ナナシとマルイ。山梨にキテマス。

201709hakushu_blythe-8.jpg


久しぶりのブログ更新。
相も変わらず、というか、忙しさがエスカレートしていっておりますが、
とはいえ、「夏期休暇はちゃんととらせてもらいますから!!」というわけで、
只今、山梨県にやってきております。

・・・・ってか、土日で来てて、何が夏季休暇やねんって思わなくもないですけど。


201709hakushu_blythe-3.jpg

毎度のことながら、旅程はPC犬にまかせっきり。
ワタシはただ、ざっくりとしたことを聞いて、主にナナシとマルイの旅支度をしてしゅっぱーつ!

今回の旅は車で。(運転は無論、PC犬。我が家にはPC犬がいて、便利だね♪)
金曜の夜に出て、途中のサービス・エリアで車中泊。朝からもう少し走って到着。

201709hakushu_blythe-5.jpg


到着前から、車窓から見る景色に癒やされまくりです。
緑がきれい!!天気もいいから空もきれい!!
そして、程よく涼しい。

お宿はペンション。
良い感じに年季がいっていて、落ち着きます。




201709hakushu_blythe-13.jpg


旅の目的は、ずばり、白州蒸溜所見学!




201709hakushu_blythe-11.jpg





楽しかったお話はまた今度。
とにかく山と緑と水に癒やされております。
(とかいいつつ、PC持ってきちゃってんのよね。ワタシって病気。)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

涼やかな空気を感じます。
ナナシちゃんもマルイちゃんも楽しそうです(*>∀<*)ノ

お洋服も素敵ですね。ナナシちゃんのトップスとか
すごくおしゃれです(* ´ ▽ ` *)
旅の準備はばっちりな感じですね。

★ 甘栗ちゃんへ。

もう帰って来ちゃったんだけど、すごく大満足の旅だったよ。
緑のいやし効果ってすごい!!
・・・もちろん、旅にはミニチュアは欠かせません!!*(*´∀`*)☆

★ minminさんへ。

ありがとうございます。
めーっちゃ緑に囲まれたペンションで、すごく癒やされましたよ。
ナナシの表情が終始ご機嫌でした。

緑と美味しい空気にたくさん癒やされてね❤(◔‿◔。)

ミニチュアもいくつか持ってきてるのにわろたw (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

ナナシさんの活き活きとしたさわやかスマイル!
まさに夏の緑!写真に癒されます(*⁰▿⁰*)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近タイワリスト。
検索フォーム