鶏のイタリアン風炒め弁当(5月12日のお弁当。)



今日も明日も、PC犬が夕飯不要。
こういう時に限って、
昨日の夕飯のおかずが残ってたりするんだなあ。
豆腐とかも買い置きしちゃったりしてて。

とりあえず、昨日の残りの小松菜の煮浸しは、
今日のお弁当のメインとは、とても不釣り合いだが、
入れちゃう。。。。でも、ちょこっとまだ残ってる。

で、お弁当のメインとして作った鶏の炒め物が、
弁当箱に入りきらずに残っちゃったー。

どうも、どうもうまくいかないもんだ。

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ かずへ。

ほんとにうまくいかないもんよね。

「これが、先週だったらよかったのにー。」
なんて、よく思う。
きゅうりを買だめしてたり、
熟れるのを待ってたアボカドが
一番いい状態になったりとか!

わー。

ワカル!

晩御飯、要らないって時に限って、
冷蔵庫は賞味期限間近なもののオンパレードだったりするんだよね。

お野菜のご利用は計画的に~って
いっつも思うのに、うまくいかないのだー(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム