新年初。blytheでごあいさつ。

今年も
 よろしく
  お願いします。
20170101aisatsu-1blog.jpg

ナナシ、今年の抱負
『所帯くささを消して、モデル業をがんばる』



今年のお正月休みはあっという間。
もっと、ドドーーントお休みがあれば、ブライス写真をたくさん撮れたのになあ・・・。残念。

今年は新しいお着物を準備できなかったので、これまでに作った着物とお洋服、
お友達に作っていただいたお着物などをコーディネイトしてみました。


20170101aisatsu-2blog.jpg

こつぶ、今年の抱負
『肩肘張らずいい塩梅に仕事に励み、時節を大切に謙虚に暮らす。』




今年はこいつらと何をしよう?

やりたいことはたくさんありますが、あまりに色々あげてしまうと、
できなかった時にすごく切なくなるので、高望みはしないでおきましょう。

無理のない程度に、ナナシんちの日常を綴り、時間があれば一緒にお出かけしたいな。
もし、もう少し余裕があれば、この子たちのお洋服を作りたい。

月間GUMA*TICは1回でも更新できればいいな。
できれば、着物、浴衣以外で(笑)



20170101aisatsu-3blog.jpg

マルイ、今年の抱負
『ラブ アンド ピース アンド いつもスマイル にっこにこなのデス♪』

PC犬、今年の抱負
『わほわほ♪』



みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近タイワリスト。
検索フォーム