カエルを動かしてみました。


ワタシはカエルが好き。

本物のカエルも平気。

カエルの雑貨も好き。



で、とっても気になっていた人形を入手!!



090602noeup.jpg

彼の名前は、ヒューゴ・ノエだそうな。。。。

まだ、名前をつけていないので、とりあえずヒューゴと呼んでおこう。

090602noe2.jpg


服は買わなかったので、とりあえずやっつけ仕事で作ってみた。
着れてはいるが、いまいちサイズがぴったりこない。



で、さっそく、この人形でやってみたかったことをやってみた。

GIFアニメです。ブライスでは、大変すぎるので、小さいヒューゴくんで。
ぐるぐる、リピートします。


見たい方は、ここをクリック。


(携帯では無理ですね。)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★★ コメレスです ★★

v-535 R*さん
お疲れの夜に、見ていただけたようで。。。(笑)
ちょっとコワレテル凌さん。。。
もっと長いアニメが作りたいのですが、データがでかくなりすぎるので、
これが精一杯で悲しい。(なにか良い方法がないものか)
服は、うちのヒューゴ君にはこれでいいかなーと思ってるんですが、
晶さんとこの子を、ドレスアップしちゃおう計画を勝手にたてているので、
またリベンジです。


v-535 てみたん
もっと長く、細かい動きをさせてみたーい!!。。。でもちょっと難しいです。
まあ、1発目としては、こんなもので。(笑い)
ヒューゴ君、いい肌色でしょー
?ほんとのカエルなら、嫌われるタイプ。(笑)


v-535 かず。
カエル好きにはたまらんのですわ。
ギャルソンのエプロンを付けさせたい。。。。


v-535 Sleepyさん
かわいいですよー。かえるさん。
(お洋服付きのヒューゴ君って、高くないですか??)
うちのブライスはみんなウイッグっ子(あ、ひとりは違うけど)なので、
服の着替えとかの時に、ズラが取れそうでめんどうなのですが、
このカエルは良い!!毛がないし、小さいし。(笑)

まあ、ブライスと比べるのはおかしいですけど。。。えへへ。


v-535 ななさん
「惚れてまうやろーっ。」i-237
。。。。。。。逆に笑わせていただきました。


v-535 さりたん
短いけど、けっこうかわいいでしょ?(自画自賛)
ブライスとかリーノさんとは全く違うけど、
お洒落なかえるにするのが、楽しい♪


v-535 ちもねこさん
こまどりアニメ、見るのも大好きなんですが、
作るのも好きです。1枚づつ写真撮ってるんですが、
データがでかいので、短いものしか作れなくてざーんねん。
。。。不思議な感染症カエル熱が、流行ってるんです。(笑)


v-535 うけらさん
ワンダショップのネットショップだったら、定価で売ってて、
それを見て、安さに驚きましたよー。
東京の人はええのお。。。。
うけらさんは、すでに、カエルじゃない子をぽちってるんですよねー。(笑)
楽しみに待ちましょう!!
ヴィノくんは、お辞儀しなくても、ダンディで大好きです♪
(↑ ワタシの勝手な妄想??)


v-535 恭ちゃん。
ありがとうございますー。
しかし、型のとことかがちょっと浮いた感じで、
やはりまだ未完成。。。。納得の品を作ったら、
晶さんのとこへ送りつけようと画策中なのです。


v-535 晶さん。
ブライスのこまどりは、とっても大変だけど、ヒューゴ君は自立しやすいので楽でしたよ。
なんせ、クビをくるっとまわしただけですから。(笑)

マルイは、、、いやしい系ですよ。
しゃべらない人形のくせに、置いてるだけでなんだか”うるさい”。。。。

きゃ~、動いてる。可愛いぃ~v-10
Web習った頃にGIFアニメ作ったことあるけど
こま撮りしないといけないから大変なんだよね~。

ヒューゴ君、すっかりカメリエーレ姿がサマに
なっててかっこいい。guma*tic Cafeの癒し系
キャラですね。

PS:わたしてきにはマルイちゃんも癒し系キャラですが(笑)

ヒューゴ君の着ているお洋服カッティングライン格好いいですv-221
全然やっつけ仕事じゃないですよ。
コンビ色の靴もからだの色とリンクしてお洒落です。

「ね♪」ですって!!「ね♪」!!
す、素敵!!
私もカエルさんが欲しくなってきましたよぉ
でもgumacoさんの「店頭では安い」の言葉を聞いたらポチなんてできなくなってしまいました(TT)
だからって行けるわけないのになぁ
仕方がないのでここで眺めていましょう

あ、うちのヴィノ君がお辞儀の仕方をぜひ教えて欲しいとのことです
彼は体が硬くて・・・(笑)

GIFアニメ・・・!!
職人だねぇ・・・
こま撮りして作るのかな??
こまねこちゃんを思い出しました(//∀//)

そして。カエル人口多いなーw

ね♪
が、可愛いーーーーー(*´艸`)
うん、これは萌えだ!w
やばい、ヒューゴくんに惚れました。

ヒューゴさんったら紳士な方i-189i-189i-189
惚れてまうやろーi-233

いいなぁ。。。ヒューゴくん。

ワンダショップでずっと迷ってました。
かなり揺らいだのですが、ここでかえるを買うなら
ブライスのためにウィッグを買おうと思いました。

買うならお洋服の付いたやつにしようと思っていたの。

また、ワンダショップにはまた行ってしまいそう。

わー。
カエルのカメリエーレだ!!

今日のオススメを聞きたくなるwww

うおぉ!!動いてるー!!!
かわうぃ~(☆∀☆)

おぉ案内してくれって感じです♪w

素敵素敵ー♪
ヒューゴくんの肌色(?)にお似合いの服です(*´艸`)

か・・・可愛過ぎる(はーと) 動いちょるー!
「ね」といわれるところが萌えですね(←もう夜中過ぎでいかれている)
リピートで見てしまったので、これで心置きなく寝れますw
ベストもパンツもすんごいいい感じに作れてるー!
バリスタだから、そんなにフィットしたパンツじゃなくてもいいのでは?
(あまりタイトなパンツをはいたバリスタというのも嫌なものですw)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム