ナナシとマルイ。美味しさの黄金比率。①




ナナシの最近のマイブームは『家呑み』


お気に入りのお酒は、ウイスキー。

ロックもいいですが、炭酸で割るのも美味しいです。


20160522gumatic8.jpg


ナナシ「もっぱらロック派だったけどさ、ソーダ割りにしても美味しいんだよな〜。

ちょっと割ってみようかな〜♪」


20160522gumatic9.jpg



ナナシ「うん!いい感じにできた!」



20160522gumatic5.jpg


マルイ「ナナシ、楽しそうなのデス。」

ナナシ「週末に、好きな酒の肴を準備して、美味しいお酒を呑む!楽しいに決まってんじゃん。」


マルイ「むーーーーん。ウラヤマシイのデス。」

ナナシ「だめだめ、マルイは。すぐ酔っ払ってめんどくさいことになるからダメ!」


マルイ「マルイも、氷カラカラ、お水で割ってゴキュゴキュしたいのデス!」

ナナシ「お酒じゃなかったらいいよ。なんでも水増しして飲めばいいじゃん。」

   ・・・・・お酒じゃなかったら何薄めるのよ。














マルイ「良い物 見つけたのデス〜♪」



20160522gumatic6.jpg


ジャンっ!!!


「カルピスなのデス!!」





あら、いいの見つかって良かったわね〜♪マルイ。
 

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

カルピス風なんだけど、ほんとは「カルロス」って書いてるんだよ〜。
パロディミニチュアで、お気に入り。

なぜに今リサラーソン・・・

★ みんみんさんへ。

カルピスソーダ割り、さわやかで良いですよね。
ワタシはカルピスの牛乳割りがめっちゃ好きです!←聞かれてない
マルイ、そういえば、すごいドヤ顔ですなw

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
カルピスまでミニチュアがありのねぇ

そして
今 リサラーソンの猫ちゃん マイキーにハマってます(︶。︶✽)ウフッ

カルピスソーダ割り美味しいよ!o(^▽^)o
マルイのドヤ顔が好きですw
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近タイワリスト。
検索フォーム