ナナシっ子。モデルですから。


090503blythe1.jpg


『ナナシ。。。。。??』


  ↓ 『続き』は、ブライスとちっちゃいもの新しい服の写真。携帯ではみづらいです。



ういーっす。
ヘアスタイルが違うけど、、、、


090503blythe2.jpg


gumacoと、PC犬が、
ナナシのために、1部屋くれることになったので、
モデル業はめんどいけど、
今日はだまってつきあってやることにしたのさ。


そうそう、guma*ticのへっぽこ服もできたし、
新しく買った服と眼鏡もあるのだ。
(この眼鏡、小春ちゃんも持ってたと思うんだなー。)


090503blythe3.jpg


もちろん、赤のチェックのプリーツスカートは”買ったもの”
guma*tic製ではない。。。。さすがにきれいな作りだ。
(下のペチコートは、guma*tic製です。)

ブラウスとネクタイは、guma*tic製。
やっと白ブラウスを手に入れたゼぃ。


プリーツスカート、本当は、マルイのだったんだけど、
ナナシの方が似合うもんねー。




、、、、で。

guamcoは何をしたかったのかと言うと、












こういうコト。

↓ ↓ ↓



090503blythe201.jpg
090503blythe202.jpg


要するに、コスプレだわな。

ブロンドに、赤眼鏡に、チェックスカートで。
連想したのがこれらしいよ。



1部屋ゲットなので、今日は何も文句いいません。


090503blythe101.jpg





引っ越してから、ずっと物置化していた部屋を片付け、
ナナシとマルイの部屋にした。
『部屋にした』といっても、とくに何も置いていない空間。
なんかうまいことやって、ミニチュアの部屋を置きっぱなしにできないものか??

毎回セッティグがめんどうなんだなー。
机もないので、撮影はごろごろ転がりながら。
ブライス目線で写真を撮ろうとすると、
もう寝転がるしか無い。
トドみたい。

PC犬は、床に、ミニチュア並べたら良いと言うが、
そりゃあ、掃除も大変だし蹴飛ばしちゃうよー。
机か、棚かを置くか。。。。。
なんとかすんべー。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ かずへ。

うん。
カラーボックスにってのも、ほこりがしなくていいけど、
部屋に飾るというよりも、撮影を楽しんでるので、
。。。。。ははは。もう、テーブルを買っちゃいましたよ。

トミーブライスはすでに本物があるけど、
なかなかいいコスプレっぷりじゃない?
(若干、ロゴなどでごまかしている感はあるが。)
1つぶで二度美味しい、ウィッグっ子ですから。
でも、ロングのナナシは気持ち悪いので、すぐに戻しました。

シャーペンと消しゴムの小ささはまし。
コンパスの鉛筆が、すげーちっちゃい。(笑)

知人が。

なんか、カラーボックスを横倒しにして、
その1ボックスごとに1部屋、セッティングしてたよ。
布を掛けておけば、ほこりも比較的マシだそうです。

でもやっぱり、低めのテーブルがベストだねー。
写真とりやすそうだもん。

スクールガール風って言えば、どうしても、トミーだよねww
ナナシのロン毛はひさびさー。

個人的に、このシャーペンと消しゴムの小ささがとっても気になります。
吹けば飛びそうだよwww

★ うけらさんへ。

コスプレ、成功ですかね。(笑)
髪がながくても、かぶれるもんですよ。ウィッグ。
こないだまで、頭にストッキングをかぶせて、ゴムをかけて、
そのうえからウィッグをかぶせてたんです。
さっき、もとのナナシに戻そうと、ストッキングなしでかぶせたら、
けっこう苦労しました。

ブライス部屋!!
うけら氏の”低めのテーブル案”。早速採用させていただきました。
んー。納得、納得のプレゼンにやられました。
ほんとに早速で、うけらさんのコメ見て、すぐにテーブルを買いに行きましたよん♪
ありがとうございました。

まさしくトミーフェブラリーですね~
ナナシちゃん、ハロハーベスト髪でもめちゃくちゃいい感じで惚れてしまいました
それにしても・・ウィッグってこんな長い髪でもちゃんと収まるンですか!?
短い髪にしなければ収まりきらないものだとばっかり思ってました

ブライス部屋にテーブを置くなら座卓くらいの低めの広~~いテーブルがいいなぁ
床にも広げられるし撮影の時はゴロゴロしなくても済むし~座って撮影できるし~
ハッv-16自分が部屋をもらったかのように想像を楽しんでしまいました(笑)

★ pochitoconejoさんへ。

februaryと、heavenlyを作って、並べて見たかったのですが、
ナナシを着替えさせるしか手が無くて、
めんどくさくて、やめました。

それにしても、pochitoconejoさん、Tommyくわしいー(笑)
あのお遊び感覚、好きなんです♪

ゴスロリ路線、挑戦されるんですよねー。
楽しみです。

★ R*さんへ。

トミーフェブラリーって、the brilliant greenっていうバンドの、
ヴォーカルの女の子だけの期間限定ソロ計画だったんですが、
思いのほか反響が大きくて、いまでもプロジェクトは続いています。
夢みるちょっとダサい女のコって感じです。
ワタシも、制服ものが好きなので、さらにブレザーとかも欲しいところです。

眼鏡は3つ買ったんです。赤眼鏡は持ってるヒトが多いので、
違うのにしようかと思いましたがこれは赤がかわいいですねー。
(これも、マルイには似合わず。。。。)


棚の方が、収納も出来ていいかもしれませんね。
考えなきゃー。

★ 晶さんへ。

ゴージャスにつかうぞ!!
と思うんですが、何の家具もないので、ただの何も無い空間。
数部屋分が並べられる机があれば、、、と思いますが、
何かの時に、簡単にたたんだりできると良いなーとか。
贅沢な事を考えています。

トミー、めちゃめちゃすきってわけではないのですが、
あのコンセプトとかは面白いので、
まねっこして「ごっこ遊び」にはもってこいです。
(ほんとは、アヴリルヴィーンにしようと思ったんですけど。)
また何かするぞー。と意気込んでおります。

★ ちもねこさんへ。

たまには、ハロハ髪もいいかなと。
、、、というより、コスプレのためにブロンドを使わせてもらった
って感じなんですけどね。(苦笑)

棚付き本棚に入ってるだけいいですー。
家は、リビングのどこにでも放置、、、ですから。

★ フランキーの涙さんへ。

床に並べての写真撮影は大変です。
ちょっと、どこぞの軍の訓練みたいですよ。
ほふく全身に、左右にごろり。
何が手軽なものをゲットしたいです。

ハロハの髪は残してますよー。
貧乏性なもんで、「1粒で2度おいしい」みたいな。(笑)

★ さりたんへ。

トミーがめちゃ好きってわけじゃないけど、
スクールガール風って可愛いなーと思って。
でも、ミュージシャンと勝手にコラボ楽しいです。(笑)

そうだよねー。
セッティングしておくなら、机かなにかがほしいとこだよねー。
悩む。

おぉぉー!! Tommy february !!
・・・て、最初の1枚目の画像で、すでに連想してましたw
Scholl of strawberry cream soda pop にお入学ですか?(笑)
ナナシちゃんのイメージチェンジっぷりが嬉しいサプライズでした♪
これも可愛い~。
我が家の子は、Tommy heavenlyにしたかったのですw
早く、イメージどおりの服が作れるようになりたいですよー!!

トミーフェブラリーってブライスのコラボでしか知らないんだけど、
モデルがいるんですね・・・^^; 私、制服フェチなので(怪しい奴)
こういうの大好きです。 私もシャツ作らないとなぁ。
そうそう、このめがねは小春とお揃い♪

机よりも棚の方が便利かも?(後ろに壁がないと立たせるの不便じゃない?)
棚の中に撮影小物とか人形とかしまっておいて、
棚の上にお部屋セットを作るというのがベスト。
棚の中にお部屋を作っちゃうと、窓でも作らない限り光が入りにくいし・・・
(天井はやっぱり棚がない方が明るいと思うんだよね)
ブライスのために1部屋くれるPC犬さん、素晴らしいわ・・・
うちと大違い(涙)

すごい!
ナナシちゃんとマルイちゃん用に一部屋だ
なんて…。豪華だわ~。

床置きは掃除とか考えると面倒だよね。
やっぱり机かボックス家具入れて3階建てに
するとか…?!

TommyFeburay可愛いよね~。
ナナシちゃん髪型違うと雰囲気変わるね。
ロングも可愛いです。

ハロハ髪だ~
なんか新鮮w

いいなーブライス部屋i-189
うちは猫が荒らすので扉付きの本棚の中でないと
保管は無理です。。。(´Д`)

何気にリプトンのおまけが結構な数とショッピングバッグ(でしたっけ?)が撮影小物に~i-233

 ブライス部屋ですか~、いいな~。お片づけしなくても大丈夫ですね。やっぱり机があると写真撮りやすいですよね。あと棚、ブライスずら~っと並べられるやつね。

 ブラウスもう作れちゃうの?。すごいですね!オビツのやつよりかわいいのでは。いろんなゴッコできますね。
 ナナシちゃんハロハの髪の毛残してたんだ?。

ヘアスタイル違うとちょっといつもと雰囲気違いますね~!
可愛いわーー(●´∀`●)
そして、コスプレ…可愛すぎです!

ナナシ部屋ができたんですね!!すげー!
やっぱり机とか棚を置いてセッティングしておくしかないかなぁ?
私も部屋みたいにしてあげたいけど、、、今の家じゃ
置く場所がないんですよね~。ちぇー!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム