ロールキャベツ弁当(3月9日のお弁当。)



弁当用のご飯を炊いておくのを忘れていて、
朝から米を準備。
やけに早く目が覚めたので、
時間的には何の問題も無い。

で、余裕しゃくしゃくでPCで遊んだりしていたら、
煮込んでいたロールキャベツの煮汁が煮詰まって、
”ロールキャベツ焼き”に!!

   。。。。。うがっ

  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ シルフィーさんへ。

あ、シルフィーさん。
目の調子は大丈夫ですかね??

ロールキャベツの鍋にたくさんのスープを入れてたので、
少々は大丈夫と思ってたのに、背後で、じゅうじゅうと、
焼ける音がしだして驚きました(苦笑)
鍋を火にかけたら、ちゃんと見ておかないとダメですね。
こわいこわい。

(≧m≦)

こんにちは、gumacoさん。

私なんか、今朝は寝坊でお弁当は諦めました。^^;
辛うじて朝食分だけのパンの残りがあったけど。
早起きでも寝坊でも「油断は禁物」ね。(≧m≦)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム