!!
   。。。でした。(笑)小柄そうでかわいい人ですねー。



v-22 凌さんへ。
   なんだか、うれしそうですよね?
   まあ、頂き物の服は、いい服ばかりなので、
   ワタシが作った服を着せてるより可愛いからかもしれないけどー。
   凌さんの作ってくれたワンピとかは、
   なぜか「当然よ!ふふ!」って感じの顔のようでした。(笑)
   ワタシの頭の中は、バカな妄想がつまってるのに、
   乙女系のセンスが全くない。。。。
   凌さんの乙女センスとSleepyさんのはテイストは違うけど、
   凌さんにも乙女センス、かなりあると思います。
   (ピンクのワンピとか、アリス服とか。)



v-22 いなほちゃんへ。
   マルイと遊んでる。。。。
   ナナシが怒ってきそうな感じ。(笑)
   今、マケロン隊にかこまれて、なにやら子だくさんのかあちゃんみたいに
   なってるのよ。ナナシ。

   ホントに謝りたいくらいでっかい頭で。(汗)
   お花モチーフのボタンとか、パーツとか、かわいいなと思っても、
   どうせうまく使えないから、、、と避けてるんだけど、
   これは、パールとか他のパーツとの組み合わせがとっても素敵。
   。。。自分のピアスにしたいよ。



v-22 てみたんへ。
   「なんだ!いつも、ぶーぶーしてるくせに!」
   と、言いたくなる。。。。
   パーツが透かしのゴールドの台に留めてあって、
   その透かしパーツもきれいなのー♪
   
   ええ。ナナシの頭はでかいのよ!
   ちなみに、ワタシも人から、
   『遠近感が狂ったようで、気分が悪くなる』とか言われるくらいの
   頭でっかちよ!!



v-22 luneちゃんへ。
   バラの「ペンダント」素敵でしょう?
   自分のピアスにしたいくらい、綺麗なの。
   人形用にするなんてもったいないよ!
   (。。。って、なんてこと言うんでしょうね。)
   ココロがあっても、怖いけど、ほんとにうれしそうな顔に
   写るのがおもしろい。

   。。。。そして、ななちゃんの突っ込みに反応しちゃう
   luneちゃんがおもしろい!!
   「ペンダント」死語ではないと思うけど。。。。
   ”ペンダントトップ”とか言うし。
   あ、最近は”チャーム”ってよく言う? (なんちゃって ←死語?)



v-22 ななちゃんへ。
   かるーく、luneちゃんの地雷を踏んでたりする、ななちゃん。(笑)
   
   マルイと一緒に写真撮ってると、大概、けわしい顏のように見えるの。
   気のせい?なんて思ったりするけど、この写真の写りを見ると、、、、

   やっぱり、人形の顔をぶすっとさせるパワーが、マルイにあるのかも?!



v-22 ここたんへ。
   乙女でっしゃろー?
   ナナシもこんな格好似合っちゃうのよ。ふふふ。

   おやゆび。本気で悲鳴だよ!
   ちょっと油断したワタシが悪いのは、じゅうじゅう承知なんだけど、 
   1回薬塗り忘れただけで、元にもどるなんてー。。(/TДT)/あうぅ・・・・



v-22 ちもねこさんへ。
   試しに、ナナシとマルイと、デフォの子の頭囲をはかったんだけど、
   いくつだったか忘れちゃいました。
   でも、デフォがかぶれる帽子は、こぶし一個入るサイズ。
   ナナシ用は、こぶしが2個入っちゃうくらいの差があって、
   ほんとに、ちっちゃーい赤ちゃんなら、かぶれそう。

   小物づくりまで手がまわらないし、こういうセンスが欠けてる
   ワタシとしては、とってもウレシイ頂きものでした♪



v-22 晶さんへ。
   ネックレスの繊細な感じがとってもお気に入りです。
   乙女系キャラじゃないくせに、けっこう。。。
   っていうか、かなり似合っててびっくりです。(笑)
   ほんとにうれしそうだし。

   晶さんのバッグ、素敵ですよ!
   晶さんテイスト!って感じですし。

   ナナシの帽子。。。大きいですよね。ほんとに。
   あけてびっくり。
   かぶせてぴったり。。。。(苦笑)



v-22 Sleepyさんへ。
   ほんとにありがとうございます♪
   似合ってるでしょう??ナナシ。
   馬子にも衣装?

   この、大きい帽子。
   編んでて、不安になりそうですね。大きくて。(笑)
   「ドール用なのに、こんなに大きくてほんとにいいの?」
   というくらいの大きさだし。
   編むの、大変だったでしょう?すみません。。。。

   はじめは、他のワンピに合わせてみましたが、
   やっぱりこれがバッグにもぴったりな雰囲気。
   ネックレスは、ほんとにこまかいですね。
   いろんなパーツを組み合せた自分用のピアスとか、
   ブローチとか、、作ったりもするのですが、
   大概、計算なしのアットランダム。
   最後は、裏側にビーズ用ボンドをたっぷり塗って、
   台座にくっつけて。。。と雑な仕事で。
   Sleepyさんのを、ながめまわし、ううむ。。。
   勉強になりました。

   東京行き。楽しみです。

良かった・・・

サイズがどうか心配だったんですよ i-230

一応、ミチルにウィッグを被せて何度も試着したので
大丈夫だと思っていたのですが。。。良かったです。

帽子の飾りがなかなか決まらなくてずっと悩んでいました。
「月刊GUMA*TIC 8月号」のワンピースを見て全体の
イメージがはっきりしたので、レースをつけることにしました。

バッグも突然、「こういうのが良い!」と思い編んだので
ちょっといびつなところもありますが、分からないように
写真も撮ってくれて、ひと安心。

バラのネックレスにつけたのはスワロです。キラキラ加工が
両面なのでどの角度から見ても光ると思います。

写真もとても可愛く撮ってもらって、嬉しいです。

新三が「こんなものが作られていたとは…知らなかった。」と
言ってました。店で一緒にいてもこんなものですよ i-238i-201


東京でお会いできるのを楽しみにしています i-236e-343

↓ええっ!(ななちゃんの発言に)
ペンダントって死語なの?!
てか完全に無意識に書いてた…
記事は「ネックレス」って書いてあるのにね…

軽くショック…(゚Д゚;)

↓てか、投稿してから思ったけど「ペンダント」って死語?i-282
・・・と、思ったらluneちゃんも言ってたi-278

おおぉぉぉぉぉ~i-189
本当だ!お帽子が前と変わってる~i-237
バッグとお揃いだなんてi-233ペンダントも凝ってるわーi-190手作りなんてすごーいi-183

あとあと!この前見えてなかったけど、ブーツもかわゆいっi-233
ナナシちゃんの表情も、マルイちゃんと一緒じゃないと違う人に見えるねーi-278

さすがsleepyさん!
とっても乙女ちっくでかわいい~v-254

カゴバックにも帽子と同じレースがついてるんだね。
素敵ぃ~♪おまけに網目がすごい整ってて
わたしが編んだのの出来がわるくて恥ずかしい(汗)

ナナシちゃんは表紙撮影の時はほんと嬉しそうだよね。
実は乙女系が好きなのかしら??

あ、わたしもこの間編み物教わったときにナナシちゃん用の
帽子見せてもらって、大きさが違うんでビックリした!
マルイちゃんの帽子と比べるたら、ちょっといぢけちゃうかも。。。

ナナシちゃん清楚~(*^□^*)
普段あたまの大きさ気になりませんが・・
どのくらい大きいのか気になるw

でも本当に素敵なお洋服&小物ですね♪
うらやましす~

乙女で細かくて素敵ー。

ナナシさん、とっても嬉しそうー(・∀・)ふしぎー。

ぴったりサイズの帽子、よかったのうー。
バッグもネックレスもとっても繊細で

 (・∀・)むはー。(オヤヂか)

オヤユビヒメイ、よしよし、してやってね。

かわいい♪

バラのペンダント、人間用に作ったってたぶん細かいのに
ナナシちゃん用ってどんだけ?!
世の中にはすっごい器用な方がいらっしゃるのねー
すごいわ。。。

お人形(と言ってしまっては何だけど)なのに
心があるようにみえるのって面白いねー(≧∇≦)

ほんとナナシ嬉しそうww

ほんと素敵~乙女~(*‘ω‘ *)
バラの素敵なネックレスが・・・精巧だぁ~(*´艸`)

いなほちんのコメントにびっくり!!!
そんなにでかいんだ!!Σ(゜∀゜)

うっわー!素敵~♪
ナナシはさすがモデル!
表情もマルイと遊んでる(?)ときとは顔がちがーう。

実は…ウィッグサイズの帽子見たんだー(*´艸`)
小さな赤ちゃんなら被れそう…と驚きましたw
バッグもネックレスも乙女で素敵ー!

ナナシ、嬉しそう~♪
ぴったりの麦わら帽子と薔薇のネックレスで
もう気分は避暑!って感じ。
私にも作れない乙女なセンスが素敵だ~。

ナナシちゃんすっごく可愛いーーーe-266e-349
帽子もバッグもとてもステキだね~♪
夏らしくていいな~

ナナシちゃん似の女優さん、ブログに載せたので見てねんe-348
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム