ナナシとマルイ。看護しちゃうぞ。①

20160521gumatic4.jpg



体調不良のナナシ。

ソファーでうたた寝してないで、ベッドで寝ればいいのに。





マルイ「ふ〜ん♪ふんふんふんふ〜ん♪」



キッチンでは、マルイが何やらご機嫌でお料理中????





20160521gumatic5.jpg


♪ナナシのた〜めな〜ら えーんやこぉらっ
♪ マルイがタマゴ割るぅ〜 ヘイヘイホ〜 ♪
 ♪♪ ヘイヘイホー しっごーとがっすっっき〜


あら。卵酒ですか?

マルイ、気が効くじゃな〜い。
とはいえ、卵酒って、ほんとに風邪とかに効くの?
・・・・芋焼酎だし・・・・ (・ω・ ;)(; ・ω・)

ほんとのところ、どうなんでしょうね?
卵酒、飲んだことある人っているのかな。
昔、他に滋養のつくものがあまりないときのものなのかなと思ったり。

教えて、こつぶ〜!・・・と言いたいけど、こつぶの話、ほんと疲れるので、今日はやめとく。



【次回に続く。】

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

この割ってるシーンを切り取ったミニチュア、お気に入りなの。
ブログ内でも何度かアップしてると思うけど、かわいいよね。

こんなにリアルな割ってるたまごってw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

ぐまちゃんの持ってるミニチュアってリアルで素敵だわぁ

★凌ちんへ。

ここで、ガチに卵酒の効能をきくとは思ってなかった・・・・。
そうか〜、タマゴって、なんとなくコレステロールが高いっていうイメージだけがあって、
栄養がいろいろ入ってるって知らんかったわ。
・・・・でも、飲みたくない。

卵は栄養がまんべんなく入っているので(ビタミンCはないらしい)、
病気で何も食べられない時にお勧めされるのかもしれません。
酒は体温を上げるため&誘眠剤代わりだろうなぁ。
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム