ナナシっ子。Let's!写メール。

090403blythe11.jpg


『ナナシ。ブログチェック。。。。』



 ↓ 『続き』は、ブライスとちっちゃいものの写真。


ナナシ。携帯でお気に入りブログチェック中。


。。。。。。。。。あ。


090403blythe6.jpg


ブログ巡りをしていたら、気になる記事を発見。

凌さんちの小春ちゃん、3月がお誕生日だったんだって。

小春ちゃんは、ナナシの憧れで、
はじめてできた、ブライスのおともだち。。。

こないだのお江戸旅行で本当に会う事ができました。

。。。。。それにしても、ナナシの誕生日って、いつだ??
gumacoが、ネット上で小春ちゃんに出会わなければ、
ナナシが誕生する事はなかったであろう。。。。


090403blythe7.jpg


なつかしやー。。。









そうだ!!




090403blythe9.jpg


ナナシは、何か良い事を思いついた様子。












へへへー。


携帯で自分撮りして、

小春ちゃんにメールで送るんだー♪



さすが、ナナシ。

近代的!!



伊達にPC犬をお供につけてないぜー♪



090403blythe5.jpg


角度は。。。

こんなもんかな??





090404blythe3.jpg


うわっっっ!!!






こらー!!



マルイー!!

邪魔すんじゃねえー。

本気で怒るぞ!!













ん?







何持ってんの??



え??
ナナシもコレ持てってか???

でも、コレって、小春ちゃんの好物じゃなくて、
カナダねーさんの好物じゃね??





で、一緒に写りたいってわけかい??

マルイ、小春ちゃんに会った事ないだろー。
ナナシのおともだちだぞー。




090403blythe4.jpg


まいっか。

なんか小道具も持って来てるし。



”へんがお”とかしたら怒るぞ。



じゃあ、gumacoに写真撮ってもらおっか。

2人で自分撮りは大変そうだしさ。

おーい、gumacoー!!

写メ撮ってー!!













はいはーい。


じゃあ、写真撮るよー♪



2人とも、”いい顔”してね。






はい、

『ちぃーーーーっす!』



ぱしゃっ


090403blythe1.jpg


おめでとう。小春ちゃん。
こはるーん♪マルイだよー。

なんだよ。マルイ。
小春ちゃんはナナシの友達なの!!



-----------------------------------------------

ナナシとマルイの他の記事をアップしようかと、
写真整理の途中にブログ巡りしてたら、
「小春ちゃんお誕生日」の記事を発見。
思わず”おめでとう記事”を作ってしまった。。。。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 小春ちゃんへ。

ちゃんと写メ届いたんだ!!
よかったー。
カナダもネットだと近いね♪
りんご飴は、マルイが勝手に用意したんだ。
また会えるといいなー。
マルイは部屋にくくりつけて会いにいくよー。
(やつは、ややこしいから。)    by ナナシ。


。。。。gumacoです。
「わー。めでたい!」と、思わず記事を。。。
誕生の日を覚えてるなんて、素敵だーと思いました。
ヤフオクの購入履歴を確認したら、ナナシの誕生日も分かるかも。(苦笑)

★ フランキーの涙さんへ。

小春ちゃん誕生のルーツは、フランキーさんにあり。。。
ナナシ誕生のルーツをずるずるたどると。。。。

2人、並べるとマルイの丸顔が気になりますね。
カスタム中、「好みで作ったら、結局同じ顔になって、
ナナシ2号のできあがり!」になるんじゃないの?
という指摘をうけて、アイホールも削ってみたんです。
。。。。。たぬきっぽいです。(苦笑)

★ sarryちゃんへ。

ワタシは2人姉妹の、妹ってこともあって、
分身的”ナナシ”は、妹キャラだったはずなのに、、
マルイを出してくると、おねえちゃんっぽい。。。

妹キャラが2人も家にいると、
ちょっとうっとおしい。。。。。。。
(小春ちゃんみたいなおねえさんが欲しいものだ。)

★ ちるちるさんへ。

ワタシは。。。。
ナナシ似です。

、、、、??
ナナシがワタシに似てるのか、
ワタシがナナシに似てるのか??

性格も、ナナシのようですが、
マルイ的要素も有り有りです。
(ワタクシ、2人姉妹の妹ですから。)

★ 晶さんへ。

携帯のおもちゃをゲットしてから、
今度何か記事を作って遊ぼう。。。
と思ってたら、小春ちゃんがお誕生日、、
ってのを見たので、「これは!!」と思って。

ナナシは、爪磨きで男らしく(?)
がしがし削ったからか、
顔がシャープです。(笑)

わー! わー! ありがとー♪
さっき写メ届いたー! マルイちゃんも可愛いね~。
今度日本に行ったら二人に会えるかな?
凌ちゃんに絶対大阪連れて行ってくれるようにお願いしなきゃ!
ぷっ。 りんご飴は凌ちゃんの大好物だよw 私も好きなんだけどね。 by 小春

小春の母です(笑)
お誕生日メッセージありがとうございました。
写メも無事届きましたので、今週末課題頑張りますw
お人形のお誕生日って祝わないものなんでしょうか?
よく考えたら他の人のお人形の誕生日祝ったことってないかも?(笑)

★ うけらさんへ。

蜜田さーん!gumacoも、ナナシの誕生日知らないんだってよー!(by ナナシ。)

我ながら、小春ちゃんへの写メールは、
ふたりともかわいく撮れてます。(笑)


最近、このミニチュア携帯を安売りでゲットしたとこで、
「今度、何か携帯あそびさせよう」と思っていたら、
小春ちゃんお誕生日記事を目にして。。。。
実は、蜜田さんと、小春ちゃんが携帯メール遊びをしてたって、
凌さんからちらりときいていたので、
ワタシも小春ちゃんにメール、、、してみました!

★ luneさんへ。

更新楽しみって。。うれしー。。v-406
ワタシ自身、人形怖い派なので、
こわい顔の写真は一応のせないようにしてます。(苦笑)

ワタシは2人姉妹の妹なので、
もしかして、姉には、
ワタシがマルイみたいな感じに見えてたのかなー?
って思います。

 小春ちゃん、凌さんにお迎えされてもう2年なんですね。

 マルイも小春ちゃんに会いたいんだね。

 でも、どうしてこの二人顔がちがうんでしょうか。マルイは少し垂れ目ちゃん?。

小春ちゃんおめでとー♪

そうだったんですねー!めでたいめでたい♪
ナナシちゃんとマルイちゃんにお祝いしてもらっていいなー(●´∀`●)
二人の掛け合いが面白いな~。
ナナシちゃんがちょっとお姉ちゃんだ(笑)

目の色が対照的!

でも、かわいいところはどっちも一緒(笑


gumaちゃんはどっち似??

わたしは・・・・
顔はともかく、輪郭はマルイちゃんの方かな?
丸顔だから(笑

こうやって二人並ぶとマルイちゃんのほうが
ほんのちょっと丸顔なんだね~。

自分撮りの写真がちゃんと更新されるあたり
すごすぎます。。。

次回の凌さん帰国オフにはナナシちゃんとマルイちゃん
両方での参加お待ちしてます♪
マルイちゃんと日和ちゃんは仲良くなれそうな気がする
(同じ匂いを感じます)

わ~小春ちゃんいいなぁ
ナナシちゃんとマルイちゃんから直々(笑)写メールでおめでとうなんて!!素敵!!
うちの宿主は誕生日なんてまったく覚えていない有様なんだよーっ by蜜田(乱入でスミマセン)

luneさんと同じく、表情に感動です
2人とも良い表情してますね~

あーいつ見ても楽しいわ~!!

最後の写真なんて
マルイちゃんの方が前に出てるような(笑)

りんごあめなんてのもあるのね!!

いつもながらストーリーとか表情作りが
すごいねぇ!!
ひそかに更新楽しみにしてるんだ~♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム