低カロイタリアン風弁当(4月6日のお弁当。)



今日のメインは何にしようかなーと、
冷蔵庫の中身と相談。。。。
そして、カロリーを考えて。
   、、、、、ささみだー。

炒め物にはあまり使わないけど、めずらしくごたごたソテーに。
ぱさつくのが嫌なので、
(1)ささみに酒をふって、ラップにくるんで、レンジで2分。
(2)そぎ切りにして、きのこと、プチトマトと一緒に、
   ハーブミックスと、粗挽き胡椒、塩、
   ハーブミックスではバジルが少なかったので、
   バジルを追加してオリーブオイルで炒めただけ。


めずらしく、ちゃんと味見して。。。。(苦笑)
おいしかった。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ kikinekoさんへ。

だんなさん、ほんとによかったです。。。

低カロは、なんだかワタシの気まぐれで、
突然実行!!
って感じで、毎食ちゃんと考えれば良いんでしょうけどね。
。。。。おいしいものは、食べちゃいます(笑)

こんにちは♪
ご無沙汰しています。

低カロを考えたお弁当、私も見習いたいわー。
やっぱりササミはカロリー低いし、いいよね!
ササミもおいしそうなイタリアンに変身、
私も食べたい(→ܫ←)♡

コメレス
ご心配おかけしました。
おかげ様でだいぶ良くなってきて私も一安心です。

付き合い始めた日、たまたま4月4日で覚えやすい日付
だったので覚えてるだけだったりします(笑)
過去は全く覚えてません(汗)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム