マルイデス。新作紹介なのデス。


090427blythe1.jpg


『マルイ。guma*tic新作紹介デビュー。』

ミシン作品第2弾。
暴走族ルックじゃあないですわよ。


  ↓ 『続き』は、ブライスの写真。+guma*tic新作の詳細。


guma*ticのへっぽこミシン作品第2弾。
ピンク色のオールインワン。

今年は、オールインワンも注目のひとつです。


090427blythe3.jpg
090427blythe4.jpg


袖は五分丈。
ローウエストでゆったりと。
リボンで絞って、ジャストウエストにすることも。

ポイントは、パンツの両サイドのデザインポケット。

そして、バックには
guma*ticの”G”マーク入りです。

恥ずかしかろうが、嫌でも入ってます。


090427blythe.gif
guma*ticモデルデビューの
マルイに、くるくるターンを
してもらいました。

まだモデル慣れしていないので、
直立不動ですが、
おおめに見てやってください。




では、


モデルデビューのマルイさん、
これからの意気込みなど、
何かひとこと、お願いします。






090427blythe2.jpg


。。。。。。。。。。。。。。

それ、モデル業と全然関係ないじゃん。




マルイの”イメージキャラクター”ねらってるデス。
オファーお待ちしてるデス♪デス♪



ダレから吹き込まれたんだ??
そんな事。。。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ かずへ。

やはり、ミシンの威力は絶大。
マルイは、東京っ子だからだけじゃないのよ。
新宿マルイワン出身(?)なの。
ブライスがパッケージになってるねー。
けっこう前からかな?

お、ぷちカスタムしますか??
ワタシは、最近、ピンク目を残したくて仕方が無いのだけど、
デフォのピンク目はどうしても可愛く撮れない。。。。
ナナシの目は、色が濃いから、光が入らなくって、
いつも苦労。(写真撮るの前提の話になってるけど。)
その点、デフォの青、緑目は綺麗!

おー。

マジでミシンで生産性UPだねww

マルイは東京っ子だから、「新宿OIOI」なのね。
「難波OIOI」とか、「三宮OIOI」とかじゃないのね(笑)

そういえば、ブライスがモデルのヘアカラーあるよね。
FRESH LIGHTだっけな。
自分でカラーなんてしたことなかったから、全然知らなくて、最近ドラッグストアでみて
びっくりしたよwww

グレーとかブラウン系のアイカラーが可愛くて、
カスタムしたくなったんだよねーww

★ 晶さんへ。

あ!そういえば、うちにもプチが2人いるんだった。。。
あれもどうにかしないと。。。
あんな小さいコの服なんて、作れるのかしら??

新宿マルイはロリータの聖地?!
そ、、、それはマズいなあ。。。
マルイ、ロリータっぽい服が似合いそうでいて、
ふつうのワンピースも似合わないのに。

★ R*さんへ。

そっか。マルイの企みの根源はryoさんだったんだわ。
おばかなマルイでは、考えつかないはず。

流行ってるつなぎは、もっとお洒落な感じですよ。
こんな車の整備士さんみたいな感じではないです。
(流行ってるというか、たぶん流行らせるんだと思います。
ファッション誌を見てたら、載ってました。
海外のモデルが着てて、日本のブランドも春夏に売り出すみたいだし。)

ワタシは、定番服がほしいー。
今、うちの2人はピンクの服を着て並んでて、
まるで漫才師のようです。

リーノの服、作ったんだー。(^-^)たのしみー♪

★ kiraさんへ。

ミシンゲットで、ステッチもあっという間で、
調子にのってポケットいっぱい付けちゃいました。

本当はもうちょっとお洒落なオールインワンに
したかったのですが、うまくできるかどうかわからなかったので、
手元にある一番安い生地を使ったので、こんな感じに。。。

人間のファッション誌を見て、作るものを決めるんで、
パターンは自分でなんとかしてます。
、、、なので、出来上がるまで、自分でもどんな服にしあがるか
分からない。(苦笑)

★ ゆっぴいさんへ。

”マルイ”って名前は、けっこう気に入ってるんです。
なぜこんな名前がついたか、
言わないと分からないから良いと思いません??(笑)

ワタシは、実はマルイよりナナシの方が好きなんです。
。。。。でも、マルイ面白いんだよなあ。。。i-278

★ ななさんへ。

ありがとー♪
まるで車の整備士か暴走族みたいだけど、
マルイに似合う服がなかなかなくて。

もうちょっと、人間が着ないような、
かわいいドール服も着せてみたいんだけど、
作れないのだー。(涙)

★ pochitoconejoさんへ。

マルイ、かっこいいですか??
本当は、もうちょっとおしゃれなオールインワンに
したかったんですが、「試しに作るから、、、、」
と、手元にある一番安い生地を、考え無しに使ったので、
なんだか、車の整備士か暴走族みたいになっちゃいました。
pochitoconejoさんが作ったら、きっとかっちょいーモノが
できるのだろうなあ。。。レッツチャレンジ。お願いします。

マルイのマルイCMオファー。
マルイは本気の様ですが、、、、(苦笑)

★ luneさんへ。

そうそう!!
あの時は、実はまだ前のボタンもついてなくて、
(買ってなかったので。)
両面テープで前をとめてたの。(笑)

マルイの髪は、ふさふさっていうより、
ぼさぼさ。。。
ほんとにこんな髪の色だったら、
びっくり奥さんだねー。i-278

★ うけらさんへ。

フットコントローラーのない、暴走ミシンに、ちょっと慣れました。(笑)
手縫いの時より、(当たり前ですが)あっという間にできあがるので
ウレシい限り。でも、逆にどこでもミシンがけしたくなってしまい、
縫い目を隠さないとだめな、まつり縫いゾーンまで、
ミシンでががーっと縫ってしまって、呆然。。。。。
(縫い目が細かくて、ほどくのがめんどうなもんで。。。。)

たぶんうちのやつらは、「うけらさんちのコみたいに、
もっとかわいい生地の服とかが着たいぜ。」と思っていますわ。
(無地の生地ばっかりだもーん)

ピンクのオールインワン可愛い♪
金の鋲がカッコイイ~。ほんとgumacoさん器用で
いいな~。是非、プチも!!

マルイちゃんは新宿マルイのモデル希望なんだ。
じゃ、ロリータ着なくちゃね(笑)
(新宿マルイはロリータの聖地に化してます)

OIOIのモデル話、吹き込んだのは私だったような・・・?^^;
ピンクというのが可愛いですね。 日本ではつなぎ流行ってるんだ?
ポケット7個もついてるよー! 私には面倒くさくて出来ませんw
うちの子達にも流行の格好をさせてやりたいとは思ってるんだけど、
定番服ばっかりだなー。 今週末はリーノの服作ってて
ブライス服は作れなかったし・・・ 1日40時間くらい欲しいです(涙)

スゴイ可愛いオールインワンv-238
細かい所も凝ってて、欲しい~!
このピンクも派手でなく良い感じですね♪
パターンも起こして作ってるんですよね。
本当gumacoさんは器用ですねぇ。

マルイちゃん、カワイイ゚☆d(≧∀≦)b゚

              ↑ファンです♪

名前も出身地もマルイで
まるっこいイメージがぴったりですよ!!

私が新宿丸井の宣伝部だったら
お願いしちゃうんだけどな。

あ~アタシの子たちも
こんなに可愛くしてもらいたいデス。

マルイちゃん可愛い~~~~i-233
ホント、丸井の専属モデルになって欲しいわi-189
そういえば、昔PARCOのCMでブライス使われてましたよね。

着てるのはGブランドなんですねi-237
こんな可愛いの作れるなんて、本当にgmacoさんは器用だなぁi-178

つ、つなぎ~!!
オールインワンは、私が作ってみたい服No1です。
マルイちゃん、カッコイイー。
gumacoさんが作られる服は、ポケットや装飾がビシッと決まっているんですよね。
特に、パンツが素敵だもの。
トレンチ用に、特注を頼みたいぐらいですw
マルイちゃんのマルイデビューの日は、来るのかしら(笑)

そうそう。
ちょっと前の記事で
「マルイちゃん新しい洋服着てるー」
って思ったの!
全貌はこうなっていたのね!
ホント器用~感心だわ~

よく見たら、マルイちゃんの髪型
私一緒かも…(≧艸≦*)
こんなフサフサしてないけどさ~
あ、色も普通色ですが(笑)

す、すごいです!!gumacoさん!!
「手縫いなの」なんて言われても吃驚しますが、ミシンでこんな細かいところまで縫えるなんて!!すごすぎます
私はフットコントコーラー(でしたっけ)がないミシンを早々に投げてしまいました
手が三つあれば使うかもしれませんが・・・
それにしてもマルイちゃん、良かったですね~
とっても似合います
こんな親御さんがいてマルイちゃんがうらやましいと、横でうちの者ドモが騒いでいます
その言葉が私の頭に突き刺さってます(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム