ナナシっ子。スケボーチューンナっぷ。


たのしみ♪


『ナナシ。かっこよくカスタム。』


へへーん。
じつはナナシ。まだカナダのねーさんからもらったもので、
”たのしーの”があるんだよね♪

『スケートボード!』


gumacoはスノボ馬鹿だから、スケボーもできるかも?
横のりスポーツだし。
でも、gumacoにモノを教わるのはシャクだわい。


  ↓ 『続き』は、ブライスとちっちゃいものの写真。


これ、ちゃんと替えのウィールがついてるんだ。

さっそくカスタム。カスタム。


カスタム大好き。


スケボー、前からずっと欲しかったんだ。
みっちゃんも持ってたし。
ネットで探してみたんだけど、軒並み品切れ。

頼むぜgumaco。


あ。”みっちゃん”ってのは、”こま*つぶ”のね。



さすが、かなだのねーさん。
ナナシの好きなもの。よくわかってんじゃーん♪














マルイは、ブログを書いているナナシの真似をして、
絵日記を書きはじめたようです。


ブログとはちょっと違うと思うんですけどね。


まあ。彼女は小さい事は気にしないので。


えにっきかくデス。


どうやら、今日のおやつ記録のようです。

gumacoの本日の夕食記録のまねっこでしょうか。


それにしても、
おやつをたべながら、おやつの日記を書く。
おやつの日記を書きながら、おやつを食べる。。。



なんだか、あべこべな感じがしますね。


ハンソデパーンチ!


まあ。まねっこ遊びだから。


でも、ポテチに、チョコに、コーラ。
食べ過ぎじゃない??



















『 よーっし! 』



かっちょいー。


『 できたゼぃ。 』

全ウィール交換完了!










あとは、これをどこでするかだなあ。。。


最近はスケートボード禁止の場所が多いから。

ちょっとリサーチしなきゃ。。
ネットで調べてみよう。




平日の公園とか、いいかなあ。

楽しみ♪楽しみ♪


背後からの視線

にゅふ?


これは。。。
ナナシ。 " ピンチ "ですぞー。





かなだのねーさん=凌さんからの頂き物。
ブライスOF交換といいながらも、たくさんのモノをいただいてしまった。
小出しで1個ずつ遊んで記事にしていたら、
とほうもなく時間がかかるので、前に全アイテムをどばーっと一気に紹介!

で、ゆっくりと。1個ずつ楽しく遊んじゃいます。

この小さいスケートボードは、本当は指でスケートボードを楽しむためのもの。
『フィンガーボード』ですね。
  ナナシ用でもありますが、ワタシ用でもあります。
   トリックとかできるようになるかしら?
   スノーボードでも、同じようなイメージトレーニングに使うミニチュアがあります。


ミニスケートボードには、替えのウィールに、ステッカー、専用のレンチが
ついていて、全部バラすことができます!
。。。ワタシは、とりあえず、意味もなくいちど全部バラしてみちゃいました。



さて。ナナシのスケボーデビューはどうなる?!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ agaさんへ。

その台詞。言ってほしかったんです。(笑)
マルイの目が、妙に光ってるのがこわいですよね。
。。。とくに、光らせた覚えはないのですが。

ワタシも驚きましたよ。
いつ流行ったのー??ミニチュアのスケボー。。。

うわぁー!
マルイの目が怖いっe-330
ナナシちゃん うしろうしろ!!
続きはどうなる?!

てみたんもサリたんも持ってたことに驚いたーe-317
日本でも流行ってたのかな?

★ てみたんへ。

ええ!?
てみたんも持ってたの??
いなほちゃんもそんな事言ってたから、驚いてたのに。

。。。って。
元彼の所持品かよ。(笑)
そりゃあ、いまさらなんなのさー。。。だよ。

私もこのスケボー高校くらいの時にもってたなー。。
まさかこんな利用できる日がくるとは思わず。。。

当時の彼氏(スケボー大好き)のおうちでいくつか集めてた気が。。
(昔から彼氏の家に入り浸ってた私。。)

今更くれっなんて連絡できない(。´ε`。 )w

★ フジリスさんへ。

わー。コメントありがとうございます♪
。。。。って、マルイの目。ちょっと光ってて怖いですか?
やっぱり。(笑)

次回は。。。ただ今作製中です!
またのぞきにきてくださいませ。
(ちょっくら、名古屋日帰り旅行記事が続くと思いますが。)

ひさびさに書き込み♪

今回は最後のマルイちゃんの目が怖過ぎてw
で、面白かったので書き込みさせてもらいました(笑)

この後ど~なるのでしょうかぁ…
楽しみです♪

★ かずへ。

すごいよー。さすが、スケートボード好き用に作られている!!
ミニチュア。すごいよね。
触ったりするのは、もっぱらピンセットよ。

マルイは、面白い事にはめざとい。。。(?)

全部外れちゃうんだ!
凄いねぇ。

てか、ボードも凄いけど、クレヨンも凄いね。
お菓子はちゃんと中身はいってるし。
食玩ってホントリアルなんだねぇ。

マルイって、ボケてるように見えて、ナナシの先を行ったりして、
侮れないよね(笑)

★★ コメレスです ★★

v-20 いなほちゃんへ。
   そうなんだー。持ってたのね。
   昨日、おもしろくって、ナナシをのっけてみたら、
   やっぱり、ぴったり!!

   ブライスはいいよなー。太らないから。(笑)
   この調子で毎日おやつ日記書きながら食べ続けたら
   太るよねー。マルイが丸いになるー(寒)。彡(-_-;)彡



v-20 うけらさんへ。
   あ!みっちゃん隊員!
   みっしょんお疲れさまなのデス。
   、、、、あいにく、ナナシはおでかけなのデスぅ。。。。(-ω-)
                 
                     by マルイ

   ほんとによくできたモノですよね。
   意味なくばらばらにしてみちゃいましたよ。
   こどものころ、シャープペンシルをよくばらばらにした派です。



v-20 晶さんへ。
   この雰囲気では、無事に。。。。はいきませんねー。(笑)
   見た目的に、スケボーは、マルイより、
   ナナシのほうがよく似合います。
   がんばれナナシー。



v-20 ここたんへ。
   お菓子とかミニチュアはリーメントの食玩だよ♪
   ちっちゃくても、食品表示(?)とかこまかくっておもしろいの。

   マルイが書いた風の文字は、フリーフォントをダウンロード
   して使ってるんだよ。(でどころを忘れちゃったんだけど。)
   「漢字」がないとこがツライんだけどね。(ま、マルイ用だからいいんだー)

   ミッキーの中にミッキー、その中にミッキーは、ほんとのことかと
   思っちゃったじゃーん。
   マトリョーシカか。



v-20 凌さんへ。
   これは、「あそんじゃうぜ!!」と、ワタシがお気に入りなので、
   上にのっけて写真1枚とかじゃあつまんなかったから、
   徹底的に遊ぶのです!(笑)
   うけらさんとこやら、フランキーさんとこやらで見て、
   かわいいなーと(って、どっちも結局凌さん発じゃん!)
   ネットで探したんですけどほんとに品切れ。
   1回、時間限定で売り出しみたいなお店があったんですが、
   逃してしまいました。

   。。。。凌さんの求める”遊び心”が少々ズレてるのでは??(笑)
   おみやげで、そうそう食品のミニチュアとかないでしょう。。。

カナダのねーさん in France です。
そやそや。 まだこれもあったんじゃんw
二人でへっぽこスケボDAYが出来るようにもう1セット
あげられればよかったんだけどなー。
以前売ってたところでもう売ってないのよ・・・
また探してきます。 このままじゃナナシ危うし!!
もうひとつフィンガースケボセットがあるんだけど、
替えのウィールとかはついてなくて4個入りなの。
それだったらまだ売ってるかも?
カナダに戻ったらチェックしてきます。
ちなみにフランスでは見たことありませんw
フランスって遊び心のあるお土産とかあんまりないんだよねー。
ミニチュアのクロワッサンとか真剣に探してるのに・・・

かわえーん。

(・∀・)ナナシさんは間違いなく独りでは(略

お菓子、リーメントー?(・∀・)見たことあるような
(記憶力に自信がないけど)

かわええ(♥´д`♥)ちっちゃい。。細かい。。。

マルイさんの、たまに出てくる
ちっちゃいコ文字が愛らしすぎる。うひひ。

これはこういう文字があるのですか!
それとも書いてるのですか!(写真に文字も入れられる段階じゃないのに
がんばって聞いてみる。)

それともほんとにマルイさんが書いておるのですか!

ちなみにミッキーの中には小さいミッキーが入っていて、
その小さいミッキーの中にはさらに小さいミッキーが入っていて、
最終的にこつぶなのです、ミッキーは。

(...と、ねずみぃらんどで働いてるときから
いろんなヒトに言ってます。)

とつぜん吹き荒れた荒らしコメ。ゆるしてくらはい。

はたしてナナシちゃんは無事1人でボードを楽しめるのか??

きっとマルイちゃんがついてきちゃうんだろうな(笑)。
だって、目がキラリ~ンv-257ってしてたもんね。
マルイちゃんにボード壊されないように気をつけない!!

ピン、ポーン♪v-219

ナっナシちゃん
スっケボーしっましょっ♪
                    みっちゃん

この暑いのに・・・やるんですか、お二人さん
あ、しかもなんかマルイ隊長の目がキラリーン
まさしくピンチですね
それにしてもこのスケボー本当によくできてますね~ちゃあんとブライスの両足が乗ることに感動しました

このスケボー、実家にあったんだけど
もうどっかいっちゃっただろうなぁ~。。
まさかブライスとかに合うと思わなかったです…ちぇ!

久々のナナシとマルイ…(*´艸`)
マルイが何か思いついていますねぇ~。。
ナナシは一人で…行けないんだろうなぁ~~。
それにしても、ナナシ食べすぎ!
ブライスでも太るかもよ~気をつけないとね~( `艸´)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム