酢豚弁当。(3月12日のお弁当。)



だからー。
ダイエットするんちゃうのー??

。。。なんだけども、
寝起きの頭で思いついたのが、酢豚。
そういえば、酢豚って、揚げるのよねー。。。。。
作りはじめてから思い出す。
ポークソテーとかにしとけばよかったかしらね。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ luneさんへ。

luneさんの作ったお弁当見たわよ!!
すんごいおかずの品数だし、
きれいに詰まってておいしそうだったわ。(涙)
揚げ物って、ワタシの中では、手抜き料理よん。
塩こしょうして、粉付けて、油にドボンだもん。

★ kikinekoさんへ。

そうそう。ダイエット中だったのですよ。
、、、って、おもいだしてるようでは、痩せられなさそうですね。

さめてもおいしいかどうかってのも、
お弁当の中身を考えるひとつの決め手ですね。
なるほど!

★ lebambouさんへ。

ワタシハ、そちらの夕食に乱入したい。。。。

朝から揚げ物ってすごいなー
尊敬だわ…
でも私が高校生のときとか
お母さん普通にやってたんだもんね…

旦那がお弁当要らない職場でよかったと
心から思う今日この頃・・・・・

こんにちは♪

お弁当に酢豚を入れるってだけですごいって思う、、、
私の15分の超簡単弁当とはやっぱり違う(@_@;)
でも冷えたらポークソテーより酢豚の方がおいしいかなー
なんて考えてしまった。
でもダイエット中ならヘルシーに越したことはないよね。

コメレス
花粉症、ここ2,3日は特にひどかったみたい><
気休めかもしれないけど大葉、頑張って食べてますよ★

スティック酢豚が、タベタイ・・・
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム