おさんぽぐまこ。

おさんぽぐまこ


最近の休日は、できるだけ外へ出るように心がけています。
平日がずっと忙しいと、週末はゆっくり寝て、身体を休めて・・・
と思い、ひきこもることが多かったのですが、ワタシ、休日に限ってすごい早起きなんです。

超遅寝早起きで、下手すると平日よりも睡眠時間が少ないです。
もう、ずっとそうなので、これってワタシの性分だからしかたがないんだろうなって思うようになりました。

別に、出かける先はどこでもいいのです。
どこか予定して遠出する必要はありません。

スーパーへ買い物に行く。(以前は全部ネットスーパーで済ませていました。)
平日が忙しい予定で、食事を作れなそうで食材が必要ないなら、お花を買いに行く。
コーヒー豆を電車に乗って買いに行く。
・・・あ、なんだか買い物ばっかりですけど。
おでかけと、少しの出費でストレスが発散されていく気がしています。

わんちゃんとか飼っていたら、お散歩とか楽しそうでうらやましいなっていつも思うんですが、
家にいる時間より会社にいる時間のほうが長いワタシにはわんちゃんの世話なんて無理。
でも平気!!

だって、うちにはPC犬がいるもん♪
毎日一緒におさんぽです。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

どんどん出不精になってて、それが身体に優しくていいことだって思い続けてたの。
もっと早く、外にでかけるようにしておけばよかったって、思うよ。
ちっちゃいことでもテンション上がって、気分転換になるよね。

・・・・うちはPC犬がにゃんこあまり好きじゃないから、一緒に散歩行ったら猫の後を追いかけられないわ(笑)

良いことです(#^.^#)v

お散歩って
いつもは見逃しちゃう所を発見出来たりして楽しいよね

特に路地とか入ってみたりしてw
猫ちゃんがいたりしたら ワクワクしてついて行ってみたり♩

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム