ナナシっ子。謎の訪問者アラワル。


090326blythe5.jpg




『ナナシんちに。。。お客さん??』


ナナシがテレビを見ながら
おやつをむしゃむしゃしているところに、
ピーンポーンと鳴ったチャイムの音。


 ↓ 『続き』は、ブライス写真。

はい、はーい。


090326blythe7.jpg


お届けものならうれしいなー♪









おまたせー。


『ガチャリッ!』

どちらさまですかあ♪













あ??















「やほ!!」

090326blythe12.jpg


えーーと。
あの、、、、


「アタシ、”マルイ”。」


あ、
あら、そおぉ?
えーっと。。。。。。



「ナナシに、東京みやげもってきたよーん。」

ああ。どうも、さんくす。。。。

090326blythe4.jpg


これが、”ハコの子”か??
ドーデモ良いけど、
ゴーイングマイペースなやつじゃなあ。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。つづく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー。。。
これが、だれかって??
それは、、、、
東京で一目惚れした、赤毛のフレンドリーフレックルズ。。。
のはずです。(涙)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 晶さんへ。

あ、カタカナってよみずらいですよね。
(スミマセン。。。。と。かたかなで書くワタシ。)
、、、って、自分で書いてても、
あとで読んだら間違ってたりします。
『ハコナカハ?』という題名の記事は、
本当は、「はこの、なかは?」と書きたかったのに、
間違いに後で気がつきましたが、面倒なので、そのままに。。。

ハコの子をハトコと読んでしまった…

最近ど~も、読み違いが増えてる。

★ ななさんへ。

「マルイ」は、まさかの「○I○I」からですよ。(笑)
新宿マルイワンの、お店で買ったので「マルイ」。
ストレートど真ん中なネーミングじゃない??

あんまり笑ってない子が欲しかったのに、
心のままにやってたら、こんな子誕生です。
ナナシも、かなり困ってます、、、、

★ フランキーの涙さんへ。

じゃあ、フェンリアじゃなくって、タマヤちゃんですね。(笑)
本当は、服のブランドの名前をつけるとか、
東京で買ったから、東京っぽい名前ーーーとか、
考えてみたんですが、
「そりゃ、とどのつまり、新宿マルイワンから、”マルイ”でしょー。」
と。

迷彩バッグの、ディテールの細かさに大興奮なワタクシです。
(本当は、ナナシのために買ったんだけどなあ。。。)

★ うけらさんへ。

名前を褒められた!!
ウレシイ!!
自分でも、「こんなはずではなかった、、、」
って感じの型破り系が雰囲気の顔にカスタムされてしまいました。
たぶん、細い”ダイヤモンドヤスリ”をゲットしたもんで、
削る楽しさにのめり込んだ結果でしょう。。。

ナナシは、このマイペースな子について行けるのか?!
ま、ナナシもマイペースなので、平行線かしら。


★ 晶さんへ。

ありゃ?
やっぱり、”マルイ”は変なのかしら??
PC犬と、「お!!良い名前!!」と、一発で決まったんですけど。
(当然、ワタシが考えたのですが。)

B型の親近感。。。うひひひ。。。。

なんか、”後輩”というものが苦手だった自分を見てるみたいで、
ナナシの気持ちが分かる気がします。。。


★ ゆっぴぃさん

はじめましてー。
コメントありがとうございます。
顔も褒めていただいて。へへへ。
髪は、赤毛がよかったのですが、
顔が変わるといまいち似合わないし、
髪がばさばさしてまとまらなくて困っちゃいまして、
ウィッグをかぶせました。
全く別人になってしまいましたが。。。。

★ R*さんへ。

出所。。。そうです。出身地、っつーか、買ったとこじゃん!!
。。。。。。。です。です。
一応、音楽好きという(ジャンルが違いそうだけど)雰囲気は
出てるかしら??あ、無い??
箱の裏に書いてる性格にはぴったりかと。そばかすはないので、
ほくろつけちゃいました。

待ってましたi-189箱入りっ子ちゃんi-233
いや~、この子も可愛いわーi-233キュートだわーi-233
これからますます楽しみですi-237
でも、「マルイ」って名前は何処から・・・まさか○I○Iじゃないですよねi-201

マルイって出所なの?!。そんなこと言ったらうちのアイラブさんなんかタマヤ(玉屋=赤羽のおもちゃ屋)だよ。

 今後の展開楽しみです、PC犬くんはどう絡むんだろ。迷彩バッグがナイス。

おお!!ものすごい大変身!!
フレンドリーさんと言われてもわかりませんが
ナナシちゃんのお客にはぴったりな顔立ちのマルイちゃんですね
(名前がまたナイスです)
すばらしいカスタムの腕前です
惚れ惚れ

がんばれナナシちゃん
「なんだ?この展開は」なんて言ってる場合じゃないヨー
それにしてもこんな2人の生活が楽しみです

マルイちゃんかぁ~。
でも、今度は最初から名前があるみたいで
よかったね(笑)

迷彩柄のリュックは買ってたんだ。

マイペースでB型ちっくな子ですね~。
なぜか親近感を覚えます(笑い)

はじめまして。

なんてかわいいお顔なんでしょう!
髪も瞳もカスタムされたんですね?
でもお洋服はフレンドリーフレックルズちゃん。
メイサイ柄のリュックが似合ってますね。

ま・・・マルイって・・・(笑)
それ、出所じゃんw
なんだかナナシちゃんよりも強力キャラっぽい?
流石、姉妹っぽくカスタム出来てますね。
フレンドリーさんの面影があまり見えないけどw
これからの活躍、期待してます♪
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム