ナナシっ子。餃子と格闘。


090314blythe7.jpg


『ナナシ。gumacoのまねして、餃子♪』

こないだ、gumacoとPC犬だけで、
楽しそうに餃子パーティーやってた。

ってことで、ナナシも負けずに、餃子を食らうゼぃ。


 ↓ 『続き』は、ブライス写真と、ちっちゃいもの。



ナナシは見たのだ!!
gumaco達がおいしそうに餃子を食べるのを!!

ナナシも食べたかったのにー。


冷凍庫あさってたら、残りの物餃子を発見。

これで、おひとりさま餃子パーティをしちゃうもんねー。



フライパンで一気に焼く!!!


いい感じのところで、お湯をじゃじゃーっと入れるんだって。


090314blythe2.jpg




ぬぬ?!



090313blythe1.jpg


お湯をいれたら、フライパンの温度が冷めないからいいって。
PC犬が言ってたんだー。









ふふ。
こんがり焼けたら、フライパンをひっくりかえして、
お皿にばさっ!


さーて。おひとりさまパーティーだじょー。


090314blythe4.jpg


はやくー。PC犬ー。
お箸、お箸!
ダッシュで。はしれ。


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ takemonnさんへ。

いらっしゃいませー。
ちっちゃいもの大好きです。
ブライスを手にしたら、ミニチュアがほしくなり、
集めだしました。
(以前から、ミニもの好きでしたが)
takemonnさんみたいに、自作ですごいもんが作れれば
楽しいのにー。。。。

玩具で、リアルに。。。。ってのが楽しいですi-239

はじめまして^^
コメントありがとうございました!
gumacoさんもミニチュア好きなんですね!
ブライスとミニチュアを組み合わせると楽しくなりますよね☆
湯気が効果的で料理しているシーンにリアリティがありますね。

★ R*さんへ。

計量カップかわいいですよね。
PC犬が餃子すきなので、ぷちも餃子がほしいなーと
おもってコレにしました。
(本当は、『みんなでごはん』の餃子の方が、
うちの餃子に近いけど )

粉入りの水でも、下におこげの”みみ”みたいなのができて
おいしいですよねー。
餃子焼き係はPC犬なので、”お湯そそぎ”はPC犬のこだわりなんです。

★ 晶さんへ。

【ナナシちゃんの執事】ですね。(笑)
。。。あ、でも、イケメンじゃないから、
ナナシからクレームがきそうだ。。。

そりゃあ、小春ちゃんちに無いものを探す方が
難しいかもしれませんよー。

★ ななさんへ。

すごーい。厳選食玩をのこしてるんだー♪
そうそう。ラー油がお気に入りです。(かわいいー)

空中に浮いたシリーズ、最近手に入れました。
おもしろいし、かわいいよねー。
見てるだけで笑っちゃうー。

いえ、小春も持ってるんですが、まだ撮影しておりません(汗)
この軽量カップは宙に浮いていて素敵なんですよね♪
新しいフォトショップも到着したみたいなので、
カナダに戻ったら頑張って撮影しないとね。

お湯を入れるんだー! 私は薄力粉を少し混ぜた
お水を入れてました。 焼き目に網のような焦げ目が
出来てパリッと焼けるの。 今度お湯でやってみます♪

餃子セット、前に小春ちゃんも作ってたような記憶が…。
でも、計量カップからお湯流れてたっけ?!

PC犬さん、ナナシちゃんの執事のようだ…

軽量カップとお醤油差しとラー油のカワイさにメロメロ~i-233
こりゃ集めたくなりますよねーi-189フライパンも、ちゃんとフタ付きなのがスゴイですi-234

実家には、「これだけは売りたくない」という、厳選食玩具i-229が数個だけ残ってますが、久々に見たくなっちゃいましたi-233(←カレーセットと、パスタセットと杏仁豆腐セットなど、食べ物の食玩ですi-237お水の入ったコップとか、空中に浮いたフォークが愛おしくて売れませんでしたi-278
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム