ナナシっ子。LOVEあまぞん。

090323blythe1.jpg


『ナナシ。思い出写真プリントアウト中。』

お江戸旅行の写真をプリントアウトしてるんだけど。

なーんか、調子悪い。


 ↓ 『続き』は、ブライス写真と、今日のウレシヤ日記。



動かないぞー。

インクも入れ替えてみたし、
コンセントもさし直してみたのにー。


ぶーぶー。

090323blythe2.jpg


復活のきざしナッシングじゃぁ。

ちぇーっ。


090323blythe3.jpg


あーあ。

これ、けっこう古いからなあ。
保証期間も過ぎちゃってるし。
修理代もばかになんないぞ。





もう、新しいのに買い替え時なんだよな。

090323blythe4.jpg


うーん。

なんて言っておねだりするかな?






『焼き肉』かな??

『ホルモン焼き』?

『もつ鍋』??



それとも、、、、



『ぴーんぽーん♪』

090323blythe7.jpg


『PC犬さんにアマゾンからお荷物でーす♪』


なーんだ。
ナナシにじゃないのかいな。


090323blythe8.jpg










配達のにーさんごくろうさん。

『受領印お願いします。』

はいはい。押しとくよー。

『で、お荷物ですが、どこへ。。。?』

んー。重いものなら、玄関に入れてちょー。
ちゃちゃっと、勝手に置いといて。
どうせPC犬のじゃ。



『荷物大きいんで、入れときますねー。
ありがとうございましたー。』



はーい!あんがとー!















で、

何を買ったのかいな??



PC犬のことだから、
パソコンのパーツかな??

先にあけちゃおっかなー。












どどーん!!


090323blythe9.jpg


こ、これは!!

でぢたる複合機ぢゃあないですか!!


090323blythe10.jpg


今日はイイコでいます。

はよ帰ってこい。PC犬。
つなげ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ Sleepyさんへ。

はーい。
まだ、カバーをかけて触ってもいませんが、
使用感をまたお知らせいたします。

プリンターって、なかなか買い替えのタイミングがないですよね。
前は、余白無しの全面プリントが出来る、、ってのが出たから買ったかな?

うちは、電気屋さんのお兄さんに聞くまでもなく、
PC犬が勝手に決めます。
買うまでのリサーチがすごいので、反論のしようがありません。(苦笑)

うわぁ。いいなぁ。。。

複合機、使ってみてどんな感じなのか教えてください。

我が家のプリンターを買う時にヨドバシのお兄ちゃんが、
「本格的な写真の印刷がしたいならEPSON。
でも、インク代が高いですよ。。。普通に楽しむなら
Canonの方が印刷の速度も早いし、インク代もお安い
ですよ。」と教えてくれたので、Canonにしました。

そんなにプリンターを使わないので、壊れないし。。。

★ R*さんへ。

うちも、家電は「「複合」反対派なんですが、
(テレビデオとか。←古)今回は複合!!
スペースもとらないし、相性(?)とか考えなくていいし、
グッドチョイスのような気がしてます。
昨夜、遅くに帰って来たPC犬がすべてセッティングして、
今朝、ワタシのPCの世話もしてくれました。
(いつも早起きしないのに。)

PC犬は、めちゃうまホルモン焼きで釣れます。
こたつと、みかんがあれば住み着きます。
でも、最新ハードの取り付けを。。。。と言ったら、
報酬なしでも訪問しそう、、、、、

ナナシ記事には「マウスオンでメッセージ」いれてます。
(ナナシのこころの声です。)

★ ♪kira♪さんへ。 

昨夜、セッティング完了いたしました!!
まだ触ってないので、快適感はまだ味わってないのですが。

ナナシが喜んでますが、ナナシのプリンターは、
canon製がありません。(笑)

複合機いいなー! ナナシちゃんの「きらん♪」と目が光ってるのがよくわかるw
私も欲しかったんですが、チョコ星人が「1個壊れたら全部壊れるから駄目」と
プリンターとスキャナーを別に買わされたんですが、はっきり言って置く場所ないので
まだスキャナーつなげてくれません・・・ めっちゃ意味ない(涙)
フォトショップも自分でインストールしないといけなかったし。
こういうのをちゃっちゃとセッティングしてくれる旦那様が欲しいわ。
PC犬さん、1日いくらで貸し出し?w

そうそう、1ヶ月くらい前にやっと写真の横にマウスオンすると
メッセージが表示されるの知りました。 今、はまってて
ここにくると写真の横にマウスのせては、「けけけ・・・」と怪しい笑い声を立てていますw

ナナシちゃん、良かったね~♪
何か通じ合ってるみたい。
うちはエプソンの4年前?位に買ったヤツです。
新しいのいいな~タッチパネルとか好きv-238

★ 晶さんへ。

ワタシ、頭が古いせいか、プリンターっていえば、
EPSONかな?って思ってたんですが、
今やプリンターはCanonの方がいいみたいですね。

ナナシの横のパンダは、「パンダーZ」というキャラで、
、、、あ、これ、”食玩”です。
(これ買ってたときは、食玩と呼ぶなんて知らなかったわ。)
パンダ好きのワタシは、このキャラがとっても気に入って、
大きい人形まで持ってるんですが、TVドラマの「電車男」
の部屋にもこのキャラのグッズが置いていて、
「このキャラってオタク系なの?!」ってちょっと驚きました。

★ かずへ。

「つなげ」
は、ナナシの声ですから。(笑)

そりゃ、ワタシもPC犬の妻ですから。
デジぐまですわよ。
つなげないなんてこたあありませんぜ。

でも、”ハード”が好きな彼ですから。
こういう仕事は残してあげないと。

あ、うちと同じ形だw
型番はうちはMP610なので、やや古いけど…。

プリンターは仕事柄いろいろ試すんだけど、やっぱり
キャノンが好き♪

ナナシちゃんと一緒に写ってるパンダ可愛い~。
これも手作り?

ウチも。

Canonよー。
PIXUSデスヨ。

新しいのって液晶もデカくて、タッチパネルだったりして、びっくりよねー。
確かに、早いことと静かなことはこの上ないね。

繋げってアナタ。
今やもうほぼPnPじゃねぇ?
そでなくても、付属のCD突っ込んでUSB差したら終わりよー。

ああでも。
やらせてあげるのも優しさだよねー(笑)

★ 恭ちゃんへ。

ありがとーございまーす(^0^)/
うちは、ずっとEPSONだったんです。
あんまり使わないしと思って、買い替えてなくて、
実家に、CANONの新しいのをプレゼントしたんだけど、
使わせてもらったら、音も静かではやーい!!
進歩してますねー。

ご褒美は、、、ローカロリーメニューですね。
とはいえ、数日外食が続くPC犬。
きっと勝手にいいもの食べてます。(笑)

★ sarryさんへ。

買った事を聞いてなかったので、
届いてほんとに驚き!!
ナナシ状態になりました。

ワタシのつたないカスタムのせいで、
笑ったり、笑ってなかったり。
写真に撮りづらいやつです。
(なんでいつもニコニコしてないんだろう)

おにゅうなプリンター到着おめでとうございます。
これでびゅ~てぃふぉ~な写真、沢山印刷できますね。
うちもキャノンですが3年前のMP600です。
ご褒美はやっぱ焼肉でしょ!

うひゃひゃ

願いが通じましたね~(*´艸`)
PC犬さん、早く帰ってきてつながないと
ナナシちゃんの紫目でにらまれちゃうよ(笑)

それにしてもナナシちゃん、表情豊かだな~。。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム