マルイデス。キメルデス。

090502blythe1.jpg


『コヨイノマルイハ・・・』

ん?



  ↓ 『続き』は、ブライスとちっちゃいもの新しい服の写真。携帯ではみづらいです。


どうした?マルイ?

090502blythe2.jpg


ん?『わてら陽気な かしまし娘』か?


090502blythe3.jpg


??












ズーン




『 じゃかじゃかじゃーんっ! 』


090502blythe201.jpg
090502blythe202.jpg
090502blythe203.jpg

ロックなのかい?

090502blythe301.jpg
090502blythe302.jpg


『 きゃー。マルイーっ!! 』


『 かっこいいー! 』


『 マルイ姫ーっ!! 』










アンコール!


アンコール!



アンコール!



アンコール!




アンコール




あんこーる




あんこーる



あんこーる


あんこーる














まるい

アンコールおこたえするデスぅ






090502blythe4.jpg


マルイ、ウタウタイになるデ、、、ス。。。。





しょうもないマルイの夢。

第2号のguma*tic浴衣は、赤地に、、、、、
”林檎の食べかけ”柄??


090502blythe401.jpg
090502blythe402.jpg


もう少し渋い感じがよかったけような気がするが、
明るいレースを使ったので、帯留めみたいなものを、
かわいらしく(?)作ってみた。
珊瑚のピンクに薄いエメラルドグリーン、ホワイトパール。
この取り合わせは、ワタシの大好きなもの。

第1号は、ミシンを乱用して失敗したので、
今回はちゃんと、手縫いのところは手縫いで!!
どうにか上手くできあがった。
もう、このふたりには、普段から着物生活してもらいたい。
洋服よりすぐ出来上がるし




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 凌さんへ。

あー。なるほどー。
あれ、大好きでしたよー。
何年かに1回、思い出したようにスペシャルとか
したりしてますが、さすがゆるい内容で、素敵。(苦笑)

わざわざ補足して下さったので私も・・・(笑)
マルイがジャカジャカジャーン♪と出てきて、「イェイ(まる)」ってのが、
「水曜どうでしょう」でウクレレかなんかを弾きなが浪曲(?)やってるところを
思い出してしまうのですよーw 私はネットで見たので数エピソードしか
知らないんですが、あれおもしろかったよねw
あの子結婚したんだー? 奥さん苦労しそう(笑)

★ R*さんへ。

わざわざ補足するワタシ。。。。
「水曜どうでしょう」めちゃ好きだったんですが、
えーっと。どのへんで思い出すんだっけ?
と気になりました。

大泉洋くん、結婚しましたねー。

★ R*さんへ。

ジャーンプ写真、何枚も撮っておもしろかったー。(笑)
ブライスって、静かな雰囲気が良いのでは?と思うのですが、
ま、うちの子ですから。騒がしいです。
ギターケース、後からやっぱり欲しくなって買ったんです。
皮ストラップも欲しかったし。(無しでもいいと思ってたら、持てなかった。)
小春ちゃんアコースティックギター似合いそうー。
美菜ちゃんと、セッション??

浴衣の柄、ほんとは何の柄かわからないのですが、
ワタシには、切った林檎と、切ったら腐ってた林檎にしか見えません。(笑)

かっちょえぇー!!
飛び上がってるマルイがスターに見えてくる!
これを見て「水曜どうでしょう」を思い出したのは私だけだと思うけど・・・w
ギターケース付のギター、買ったんだ!
私も欲しいなぁ。 先ずは小春のためのフォークギター探さなきゃw

ナナシの黒い浴衣も格好良かったけど、切った林檎柄というのも素敵ね。
帯留めもいい感じ。 ピアスにして自分でつけたい。

★ pochitoconejoさんへ。

当初は、ほんとはかっこいいところもあるマルイ!!
だったんですけど。。。。。
まあ、このほうがマルイらしいかな??

ナナシの浴衣はホントに近くでは見せられない作りです(汗)
pochitoconejoさんに、配色を褒められるなんて、
うれしいです!!
ワタシは、お洋服でpochitoconejoさんのような、
生地使い、色使いをめざしてます。
(といいつつ、まだ1色使いばかりですが。)

★ 晶さんへ。

ワタシは、マルイの特技にしてあげたかったんですけど、
PC犬に、「夢でしょ」と言われたので、夢にしときました。

今回は、写真撮ってて、おもしろかったです。
人形で、”躍動感”を、、、
うまくいってますかね??(笑)

★ さりたんへ。

何唄うんだろうねえ??(笑)
そうそう、林檎のライブを思い出しまして。
前から、買ってたギターを、いつかロックっぽい衣装着せて、
写真をとりたいと思ってたんだけど、洋服がなかなか出来なくって、
浴衣でもいいじゃん、、、、ということで。
どっちかというと、ナナシの浴衣の方が似てるねー。

浴衣、出来上がり早かったよー♪

★ フランキーの涙さんへ。

ほんとは、夢オチの予定ではなかったんですが、
PC犬に、「夢でしょ」と言われたので。
マルイに、ギターを持たせたくてしかたなく、
ロックな服で、、、と思ってたら、なかなかできないので、
「ええーい!浴衣でいっちゃえー!」、、、と。

林檎路線で拡声器。やりたかったなー。
(拡声器持ってないから、懐中電灯でもいいですかね?似てない??)

★ ikkさんへ。

ジャーンプ写真、おもしろいでしょ?(笑)

お洋服。裁断しておいてるんですねー。
なるほろ。。。。
ワタシは、型紙を布にうつす作業が一番嫌いですー。
もし。型紙を勝手に写して、裁断までしてくれるマシンがあったら、
ミシンと交換したいです。

ギターケースまで付いて、カッコイイです!!
ノリノリのマルイちゃんが素敵~と思ったら、マルイちゃんらしいオチでした(笑)
↓の記事のナナシちゃんの渋いお着物もそうですが、gumacoさん作のお着物は、すごくキチっとしていますね♪
着付け方も綺麗です~。
レースや帯や配色の具合がすごく好み♪
可愛いわ。

夢オチなのね。
マルイちゃんにも特技が!って思ったけど
こっちのがマルイちゃんぽいかも(笑)。

いつも思うんだけどgumacoさん、ポーズ
つけるの上手だよね~。

きゃーーー!マルイ姫~(*´∀`人)w
ギター弾いて、何を唄ってくれるのかしら♪
あれあれ、あれを思い出しました。。あのーうんと。。
林檎姫のーライブのー!着物でギター!!

すごいなーあっという間に2着!!
私もこの休みの間に何か作れるかな~。

 夢オチ・・。マルイは赤で少女っぽいですね。かわいいです!。やはり林檎路線?レスポールかっこいいですね。こんどは拡声器持たせてあげて。

ふひひ かわいいですね^0^ ジャンプしてる写真がええな^^

これからもう、浴衣の季節ですね ああ~ついていけるかちら
あたし~~~ 
裁断したのがじつはいっぱいあるんですけど、なかなか
縫うとこまで行けないあたしです 時間はかからないんだけども
なんだかとりかかれないっていう
ミチンもぢつは購入したっていう・・・

gumacoちゃんはさくさくまめでびっくりだわ^^ 尊敬
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム