guma*tic限定カスタムブライス最終仕様?!

ようやく終わった、スペリオールのblytheカスタム。

ちょっと、おもしろがって、
”CWC blythe news”ちっくに、遊んでみました。

人形の苦手な方は、続きは見ないでくださいね。


『名前当てクイズに挑戦!』
絶対に、当ててみようという人は
現れないであろうと思いますが。


正解者には、
guma*tic特製へっぽこりんTシャツプレゼント。
ほんまかいな?

★追記★ 
参加者はいないと思っていたら、
素敵な参加者が現れました。(遊んでくれてありがとう。)
で、惑わせるようないい加減なヒントを、書き換えました
(5月18日17時)


締め切りは5月24日深夜0時まで。
鍵コメにて受付中

5月24日現在回答者
(R*さん、晶さん、うけらさん、セロリさん、ちもねこさん、
yurinoさん、桜夢さん、あゆ子さん、pochitoconejoさん、
かず。さん、Tomoさん、Sleepyさん、sarryさん)


クイズ企画は終了いたしました。



●guma*tic限定へっぽこカスタムブライス ガール イン ディープフォレスト

guma*tic勝手にコラボ、カスタムブライス、「ガール イン ディープフォレスト」の
最終仕様のご案内です。
今回のカスタムは、初めて開頭作業がつらいフェイス「スペリオール」を使用いたしました。
「ガール イン ディープフォレスト」は、深い森に暮らすちょっと根暗な夢見る夢子ちゃんを
イメージしました。
ナナシと、マルイの生活にどう絡んでいくのか?
彼女の隠れた本性も気になる、不思議な女の子です。


090518blythe1.jpg


頭にかぶっているのは、防空頭巾ではなく、おしゃれのため。
裏地は黄緑色に白の水玉模様の、かわいらしい生地を使用していますが、
かぶってしまえば、まったくわからない!という、”隠れたおしゃれ”。
彼女はおしゃれ上級者。(?)
ワンピースはナチュラルな雰囲気のベージュに、紫とキナリのレースを使用。
じつは、後ろ前逆なのですが、ボタンをつけるのがめんどうなため、
”後ろが前”となっております。
ワンピースの下のペチコートは、ナナシのを勝手に着せています。
手に持っているかごと、ワイン、パンはぷちです。
かごは、”ぷちかわキッチン”の物であることはわかっていますが、
パンと、ワインはどのシリーズのものか、忘れました。


090518blythe2.jpg


【フェイスタイプ】スペリオールを、がしがしカスタム
【肌タイプ】普通肌タイプ敏感肌(マット)
【メイク】アイシャドウ:ブラウンとベージュのグラデーション まぶた:薄いブラウン/
     リップ:オレンジベージュ/チーク:オレンジベージュ
【アイカラー】ライトブラウン(右)/グレー(正面)/ライトブルー(左)/グリーン(正面)
       すべてホロシート入り
【リップ形状】スペシャル仕様 おとぼけオープンマウス
【まつげ】スペシャル100円均一2枚重ね仕様
【ヘアカラー】黒のウェフティングを、縫い付け。
【マニュキュア】なし
【ピアス】なし

発売予定:なし
販売価格:高値がついたら、考えちゃう。




『名前当てクイズに挑戦!』

すでに名前は決まっているのです。
さて、何という名前をつけたでしょう??
安易に名前をつけるワタシ。
今回はけっこうかわいい名前になったかと。

ずばり、当てたブライス好きの方には、
guma*tic特製へっぽこTシャツプレゼント。
締め切りは5月24日深夜0時まで。
鍵コメにて受付中。(参加者はいないとふんでおります。)

※ 不必要なヒント。
  ・買ったのは、ヤフーオークション。
  ・ねくらで、おとなしそう。
  ・黒髪。
  ・けっこう普通にありそうな名前。


クイズ参加者が1名現わる!!
びっくりしたので、いい加減だったヒントを書き換えました。

★ヤフーオークションで購入
★緑(←みどり)にもちょっと関係あり
★おとなしそう(名前の雰囲気)
★普通にありそうな名前。
★黒髪。


あれ?あんまりかわってない??

イチバンにコメントくださったお姉様。
お答え、変更もありです。(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ かずへ。

ははは。。。
ちょっと、イラストも描いてみようかと思ったけど、
ワタシの美意識に反するので(嘘つけ)やめときましたー。

名前くらい、考えろよ!友達じゃあないか。
。。。。なーんて。しょうもない事に巻き込もうとしてみたり。

ナナシとマルイの記事と、ワタシのテキトーな性格から
推測したら、すぐ出てきそうで、正解者続出かと思いきや。
ワタシだけがお馬鹿さんなだけか。。。。??

長期カスタムっていうか、どうしたらいいかわからなくなって、
ほおっておいたのよ。
植毛した頭皮を、お湯パーマしたやつを、ポン酢の空き瓶に立てて、
キッチンの引き出しにいれてました(汗)
PC犬がびびってた。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん。

名前は思いつかないー。

しかし。
最終仕様、こないだ言ってたみたいな、あの
微妙なタッチのイラストだったらどうしようって思った(笑)

ああしかし。
NeMoの相談のってもらってたとき、このこすでにカスタム中っていったもんね。

長期カスタム、お疲れ様ー(笑)

先の2人とままた全く違うけど、
でもどこかぐまこちっく(笑)

★ R*さんへ。

え?!ヒント同じですか?
一応、ワタシの中では違う。。。

しかし、凌さんのお名前。
誰も参加者がなかったら、それにしようか?
ってくらいかわいかったです。(笑)

★ 晶さんへ。

おー!
クイズ参加ありがとうございます。

マルイはちょっと、やりすぎた感(?)がありまして。。。
いや、とってもお気に入りで、かわいがってはいるんですけど、
ブライスっぽくなくなっちゃったみたいだったので。
フェイスの型が小春ちゃんと一緒なので、
「きっと、ちょっとお姉さんぽくなるはず!」
と思ってましたが、さすが、gumacoカスタム。
。。。。。子どもっぽいです。(汗)

★ luneさんへ。

ワタシの勘違いだと言って欲しかったわ。luneさん。。。(笑)

でも、自分で覚えてないくらいだから、
すごく小さいときだったんだろうねー。

そういえば、ワタシはちいさいとき、
蟻の巣を壊したり、餌を運んでるのを妨害したりして
遊んでたわー。(まだまだかわいいもんね。)

「イチバンにコメントくださったお姉様」は、私です(笑)
えー? 変更ありってことは違うのかー。 ちぇー。
自信あったのになー(普通のひとし君賭けておいて何処に自信だよ?(汗)
ってか、ヒント同じじゃん(笑) 24日までということなので、
もう少し練って再来します(guma*ticTシャツがめっちゃ欲しいのでがんばるぞーw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルイちゃんとは正反対な子が出来たねぇ~。
ナナシちゃんとマルイちゃんの生活にどうやって
絡んでいくのか楽しみですw

第1弾は童話で登場だね。

名前はいくつか思いついたので鍵コメ入れておきます。

ええー(TロT)

やっぱりさすがのPC犬さんも
解体まではやらなかったのね…orz

理解者現る!!と思ったけど
またきっとドンビキされるんだわー!!

★ ikkさんへ。

ありがとですーe-266

一人で記事を書きながら、めっちゃたのしみましたよ。
うひひ。
名前は、ワタシの考えることなので、ただのおやじギャグだと思われます。(苦笑)

きゃーーはははは 超うけるーー gumacoちゃんうまいーー

して、黒髪い ラうじング~とか、ミルキーさんとか、あとだれがいるか~
ァァァ おばちゃんわからない とぼとぼ 出直してきますT=T

★ うけらさんへ。

ワタシにしては、かなりちゃんとBlytheっぽいと思いませんか??
(どういうこっちゃ。)
クイズのヒント、書き換えました。

あと、赤ずきんちゃんじゃないですよ。
(まさか、ワタシ、名前を次の記事でもらしてないですよね?)
思いついたら、鍵コメください。(笑)

★ luneさんへ。

名前クイズはおもしろがってるだけなので、
気にしないでねー。ありがとー♪

luneさん!!ワタシは勘違いしてましたわ!!
luneさんは、トンボが虫をちゃんと食べたかどうか、
解体してたの??
。。。。それは。あまりにもつわもの。
PC犬は、餌をむりに食べさせてたみたいです。(笑)

ま~可愛い!!素晴らしいです
gumacoさんカスタムの天才ですね
えぇー!?Tシャツプレゼント!?
黒髪ってぇと黒髪ってぇと・・!?
考えるんだ考えるんだ
えーとえーと・・分かったら改めて鍵コメ送ります(^^;

ええー思いつかないわ…
思いついたら鍵コメで応募します♪

↓ええっ!!!(((((((゚Д゚;)
PC犬さんもトンボの解体を?!
初めて理解してくれる人が現れたわ(T▽T)
ダンナにさえ引かれたのにー
これはこれはどうぞよろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム