PC犬。人畜無害。無味無臭。


結婚前。
ワタシのマンションにて。



ある日、マンションのベランダに出たPC犬が、
外から何やら言ってくる。


『gumacoーgumacoー!』


なんじゃいな?
こっちはこっちで忙しい。


『ねえねえ。gumacoー。』



しつこい。


『何?』



『なんかさあ、外、”けもの”臭するぅー。』



ん?

まあねえ。ベランダは隣とくっついてるから、
いろんな匂いがしますわな。


しかし、ワタシが、あんまり関心を示さないので、
PC犬は、ベランダからしつこく言う。





っていうか、”呼ぶ”。


。。。。相当めんどくさい。


『ねえっ!gumacoー。来て来てってー。』



もうさ、そんなに連呼してるとさ、
はじめっから思ってたこと言うよ?


090610pcdog.gif


『ほんとにケモノ臭するんだってー。』

もう。。。


『それってさ。”自分”じゃない?』



その言葉に、一瞬、ぐぐっとなったPC犬だったが、
とにかくベランダで、確認して欲しかったみたいで、
(自分ではないことも含めて?)
その後も




『ほんとなんだってー。』



と、ベランダでばたばた、鼻をくんくんさせていた。

すればするほど滑稽です。




※ ちなみに、PC犬は犬臭もないし、男臭(汗っぽい?)もしません。
   (PCだからか??)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ ちるちるさんへ。

うーむ。。。かわいい。。。。(?)

ペットを飼っている人が多いマンションだったので、
たぶん、他の部屋の犬か、ネコのにおいだったんだと思います。(笑)

★ さりたんへ。

マンションのベランダって、つながってるでしょー?
ペットを飼ってる人の多いマンションだったから、
たぶん、犬か、ねこの臭いだったんだと思う。

夏でも、制汗デオドラントいらず!!

・・・・・・そして、その匂いは何だったの~><??
気になっちゃいます☆


旦那さま、ほんとうにかわいいね~

ぶはは!様子を想像して笑っちゃいましたw
(想像って変換したら「創造」が出てきた!)
結局その獣臭がなんだったのか
すごーく気になりますw

男臭がしないのかーPC犬さんー。
さすがPC!?
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム