素☆ランプステーキ。




3日ぶりに作る夕食。
なんだか、冷蔵庫の中に何があるかも覚えてないー。
   お弁当は作ってるのになんでだろ?
外食続きだったので、さっぱりメニューがいいのではないか?
と考えたが、考えはじめたのも遅くって、
ちっとも献立が浮かばない。

あれと、これを使って、洋風のサラダ、、、
あ、レタスも残ってるから、生春巻きは、、、
メインは、、、魚??肉??
あれ?サラダばっかり、冷たいものばっかりだ。。。



で。
考えはまとまらず、時間が過ぎてゆき、
『おおー!!もうやべー!!何もしてないし!!』
状態に陥り、
『ええい!!』
と、安いランプ肉をステーキに。
   。。。。要は、叩いて、焼いただけー。

脂身のない牛肉に、PC犬(=だんなさん)の反応は。。。。???








「わーい!!お肉だあ!!」


   。。。。。。。。。ウウーン。アナタ、イイヒトネ。



  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 恭ちゃんへ。

わー。一緒だー。
お肉じゃないときは、「これだけ?」とは言いませんが、
肉無しハンバーグとか作ったときには、
「肉入ってないの?0%?」と、確認してきたりします。(苦笑)

ほんと。魚のほうが肉より高いですよね。

★ ちるちるさんへ。

桜餅情報ありがとうございます!!
そっかー。しらなかったわー。

お肉ね、
脂身のない赤身だったから、テンション下がるかと思ったのに、
お肉なら、それだけでもうれしいみたいです。

ぷぷぷ、うちも同じ~♪
たま~に牛肉料理だと「ギュウだ!ギュウだ!」と嬉しがっております~。
肉じゃないと「これだけ?」って。
オイッ。魚は牛肉並みに高いんだあ~(怒)at神奈川県央

旦那さまの反応、わたしといっしょだ♪

お肉って聞いただけでハッピーになります♪♪

おいしそう~><


>桜餅ね、ぎゅうひじゃなくって
 薄力粉と白玉粉でできてるんだよ~(*^▽^*)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム