ナナシっ子。バカとケムリは。。。。


090413blythe301.jpg


『”桜”上から見るか下から見るか。』



第1回目のお花見 ↓
(1)ナナシ。ひとりでお花見作戦!!
(2)ミッションコンプリート??
(3)ナナシのお花見作戦玉砕!?



 ↓ 『続き』は、ブライスと桜の写真。



090413blythe302.jpg


。。。。。。

まあ、深い理由はありませんが、
先日のお花見で、マルイがナナシを怒らせてしまい、
お花見の醍醐味である、(、、、と、ナナシは思っている。)

”桜を見ながらお外でお弁当!”

ができなかったためのリベンジ。




今回は、PC犬に車を出させて、
山の方へやってきました。

人も少なくって、遊びたい放題(?)です。



090413blythe201.jpg


ナナシは、厄介者のマルイを煙に巻き、
なにやら良い”お花見スポット”を見つけた様子。
(さすがは、元ハローハーベスト(??))
















そのころの、” マルイ ”

090413blythe101.jpg


どうやら、完全においてけぼりをくらった様子。

日頃の行いが悪いんだよ。マルイ。











ナナシが見つけた”良いところ”は、木の上。
丁度良く座れる場所がありました。


とっても高くて眺め良し。




きれいな桜を独り占めです。


090413blythe202.jpg



マルイの呪縛から解き放たれて、

んー♪
サイコーの開放感!!



ゆったり、優雅におひとりさまのお花見。
コレがしたかったんだよねー。


















そのころの、” マルイ ”

090413blythe102.jpg


「ナナシ、みっけ。」


あーあ。かわいそうなナナシ。
マルイに見つかっちゃったみたい。
”おひとりさま”荒らしに行っちゃうかも?!




「なんか、ナナシ、ひとりで楽しそうデス。
マルイもまねっこしてみるデス。」




あら?
邪魔をしに行くわけじゃあなさそうですが。
何をする気なんでしょう。






「ナナシのまねっこして、
木に、はさまってみたデス。。」



090413blythe103.jpg


マルイは、木と木の間に、”はさまって”みたようですが。
。。。。。。そりゃあ、楽しくなかろう。

もうちょっと、よく考えてみたら??



「”ナニか”が違うデス。
ナナシはすんごくたのしそう。

お日さまにあたって、気持ち良さそう。
ごろりんしちゃってるし。
お花もすんごく近いデス。。。。」




よーく、考えてね。
。。。っていうか、考えなくても、
馬鹿と何とかは、、、っていうじゃない?















!!



『 わかったデス! 』














”じゃじゃーん!”


090413blythe104.jpg


うっひょひょーい♪


090413blythe105.jpg


びば♪”おひとりさまんさ”デス★

高いところは『楽しい』デス。








マルイ、お花見はしてるの?
ただの”高いところ好き”になってないか?

まあ、楽しいことは、良い事だね。



時間を忘れて、
(ナナシのコトは、当然忘れている。)
 お花見 ”高いところ”を満喫。













マルイー

マルイー

マルイー

マルイー


マルイー!


ご飯食べるぞー。


おりてこーい。






『 ごはんデスか♪ 』

090413blythe106.jpg

ごはん♪ごはん♪

今日はナナシを怒らせないようにね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。つづく。(たぶん)



ナナシとマルイを連れて、今回は人の少ない山の方へお花見に。
写真を撮るのも、数人が通り過ぎるくらいのもので、
あとは車道を走り去っていく車だけ。

あわてず騒がず撮影ができた。
(写真のできは別の問題。)

木の上にちょこっとのっけたら、
本当に心地良さげにみえる。
なんだかうらやましい。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ R*さんへ。

このTシャツ、、、
おっしゃるとおり、ちょっと大きいと思います。
でもブライスサイズのTシャツを買うとなると、
1000円以上したりしません??
(自分のより高いやん?!みたいな)
で、だめもとで買いました。
リメイク方法にまだ問題があり、背中の方の布が首の方へ上がって、
”いかり肩”みたいになっちゃいますし、
裾も長い。。。。。
お試しということで、満足してます。
マルイには、こういう服がお似合いなので。


!!ryoさんのフレフレもですか!!
膝のクリックが異常に硬いですよね。
はじめ、「あれ?膝は曲がらないようになったのか??」
って思いましたよ。
曲がることがわかってから、力任せに曲げてますが、
1回曲げるごとに、瞼がさがります。(←痛そう。)

★ 晶さんへ。

木の上はほんとに気持ちよさそうでした。

ちょっと、頭が重いので、苦労しましたけど。(苦笑)

あとは、念願の「お外でごはん」ですよー。
仲良く。楽しくが一番です。

★ sarryちゃんへ。

そうそう。そのTシャツですよ。
がちゃがちゃの安売りを、ネットでぽちった時に、
ついでに何枚も買ってみたの。
頭からかぶれないので、リメイクが必要だけど、
人形服を買うより激安!!
(でもね。リメイク方法、まだまだ改善しないといけないくって、
あと数枚、、、うまくできるようにしないと。)

一応マルイは、音楽好きキャラ(フレフレだもん)!

★ ちるちるさんへ。

自然の中で、人形の写真を撮るってのを
やってみたかったので、とっても楽しかったです。

マルイの強烈キャラに、ナナシが。。。。

★ フランキーの涙さんへ。

マルイが、ナナシに絡むと、話がややこしくなるので、
ひとりで遊んどいてほしい感じです。(苦笑)

★ ちもねこさんへ。

はい。元ハロハです。
見る影もないですがね、、、、

もうさすがに木のぼりはしないですが、
ワタシはいまだに”高いところ”大好きです!!
家は2階建てなんですけど、
高層マンションに住んでる友人の家なんかに行ったら、
ベランダでさわいじゃいますね。

BECKのTシャツ、ブライスにぴったりじゃん!!
うわー! 買えばよかったー!(涙)
ブライスには大きいって聞いてたのでスルーしてしまったのよ。
ネット販売しか手はないのかー。 ちぇー。

ナナシちゃん、一瞬でもおひとり様が出来てよかったですね♪
お弁当広げてる図も楽しみ~♪
私もやっぱり桜とブライスの写真撮りたかったよ・・・

ってか、フレフレさんで始めて気づいたけど、そう言えばボディの仕様が変わって
めちゃひざが硬いよね^^; 先回座らそうとして、ひざ折れるかと思ったw
以前のボディに慣れてるからかな?

二人とも気持ちよさそう!
お天気の日にのほほん日向ぼっこはいいですよね~。

マルイちゃんの楽しみは、どうやらお花見というより
日向ぼっこのようだけど、楽しみを見つけてくれて
ナナシちゃんもよかったね。

あとは無事二人がお弁当食べれるか?だね。
マルイちゃん独り占めして怒られないようね(笑)

あれ!

マルイの着てるTシャツ!!!
BECKだー!あれかな?リーメントみたいに箱売りのー!
可愛いーマルイー♪ライブ好き少女みたいですね^^

ナナシもおひとりさまできて、よかったねぇ~(*´艸`)
お花見、自分ではできなかったから
ここで楽しんでます(笑)

かわいいねぇ~!!

木に寄り添ってる姿が
めっちゃかわいい☆

マルイちゃん登場で、ナナシちゃん
出番が減っちゃったような><

今日はいい子のマルイちゃんかわいいですね。タラちゃんしゃべりもかわいい~。

ナナシちゃん元ハロハーだったんですか!
知らんかったw
高いところって意味もなくわくわくしますよね
ちっちゃい時木に登って遊んだのを思い出しましたi-179
虫がいてびっくりして登らなくなったけどw
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム