マルイ。へっぽこ隊、”ポケモンGO!”

20160817_0001.jpg


マルイ。ポケモンGO!でへっぽこ隊GO!GO!


20160817_01.jpg


マルイ「どもども、みなさま、マルイデッス。
今日は、へっぽこ隊野外活動、ポケモンGO!でポケモンGETなのデス♪」


20160817_03.jpg


ただ今のレベルは13、捕まえたポケモンの数は51なのデス。

・・・かなりショボショボですな。隊長。


20160817_002.jpg


今日はたくさんポケモンGETなのデスっ!!しゅたたたっ!!っと、ファイトぉなのデス!!


20160817_05.jpg

PC犬が、この公園にあのユーメーな黄色いずんぐりむっくりちゃんが出ると言っていたのデス。
今日は捕まえるまで帰らないと決めているのデス!!



・・・あの有名な黄色いずんぐりむっくりちゃんが出ると聞いて、
日曜日に、PC犬と共に、堺にある大浜公園というところに行ってきました。

ポケモンGO!は、そんなに必死にやってないんだけど、
(だって出歩く時間ないし、いつもは別のゲームをオートバトルで強化してたりするから起動しっぱなしにできないんらもん。)
やはりあの子はぜひとも欲しい・・・・。

最近、減量を始めたのですが、ちょっと低迷期で体重が減らないため、身体を動かしついでにということで、
突然思い立って出かけましたが、ワタシはポケモン探しより撮影にチカラが入ってしまって、あまり運動にはならなかったかも。

さすがに公演には、たくさんのポケモントレーナーが集まっていて、ポケストップでモジュールをたいてるから、
かなりたのしくポケモンをGETすることができました。
やっぱり出かけないとダメですな〜。




20160817_04.jpg


あ!!この影は!!!


20160817_06.jpg


ほんとに、こんな感じで、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
そういう人達がたくさん・・・・。

マルイの後ろにも、ポケモントレーナーたちが!



20160817_003.jpg


マルイはゲット、できたかな〜?






マルイ「ふぅ・・・・。」


20160817_07.jpg


マルイ「午前のへっぽこ活動はこれにて終了なのデス。
深追い禁物、疲れた時は、迷わず休憩。おいしいおべんと食べるデス〜♪」


20160817_004.jpg


おでかけするのなら、ということで、
ナナシがお弁当を準備してくれたようですね。


それでそれで?


マルイの今日の戦果はいかがだったのかしら?
 


20160817_005.jpg


マルイ「にゅふふ〜ん♪」


20160817_08.jpg


どうやら、一番欲しかったピカチュウがゲットできて、ご満悦のご様子。

よかったね♪



とりあえず、一覧からピカチュウ表示させて、
タップして、何度も鳴き声をきいちゃいます。かわいくて。




★ ★ ★





ちなみに、大浜公園には、おサルさんがいるということで、
おサルのオリにきてみたのですが・・・・・


20160817_006.jpg


マルイ「おさーーるさーーーん。マルイなのデス〜!」


20160817_09.jpg


マルイ「バナナ持ってきたデス〜!ご一緒にポケモンGO!サンポ行こうなのデス〜!!」









20160817_10.jpg


マルイ「おさーぁるさーーーんっ!!どーーーこーーーーーーっっ!!」


どーーこーー


どーーこーー


どーこー


どーこー














ほんっとに暑い日でしたから、おサルさん、外に出てきて無くて、
全然姿が見れませんでした (・ω・ ;)(; ・ω・)

残念。



おまけは、

ミニチュアで見る、
”へっぽこ隊長マルイの ポケモンGO!エンジョイグッズ”

だよ。



20160817setumei.jpg

荷物が多すぎて、早々に疲れそうです。





テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★凌ちんへ。

Twitterだったか、IGだったかに、コメントくれたと思うよ (*´∀`*)
マルイの秘密兵器、ほんとはもっといろんなもの並べたかったんだけど、
ワタシも、ちょっと見つからないものがチラホラで・・・。
こじつけアイテムが多いのが残念。
モバイルバッテリーとライトニングケーブルのミニチュアとか、作りたかったわ。

ぜひ、ミニチュアを掘り出してきてね♪

この記事にコメント残したと思ってたら、ツイッターだったかもしれない・・・(。-_-。)
最後のマルイの秘密兵器写真だけで、白米3杯くらい食べれそうです❤
ここまで出してこれるのが凄い・・・
私もきっとこれほとんど持ってると思うんだけど(笑)、
どこに何が入ってるのか把握できなくなってるよ。
引越しって怖いわ。

★甘栗ちゃんへ。

ポケモンGO!やりだすと楽しいよね!
けっこう若い人だけじゃなくて、いいとしのひとも、たくさんやってるよ〜。
ポケモン世代自体も、けっこういいとしになってるしさ(笑)

ちなみに、ワタシも、電車の中と車の中ばっかりでやってるから、
10キロタマゴが孵化しなくってよ。おほほほほ

娘がポケモンGOをやってて、面白そうだなぁと思いダウンロードしてたら
旦那が「大人が夢中になってやるもんか?こんなの」と言ったから
「ねぇ・・・・」と良いながら 秘かにやってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、やるのは車の中とか家の中とか電車の中(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
歩かないwwwww

意外と集まりだすと面白くてヘラヘラやってたら
既に旦那にバレバレwwwwwwww

それにしても ぐまちゃん
ミニチュア凄いねぇw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

★min-minさんへ。

うひひひ。
なんか、めっちゃはりきってる感じしますよね。
ワタシも、ポケモンをぽちっと押すと、鳴くの、最近知りまして (*´∀`*)テヘ♪
ピカチュウがやっぱりかわいくて、何回も何回も聞いちゃいます。
他の子の鳴き声って「音」なのに、ピカチュウだけは優遇されてて「声」なんですよね〜。

すごい!!!!
マルイちゃんの奮闘ぶり!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして鳴き声聞けること初めて知りましたw
押してこよう。。。(。-_-。)
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム