鶏のパリパリ焼き弁当(5月11日のお弁当。)




昨夜、久しぶりに牛肉の焼いたものを食べたPC犬。
食後、すぐはルンルンだったが、
ちょっとして、お手洗いに。

  。。。。リビングとお手洗いを、行ったり来たり。

   (失礼。)

焼き肉大好きだけれど、
もともと、焼き肉を食べた後は、お腹がゆるくなる性質なのだ。
見てると、なんだかしんどそうなので、
そんなことなら、肉食をやめたらいいのに。。。

草食系わんこになれば??


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ luneさんへ。

口を開けば、「肉、肉」って言ってますが、
体はあまり受け付けてないようです。(笑)
甲殻類のアレルギーは、よくききますね。
でも、かゆいのはつらいなあ。。。

アレルギーだけど好き、って、
男性のほうが多いのかな??
ちなみに、ワタシは猫アレルギーだけど、
猫が好き。

★ 恭ちゃんへ。

恭ちゃんとこは、チーズですか。
こっちが心配するくらい、お手洗いを行ったり来たりするんで、
ほんとに、「牛肉食べるのやめたら?」
と、思いますが、好きなものはやめられないんですねー。

牛しゃぶかあ、、、、
うちはしゃぶしゃぶといえば、もっぱら豚肉。(笑)
「焼いた牛肉も食べたい」と言い出すとおもいます。

あらー
草食系なのね!
でも苦手?なのに大好きって人多いよね…
うちの義弟も、カニえびアレルギーがちょっとだけあって
でも両方とも大好きだから
いつも目の前にあるとかゆみをとるか食欲をとるか迷って
結局…食べてるよ(≧艸≦*)

うちのダンナはお酒かな…
体質に合わないのに大好き…
困ったもんだわー

家の相方はチーズがたっぷり乗ったピザを食べると
その夜はおトイレにお篭もりになります。
私は肉食べようが、ピザ食べようが、少しもたれますが
お腹がゆるくなることはありません。
結局本人は食べたいので出先やデリバリーで
必ず注文しているヒトです(笑)

PC犬さん牛しゃぶ鍋だったらお腹もたれも少ないかも。

★ R*さんへ。

んー。胃はずいぶんましなんだと思います。
脂ののった、高級焼き肉なんてのを食べると、
いつもこうなるんですよ。

肉好きなんだけど、肉の分解酵素がすくないんじゃないかしら??

まだ本調子じゃないんですね~。
お肉好きなのに可哀想・・・
でも背に腹は代えられないってやつですよねw
早く良くなりますように♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム