もらいもの脱力弁当(3月4日のお弁当。)



昨夜、東京から帰って来た。
飛行機嫌いのワタシも、
東京-大阪は、かなり近くって寝てる間に着いてしまった。

今日からまた、現実にもどって、お弁当作り。
とはいえ、昨夜は帰ってすぐにバタンキューで、
ごはんを炊くのも忘れていたので、
朝からコメを洗って炊く。

冷凍庫のもらいものの蒲焼きをちーん。。。
つくりおきのひじきをちーーん。。。。。。


東京の寒さのせいでか、
テンションをあげすぎたのか、
体調↓。

  。。。。ただ、鼻がでて、寒いだけだけど。
  東京の余韻に浸りつつ写真の整理もしたいトコロダガ。。。
  ああ、、新しい玩具もさわりたいし、
  イングリッシュマフィンも焼きたいーーーーー。
  体が5つくらいあればいいのになあ。



  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ かずへ。

やはりな。
デススパイラルv-40?!こわすぎるよ。
だいじょうぶかー!!生きろー!!

ぐすん。

ご明察!

風邪っつうか、超体調不良のデススパイラルに陥ってますわ~。v-40
一体どうすりゃいいのよって感じよ、マジで。
むむむむぅ。

★ かずへ。

さては、君。
君こそ風邪をひいてるのでは??
きょじゃっきー。

なーんて。失礼。ありがとねー。

★ セロリさんへ。

ただいまーです。
セロリさんも東京へ行くご予定があるんですねー。
今回の東京は、行った事の無い所ばかりまわって、
東京の新たな一面を見ました。
何か、面白いものみつけたら、
また教えてくださいませ。

でもって1日が50時間くらいあればいいのにねー。

大丈夫かーい?
今の時期の風邪は引きずるわよ。
体調気をつけて~。

おかえりなさい!

おおー、東京!おかえりなさーいi-80
ブライスちゃんも増えたと聞いて楽しみにしていますi-179
いいな~、東京、楽しそう♪
今度また4月に行くことがあるので、
わたしもあっちこっち見てこようと思います☆
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム