フルーツ蝙蝠か!


   

本日の夕食メニュー
 ●缶詰のパイナップル
 ●いちご


なんですねん?コレは??
『夕飯です。』

今日は、買い物に行ってきた。
朝、、、と言っても、昼近くに朝昼兼用ごはんのつもりで、
パンを食べて、昼過ぎに出て行ったのだが、
目的地についたとたんに、PC犬が(=だんなさん)
「ちょっとおなかがすいたから、ちょっと何か食べよう。」
とのこと。
ワタシはとくにお腹も減っていなかったが、
「がっつりじゃなくて。何かちょっと。。。」
とPC犬が言うので、「ま、いっか。」と思って、
レストランのフロアへ。

で、PC犬がチョイスしたのは、”クアアイナ”
どでかいハンバーガーと、サンドイッチのお店。
すんごいヘヴィーなんだけど、
”アボカドバーガー”に目がないワタシは、あっさり承諾。

、、、しかし、ここのメニューはけっして”あっさり”ではない。
ほんとうにヘヴィー!!


結局、夕飯時になってもお腹がすかず。
でも、燃費の悪いPC犬のために、フルーツを。。。。。

こんな日もいいじゃーん。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ セロリさんへ。

そういえば、パインの酵素はきくっていうよね。
ふむふむ。じゃあ、この夕食は間違いではない。
(手抜きでもない。。。?)

アボカドバーガー、どえらいボリュームで満足満足。
クアアイナのは、トマトと、分厚い輪切り玉ねぎが
入ってたりして、すごいのだ!!

おいしそう~

イチゴとパイン、おいしそうです~。
そういえばフルーツは消化を助けるとか何とか聞いたことがあるので
このチョイスは正解なんですねi-237

最近ハンバーガーを食べてなかったので
gumacoさんの記事を読んでて食べたくなっちゃいましたi-278
アボカドバーガーも気になる~i-80

★ 晶さんへ。

ワタシモ。。。。「あると思います!!」e-274
カットフルーツはお手軽で、素敵な売り方ですよねー。
ワタシは、このパイナップルのリングを切るのが面倒で、
はじめは、そのまま盛りつけてたんですけど。(苦笑)

インスタントラーメンも、「無性に食べたくなる」不思議な食べ物ですよねえ。
あの魔力にはなかなか勝てない。。。

★ R*さんへ。

日本でもアボカドは普通に買えるようになってますよ。
家で、ハンバーガー作るときに、はさんだりします♪
アボカドも、キウイもむかしは、めずらしかったのに。。。
(↑これを言うと、「ええー?子どもの頃普通にありましたよー。」
なんて、攻撃をしかけてくる後輩がたくさんいたなあ。)

夜にパンもの嫌い。ということは、パスタ?
あ。あんまり炭水化物とらないんだっけ。
「果物なら大歓迎」は、PC犬と一緒だわ。。。(笑)

★ ちゃみさんへ。

おいしいよねー。アボカドバーガー♪
すんごいボリュームだけど、ハンバーグがまたおいしいのよねー。
(あ、胸やけが。。。。うぷ。。。。歳か?!)
雰囲気も好きです。
あの雰囲気にやられて、あの巨大バーガーを食べきっちゃうのかな?

ちゃみさんとこも、「3食食べたい派」なんですね。
「さっき、食べたとこじゃん。」って思うんだけど、
めんどくさーい。(笑)

あると思います(笑)!

週末って朝昼兼用だったり、中途半端な時間に
食べちゃったりして夕飯の時間はまだお腹いっぱい
だったりするよね。。。わたしもそんな時はカットフルーツ
を買ってきて食べます。自分で切ればいいんだけど
それもやりたくなかったりしません?!

でも、夜中お腹空いてインスタントラーメンとか食べたく
なるんだよね(頑張って食べないようにしてるけど…)

アボガドバーガーって美味しそう♪
こっちには結構普通にスーパーでアボガド売ってるけど、
バーガーになってるのはあんまり見ないな・・・
お洒落な店でハンバーガー食べないからだと思うけど。
私、こういう夕飯好きですw 夜にパンものって好きじゃないんだけど、
(夕飯は温かいものが欲しい)フルーツなら大歓迎。 単なる変な奴ですw

ここのお店私も行った事あるー!アボガドバーガー大好きです♪
本当に豪快な感じがアメリカ~ン、いやハワイア~ンで、
非日常な感じで好きです。

あの雰囲気にはテンション上がる↑
そして、美味しいよねぇ~。

いくらがっつり食べても、朝・昼・夜ご飯の時間には何か食べなきゃいけないって言うの、うちの旦那様も同じです!
”リズムが乱れる”?”落ち着かない”?そんな感じでたとえフルーツでも、
お茶漬けでも、何か食べたいみたいです(>_<)
分かるような?分からないような。。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム