おめでとう。わんこ飯。



本日の夕食メニュー
 ●ゆで鶏とにんじんのハニーメープル
   ゆで鶏、にんじん、はちみつ、メープルシロップ、酒、塩、レモン汁、醤油
 ●ブロッコリーと椎茸のまんまるオムレツ
 ●わかめスープ


PC犬(=だんなさん)の誕生日パーティーだー!!
どうだ!見よ。
コノぐだぐだな料理を。
   味はいいんですのよ。味は。

昼過ぎにPC犬と車を見に行ったら、
けっこうな時間がかかって、
帰って来たらもう夕飯時。
   もともとごちそうを用意しようともしていなかったけど。
ぐったり疲れてて、作ったのはこんなメニュー。
でも、食後には、実家からいただいたルタオの、
フロマージュブランを食べて、「おめでとー!」


で、誕生日のプレゼントは??


それは”車”。
まあ、ワタシは「買ってもいいよ。」
というのみで、買うのはPC犬なんだけど。
   プレゼントじゃないってか?!

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ Eine Tulpeさんへ。

ひひひー。(笑)
一緒、一緒。

あ、でも、昨日仕事に着る服と、
靴をたくさん買い込んだので、
あれが誕生日プレゼントってことで。(苦笑)

こんばんは☆

旦那様が喜んでいるのが、一番ですね。
私は、相変わらず、何も、プレゼントしていません(苦笑)

★ R*さんへ。

ぷぷぷっ。
ケーキに見たてたオムレツに、ほぐれた鶏の料理。

どうみても、わんちゃんのお誕生日会のようです。

車も、「待て。」が、「よし。」だし。(笑)

★ かずへ。

ありがとう!

一応、減税とか補助金とか考えてのことなんだけど、
ま。法案がとおらなくても、買い替えると思うよ。
気分上昇!
新規一転!!

★ ちるちるさんへ。

おめでとうコメント
ありがとうございますー!!

料理、、、、おいしそうでしょうか?
ほぐれた鶏肉がどうも、わんちゃんのご飯に
見えてしまうワタシなのです。(苦笑)

★ 晶さんへ。

ありがとうございます♪
犬年齢にしたら、えらい年寄りのPC犬。。。。

そういわれてみれば、
小春ちゃんの誕生日には、
嬉々としてお誕生日イベント(?)
をしたくせに、PC犬には何もしない、ナナシとマルイ、、、、

まあ、どうせまた、なにか企んでますよ。(笑)

★ Eine Tulpeさんへ。

ありがとうございます。i-278

豪華なプレゼントといっても、
ワタシの腹は痛まないので。(苦笑)
でも、車の買い替えには、とてもいい時期だったかな?
と思います。
とても喜んでますし。(笑)

オムレツがケーキに見えないことはないw
PC犬さん、おめでとうございます♪
「車買ってよし」の言葉がお誕生日プレゼントになるなんて・・・
羨ましいの一言です(涙)

おめでとう!

車。
もしエコカーにするなら、ちょっと待った方がいいのでは?
詳しくは知らないけど、エコポイントだっけ?
なんか還元あるんじゃなかったっけか????

旦那さま、おめでと~*

gumaちゃん、おいしそうな愛情料理だね^^
おまけに愛車も買えて、
ご満悦なのでは?(笑

gumaちゃんちはいつ来ても
かわいいカップル(夫婦)だね(*^▽^*)

Happy Birthday♪

PC犬さん、お誕生日だったんですね。
おめでとう♪
そして、ついに車買う許可ももらえたようで
なによりの誕生日プレゼントになったことでしょう。

ナナシちゃんとマルイちゃんはPC犬さんの
お誕生日祝いしないの??

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
旦那様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ものすごく、豪華なプレゼントになりましたね。
ものすごく、喜ばれているのではないでしょうか!?


私も、和菓子を食べると、落ち着いたり、ほっこりします。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム