OEDO TOUR2017(眠れない夜の速報編。お江戸①)



お江戸ちゃーーーっく!

箱根観光を終えて、箱根湯本からロマンスカーに乗り、東京入りいたしました♪
今晩は、お江戸ツアー参加者のみなさまと、鴨ギョプサル。

・・・ってか、かもぎょぷさるってなんやねん、って思ってましたが、
特にすごいクセもなく、しかしちょっと牛のレバーみたいな(そこまでねちねちしてなかったけど)
食べごたえというかなんというか、一瞬、何かの内臓系かと思いました。
もしかして冷めていたからかもしれませんが。
でも、おいしかった!

韓国料理を食べるのがとても久しぶりで、テンション上がりました。


20170305blythe02.jpg


鴨ギョプサル写真やらはまた大阪に戻ってから編集してアップします。(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりの面々に、すんごい久しぶり感を感じると思っていたのですが、なぜか何年もお会いしてないとは思えませんでした。
みんなネットを開くと見れたりするからかな~?


20170305blythe03.jpg


いっぱい食べて、いっぱい笑わせていただきました。

ヤミーさんの迷子事件やら、どうしてもスマホ失くしちゃう癖話がおもしろかったんだけど、
まさか、今日、ワタシが、スマホをホテルに忘れてきて、芦ノ湖を無駄に船で往復して、
ほとんど一日中へこんでいたということは言えませんでした。ハハハ・・・・・


20170305blythe01.jpg


さて、ブログも更新したし。

あれこれ充電して、明日の準備して寝ますかね。

まずは自分の充電ですね。
旅行に来てからも睡眠時間4時間程度だし。ばかねー。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近タイワリスト。
検索フォーム