えどいんど。


090302dinner1.jpg



3月2日の夕食メニュー

東京にて、初オフ会ってやつに参加。

オフ会に誘ってくれた方。
楽しいメルマガ、お江戸ツアーをびしゃりと仕切ってくれた方。
参加されていた方々。
お店の方々。
みな みなさまに感謝。
楽しい時間をありがとうございました。



すてきな方々でぎゅうぎゅう詰めになった店内。
あまりの料理の旨さ。
テンションあっぷあっぷのため、

料理の名前が思い出せない。

ネットで検索してみると、
やはり、人気のあるお店らしく、
気合いをいれれば、何を食べたか調べられそうであるが。

北の地方のカレーばかり食べているので、
南の地方のインド料理はシンセンだった。



 ↓『続き』は、食べたもの写真の羅列。



人生初のオフ会参加。
ちょっとどきどき。(ほんとか??)
小さなお店、貸し切り。
もっともっと時間が欲しい!!
しゃべりてぇぇ。

  。。。。ってな感じだった。
  あの人にこんなこと、
  この人にこんなこと。
  たくさんあったんだけど。

しかしながら、
とにもかくにも楽しい会であった。


090302dinner2.jpg
090302dinner3.jpg
090302dinner4.jpg

南インド系にはまりそうである。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ Sleepyさんへ。

コメントありがとうございます。
(ワタシの日記の更新は1日3記事とかなもんで、
過去記事にコメントなんて、全然平気です。)

こちらこそ!!。。。っていうか、お世話になりっぱなしで、
恐縮です。雑貨もとっても素敵だったし、
ハンドメンドのお話とかももっともっと聞きたかったです。
うさこちゃんと、ミチルちゃんの写真も、
(遠慮せずに(苦笑))もっとちゃんと撮らせてもらえばよかったー。。。
と、後悔してます。

リンクの件はノープログレムでございます♪

初コメが前の記事になってしまって、すみません。やっと先日の記事を書きましたので、こちらの記事
にコメントさせていただきます。

先日は楽しい時間がすごせました。
ありがとうございました。もっとゆっくりお話
したかったです。大阪に行きたいです。

ナナシちゃんの可愛さにショートカットのウィッグを
買おうと心に決めています。

私の記事にお名前とこのページをリンクさせて
いただきました。事後報告ですみません。
できれば、ブログのリンクもお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 晶さんへ。

本当に、コチンおいしかったー!!
また行きたい!(遠くて通えないけど。)

このたびは本当にお世話になりました。
問屋巡りも楽しかったです。
オタク+パンク+おのぼりさんの変な女をいやがらず
(あ、嫌でした?!)連れて行ってくれてうれしかった。(笑)

晶さんは、想像通り”東京のおねえさま!!”で素敵でございました。
またよろしくおねがいいたします。

確かにそうかも。

でもあれよ。
カレーの辛いのは食べれる。(と思う。)

辛子の黄色と山葵の緑がダメなだけ。(なハズ)。

美味しいインド料理屋さん、探してみるわ~。

初コメです。
無事に大阪に着いたようでよかったです。
コチンの料理はほんとどれも美味しかったですね~。
2日目のなんだかわからない問屋巡りのようなツアーにも
お付き合い頂きありがとうございます。

凌さんの帰国オフは1年に1度なので、色々詰め込んでハードな
スケジュールになってしまいました。
こんなでよければまた来年も大阪から参加して下さいね。
(もちろんPC犬さんもご一緒に…)

★ R*さんへ。

メルマガで、参加者の方々のブログをみまわっていたので、
いろいろしゃべりたいことがいっぱいありました。

R*さんの席の正面を、がっちりおさえてしまって、
もーしわけない。  (- ω -)
。。。。でも、まだまだR*さんにお話ししたい事が、
たくさんーーーーー。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね。。。

★ かずへ。

カレーの辛さのいける、いけないを、
色で判断するのは、大変難しいと思うよ。
辛くなくても緑だったりするんだもん。(素材で。)
うまい南インド系。サガシテミテクラハイ。
よろぴよ。

いや~、私もあの日は舞い上がっていたので、
「あの人と話すのすの忘れたー!」とか、
「この料理ってどういう名前だった・・・?」って感じです^^;
それ以前に私の写真はブログにアップ出来るレベルじゃ
ないんじゃないか・・・とちょっと心配だったり(汗)
数時間じゃ全然足りなかったねー。
もっとしゃべっていたかったねー。
次回のオフ会には、もう少し落ち着いた気持ちで
望みたいと思います、はい(←既に無理w)

えーっと。
それが思い出してみると、
インド人のカレー屋さんが昔の職場のそばにあってさ。
好きで、ランチとかよく行ってたのよね。
あと、インド料理店がワゴンで移動販売してるランチもよく食べてた~。

なんかイケそうな気がする~♪
チガウ?(笑)

そういえば、うちの近くにもインド料理店があるのよね。
ちょっと調べてみよーっと。

ワタシのイケるイケないは緑か黄色か赤だから~♪

★ かずへ。

そりゃあ、あるでしょー。
といいつつも、+ナン!!の、南インドの店ばっかりだわ。
贔屓にしてるのは。

インド料理おいしいよー。
ワタシはスパイス好きだから、辛みとか香りとか、
けっこうなんでもいけちゃうのよね。
かずの繊細な(?)舌にはどうじゃろな??
カレー部は、ジャパンカレー部なのね。

辛みを付けるスパイスの事を考えたら、
かずもいけそうよ。
。。。でも、君のいける、いけないのボーダーが難しいから。。。

南インド系かぁ。
大阪にもあるのかな?

ワタシ、インド料理ってほとんど未知の世界なんだけど、
美味しい?
というか、ワタシにも食べれるかなぁ?
緑とか、黄色の辛いヤツはいませんかー?(笑)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム