ナナシっ子。おわかれですね。

090619blythe101.jpg
090619blythe102.jpg


『ナナシとマルイ。おわかれの日。』


なにやら、神妙なおももちのおふたり。



一枚目の写真がブライスなのに、いまさらですが。
↓ 『続き』もブライス写真です。


何のお別れかと言うと。。。。

マルイ:「PC犬と今日でおわかれデスか。」
ナナシ:「どこ情報だよ。」

マルイ:「gumacoが言ってたデス。今日で白いわんことお別れー。。」
ナナシ:「ああ、そういうことか。」

マルイ:「マルイの入手した情報では、替わりにかっちょいい黒わんこが来るらしいのデス。」
ナナシ:「うん。うん。間違っては無い。」

マルイ:「PC犬に、さよならを言ってくるデス!」
ナナシ:「あー。ちょっと待て。はやとちりだから。」

マルイ:「PC犬、処分されないのデスか?」
ナナシ:「されない。されない。さよならするのは、こいつ。」



↓↓↓ ”白いわんこ”の正体。↓↓↓


090619blythe3.jpg

防犯ブザー解除(?)の音が犬の鳴き声「わんっ!!」
だったため、我が家ではずーっと”わんこ”と呼ばれてきたストリーム。

PC犬がこのわんこを買った頃、
これに乗って、PC犬が我が家へやって来たことがあった。
うーむ。なつかしい。

この車は、とてもPC犬らしくて好きだったんだけど。
エアロカスタムしてるけど、むちゃなことはせずに、
なんか「普通のカスタム」で。(服装も髪型も”普通”が好きな彼。)


この日は、最後の洗車をしてあげて、記念に何枚か写真を撮った。

、、、で、ついでに、ナナシとマルイも。

090619blythe2.jpg


車、こすっちゃったら、マルイがコンパウンドで磨くらしいよ。

お車の修理はマルイにおまかせなのデス♪


あまりに内容のない記事だが、思い出に。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 拍手コメントくれたF様。

こっそり派。。。ですか。(笑)
それでも、こうやって、拍手などしていただけると、
だれかが見てるんだなーと、うれしくなります。ありがとうございます。
(「じつは。。。」のブログ。うんうん、あそこねー、と、分かりました。
ワタシは、思う事があったら、コメント残したくなっちゃう派なので。i-278

マルイも、ナナシもワタシ作のカスタムっ子です。
ワタシとしては、いろんな表情をしてくれるナナシが好きですが、
マルイはおばかさんみたいで、嫌いにはなれません。(笑)
ぜひ、ブライスデビュー。そして、カスタムデビューしてください。

★★ コメレスです ★★

v-20 いなほちゃんへ。
  そうそう。PC犬はベージュわんこ。i-278
  ゴルフ、かっちょいいねー。
  やっぱり、お別れの時は綺麗に洗車だよね。
  何年もお世話になってきたので、新しい車を取りに行く時も、
  ただワクワクうれしいだけじゃなくて、ちょっとさびしかったなあ。。。


v-20 かずへ。
  ワタシが、冗談で「修理はマルイに」って言ったら、
  PC犬が「なんか想像できるから嫌だー。そんなことはさせないー。」
  って言ってたわ。(笑)
  何年も乗ったから、”車で出かけた時にあった出来事”がたくさん。
  ナンバープレートのキーホルダー、素敵だねー。
  そういうのって、やっぱり大切にしたくなるね。分かるわ。


v-20 晶さんへ。
  久しぶりですよね。
  蛙君の写真が撮りやすくて何枚もあるので、
  そっちばっかりアップしてました。
  ナナシとマルイも、新しい黒わんこに乗せて、
  撮影遊びに連れて行ってくれるらしいですよ。(笑)


v-20 凌さんへ。
  ”普通カスタム!”なんか変な響きですねー。(笑)
  「わんわん」とはもう鳴いてくれませんが、
  我が家では、すでに黒ラブ扱いですよー。
  ナナシとマルイ、すんごく久しぶりな気がしましたわ。
  蛙写真は、ボツ無しって感じなので、
  ワタシはブライス写真のストックみたいなのは無いのに、
  蛙写真は、ストックいっぱいです。

あえて普通に見えるカスタムというのがおしゃれ。
今度の車にはわんこ音はつかないんだー。 ちょっと残念。
黒ラブとして可愛がっていただきたかったんだけど・・・
久し振りにナナシとマルイが見れて嬉しい私w
最近カエルばっかりだしなー(笑)

ナナシちゃんとマルイちゃん久しぶりの登場ですね。
PC犬さん、白いわんことのお別れは悲しいだろうけど
きっとそれ以上に黒いわんこが来たのが嬉しいん
だろうな~。

2人+2匹でのお出かけも楽しみだね~。

マルイ、自分もコンパウンドまみれになって磨きそうだな(笑)

そういえば、昔友達が新車を買ったときに、
記念に新車のナンバープレートをミニチュアで再現したキーホルダーを
オーダーしてプレゼントしたことあるんだけどさ、
その後、次の車に乗り換えた今も、そのキーホルダーは車の思い出にとってあるんだって。

こないだその話を聞いて、なんかちょっと嬉しかったのよ。

車って、乗っていろんなところ行ってたりするから、
結構思い出いっぱいだよね。

なんか、白わんこの顔が本当にわんこに見えますw
白わんこがPC犬さんだと思っちゃったんだね、マルイ(*` 艸´*)
PC犬さんはベージュわんこだから大丈夫♪

あーうちもゴルフとお別れした日のことを思い出します~。
同じく手で洗車してあげて、写真撮ったなー。
ウレタンバンパーもピッカピカに磨いてあげたっけ。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム