ナナシっ子。2人どうなるの?

090331mini.jpg


『ナナシと、マルイ。』




一応、話がのびのびになってきたので、第1回からのおさらい用リンク
(1)箱の中身はなんじゃろな。
(2)箱が開いてる!!
(3)ナナシの家のチャイムが鳴る
(4)謎の訪問者あらわる!!
(5)まあ、おはいりください。
(6)お客さん??

 ↓ 『続き』は、ブライスとちっちゃいものの写真。

ナナシが、”おうちダラダラ”を楽しんでいる時にやって来た
東京からのお客様は。。。。


090326blythe7.jpg




ナナシもぶっとぶ(?)


超・ゴーイングマイペースの
タイフーン娘だった。。。。








名前は、


”マルイ”。


090327blythe6.jpg


はじめてのお客様♪と思ったのに、
手みやげは、食べ残しの人形焼きだし、
勝手にナナシのおやつを食べてるし。


なんちゅうやっちゃ。


090327blythe8.jpg


まあ、せっかくコーヒーもいれたことだし。
おやつに人形焼きをいただくとするか。


まだ出身地と、名前しか聞いてないしな。

これからこいつはどうする気なんだ?










よーよー。
マルイさんよー。

コーヒー入れたからさあ、
こっち座んなよ。




「はーい」










090327blythe11.jpg








。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。




♪♪♪♪♪♪




090327blythe12.jpg


えーと。

マルイはさあ、東京から来たんだよね?



そう♪



で、ここになんで。。。




あー!!



??

なに??





見て見てー!

気づいたの。マルイー。


ほらー♪


090327blythe10.jpg


だめじゃ。話にならん。。。。

まず、その両手のクマを離せ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。おしまい(??)

--------------------------------------------


東京の新宿マルイワンに行った時に、
かわいー!!と思って買ってきたblythe。
本当は、赤毛のちょっとカールした髪、
そばかすのあるかわいい子
だった。

目の色を変えるのに、
一度解体しないとできない不器用な(?)ワタシ。
  。。。。細やかな作業より、ざくっとした事の方が得意。
  そういうの、得意って言わないか。

とりあえず解体して、目の色をかえて、
髪にひっかかるまつげを取り替えて。
  とはいえ、何枚まで重ねられるのか?
  を確認したいが為に、3枚も付けまつげを重ねたので、
  結局ばしばししてる。

先の細いダイヤモンドヤスリを、ホームセンターでゲットしたので、
どうしても使ってみたくなって、口まわりなどを必要以上にさわり、
ビーズアクセ作りに使ってた小さい穴開け(?)も
見つけて、使いたくなって、目測で口角を、、、、
  。。。。。。。あがりすぎた。
そうしてるうちに、別人に。

髪の毛くらいはそのままでと思って、髪をとかしたら、
カールがとれるわ、髪がぬけるわ、顔に髪がかかってうっとおしいわ。
それでも。。。!!と、赤毛で数日過ごしたけど、
PC犬からの評判もいまいちで、
ナナシの変身遊び用に買ってあったウィッグをかぶせてみた。

茶髪のロングと、今のしろーいブロンド。
2つをかぶせて、比べてみた。

ブロンドで、ビンゴ!!


  あーーー。
  ワタシのかわいい赤毛ちゃんはどこへ行ったのやら??



考えてみたら、うちのブライス、ウィッグをとると、
それぞれ、逆になる。
ナナシは、赤毛(ピンク)のズラをとると、ブロンド。
マルイは、金髪のズラをとると、赤毛。
  。。。。。。。。。だから、何??(苦笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ ゆっぴいさんへ。

ありがとうございます。
元気なとこ、明るいとこは、フレンドリーちゃんと同じ。。。
ですかね。
ハッピーをふりまかずに、
悩みのタネをふりまきそうなやつです。(苦笑)

マルイちゃん、かわいいですよ^^
幼い表情はフレンドリーちゃんと
同年代♪
元気っ子なところが残ってますね!

★ フランキーの涙さんへ。

また、ほくろ取ったのかと思った。。。
久しぶりの林檎シングル楽しみー♪

★ sarryちゃんへ。

そばかすもなくなっちゃったし、
右側の口角のあたりがちょっと変なもんで、
ほくろ描いちゃいました。

フレンドリーは、音楽好きっぽいしー♪
音楽→ほくろ→林檎 っていうのも意識してます。i-278
(まさか、ヘッドフォンで落語とかは聞いてないだろう。)

ryoさんとこで、sarryちゃんの子の写真を見て、
なんでワタシはまたカスタムなんぞしてしまったんだー、
と思ったよ。(涙)かわいい。。。。

★ ちーちゃんさんへ。

もともとは赤毛。。。。です(笑)。
結局、ナナシと同様、ウィッグっ子になってしまいました。
ブライスは、いじらなくてもかわいい!!
。。。。と思っているのですが、手が勝手に。。。。

マルイは東京から来て、顔も変わっちゃったので、
返品もききませんので、ナナシのとこへ居候決定です。

 あご下ほくろは現林檎ちゃんだ!。失礼しますた。新譜DVD見たいな!。

マルイちゃん…めっちゃマイペースだ(笑)
そして!!!このほくろの位置!!!!
いやーん♪可愛いーーー(*´∀`*) リンゴちゃんと同じ^^

ナナシちゃんも、新しい友達ができて
毎日楽しくなるだろうな~♪
同じフレンドリーちゃんだー!と思ってたけど
すごい変身ぶりで驚いていますv-355

赤毛の子と聞いたものの、赤毛さんが出てこなかったのは、ブロンドウィッグだったのね~
うちの子は最近パン工房がお休みがちになっているので出番がないようなんですが・・・(苦笑)
何にもいじっていないのよ~っていうかどうやっていじったらいいのかよくわからん。
マルイちゃん・・・このまま居候するうだろうねきっと(苦笑)

★ ちるちるさんへ。

ありがとうございますi-80

んー。ワタシもナナシの方が好みです。
マルイのような、”傍若無人な後輩”的女の子が苦手。
かわいくて、時間がたつと仲良くなっちゃいますけど。

★ kiraさんへ。

うーん(苦笑)お嬢様っぽいですかね??
ありがとうございますi-80
なんか、ぶっとんだ子っぽいです。
ひらひらの服とかを着せたら、変身しそうですけど。

口角はこんなにあげるべきじゃあなかったなあ。。。
とちょっと後悔してます。(涙)

★ 晶さんへ。

マルイはもう帰らないでしょう。

顔もかわっちゃって、発売元にも引き取ってもらえないでしょうし。(笑)

服が1人分しかないので、
マルイがどんどんナナシのものを、
勝手に使いだす事でしょう。

★ フランキーの涙さんへ。

あり?林檎ちゃんは口上のほくろはとったけど、
口下はまだ、、、もうないんでしたっけ??
ヒロタレオナとかオダギリジョーとか。
口元のほくろって好きです。

。。。実は、右の口角の辺りの削りを失敗しているので、
ほくろで視線を散らそうかという作戦だったり、、、、します。

★ R*さんへ。

ワタシは解体せずに、いろいろカスタムできる人を
尊敬しちゃいます。
マットスプレーとかも、めんどくさがりなので、
髪とか、体とかをラップで包んで、、、、
が嫌で、解体。(もしかして、その方が大変な作業??)

髪、濡らすとカール戻るんだ?!
今度やってみよー。
葉月ちゃんの、プラチナブロンドのカールみたいな写真、
ありましたよね??
黒髪のしずかーな雰囲気の菜月ちゃんファンとしては、
複雑でしたが、かわいかったあ。。。

★ luneさんへ。

ほんとに、面影もない。。。。
ナナシがおとなしく、、、、というか、大人っぽく見えてきました。

作業工程は、なんか、職人っぽいよ。
けずったり、磨いたり。
いろんな角度から眺めてみたり。(笑)

また美人さんの登場だね><
かわいいな~♪
ほくろがCUTE♪

でも洋服の感じとか。。。
お顔の感じとか・・・・
わたしの好みは(←聞いてない?)
ナナシちゃんかなぁ~(笑

フレンドリーさんが、全く雰囲気変わりましたね!
お嬢様ぽくてカワイイですv-238
ブロンドのウィッグも似合ってるし。
口角上がってるの私は好きです♪

ナナシちゃんの上を行く超マイペースなマルイちゃん。

でも、クマ好きは一緒なんだね。
よかった。よかった(笑)。

ナナシちゃんとマルイちゃんはこのまま同居か?
マルイちゃんに帰る気はあるのだろうか?

頑張れ、ナナシちゃんw

正面が得意なマルイちゃんかわいいすね。あ、ほくろ?旧林檎ちゃんみたい。

ナナシ! 負けるな!(笑)
うちのフレンドリーさんはまだデフォルトなんですが、
ウィッグかぶせられたり脱がされたり忙しいですw
そっかー。 まうげ3枚もついてるからゴージャスなんだ。
私は何故かまぶたがはがせないので、押し込むのは2枚が精一杯です・・・
この子の髪、梳かしてたらカール取れちゃったんだけど、
水でぬらしたらカールが復活しました。
ショートボブにしたい気持ちはあるんですが、今はこのままにしておきます。
ブロンドウィッグにも挑戦してみようかな?
ダイヤモンドやすり、私も買ったんですよねー。
葉月さん(ぺっとり黒髪のラブミッション)、もう一度カスタムし直そうかなぁ?

あのナナシちゃんが
おとなしくみえちゃうわ!

今箱入り娘だった頃を見てきたのー
ぼやっとしか見えないけどずいぶん別人だね!
すっごい!こんなに変わるんだね!
口元もキュッとあがっててかわいいよ~♪

gumacoさんの作業工程を間近で見てみたい(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム