やきにく弁当(7月23日のお弁当。)



気分的に「やだなー」と、気のすすまない仕事があるらしいPC犬。(=だんなさん)
昨日から、「あーあー」とため息をついたりしていたので、
今日は景気づけ(?)のために、”焼き肉弁当”。
って、単純過ぎ?

そんでもって、朝食はホットケーキ♪
今回は型なしで、水をほんの少しだけ控えて作ったら、
2cm以上はふくらんだ!!感動。
こんなことで、「今日はなんだか良い事がありそう」なんて思う単純頭なワタシ。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ ここたんへ。

うるるーん。。。
なんだか「ええ話」的になってますが、
けっこう、無言のプレッシャーかけてるだけだったりして??(笑)

ryoさんからのいただきものは。。。。
かわいいのでナナシに。。。(←えこひいき)

ホットケーキ!めちゃくちゃふくらんで、ほわわーんと
うれしかったー。

景気付け、の焼き肉弁当、に
(;ω;)うるるーん、ってしちゃった。

そうよそうよ、景気づけよ! (?)

やばい、マルイちゃんの洋服チェックしにきたのに
すてきな記事をめっちゃアップしてるでないですか!( TДT)

ryoさんからもらってる服をマルイちゃんが着てるのは
ないのねー。(・∀・)


ホットケーキがふくらんだら、絶対いいことあります!
(・∀・)うひひー。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム