ナナシとワタシの近況。

20160521blythe01.jpg


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは・・・Blogを半年も放置するほどに忙しい日々を送っております。

そして、昨今の悩みは、発熱と喉の痛み、鼻づまり、関節痛でございます。


・・・え?何?歳??


まあな。それはあるな。



しかしね。爆裂繁忙期が3月くらいから始まり、日々の疲労をエナジードリンクで忘れさせ、
定時20時で働き続けていたら、ある日、熱が39度近くまであがり、なかなか下がらん。
下がらんけれども仕事は休めず・・・・で、5月までひっぱってしまいました。

さすがに熱は高くても38度近く、薬を飲んで高くても37度5分くらいに回復してまいりました。

まあ、自分の体調不良を感知するセンサーが昔からおかしいもんで、
熱があろうが、けっこう働けちゃうのでたちが悪い。
平日はバリバリ仕事をして、休日になったら、平日に働くために充電する日々。
(そのせいで名品市も参加できなくなり、本当に悲しく、情けなく、申し訳ない)

ようやく時間がとれるようになったので、大嫌いな病院へ、3回ほど行きましたよ〜。
なんで、お医者さんって、こちらから言わないと、薬を3日分しかくれないんでしょうねえ?
働いてんのに、3日毎に診察にこれるかっちゅーの!  (*`ω´*) ←ちゃんと言えよ


20160521blythe02.jpg


熱は、計らない主義でした。

そういうのありません?

具合が悪いな〜・・・という時、熱を計ってもし熱があったら!・・・・

数値で見てしまうと、なんかもっとしんどく感じてしまいそうな。

(プラス、うちの家庭では、風邪なんかをひくと、「不摂生だからだ!!」と子どもの頃めっちゃ怒られたので、
トラウマなんですよね〜。すぐに我慢してしまうクセが付いてると思います。我慢なのか鈍感になったというか。)



20160521blythe03.jpg


忙しい時の必需品。

◆ 適当メイクを防ぎ、喉を守るためのマスク。
◆ エナジードリンクもしくは滋養強壮剤(高めのやつをチョイスしてしまうクセ有り)
◆ あらゆるサプリメント。キュー◯コーワゴールドも最近購入。



皆様も、身体にはお気をつけて。



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

寒暖の差、ここんとこすごい激しいよね。
そろそろ落ち着いて、暑くなる頃かな?
今年は、がっつり体調崩して、歳を感じるわ〜

あらら
この時期は寒暖の差もあって、体調を崩す方が多いそうです
無理はしないでね
お大事に(人‿◡*)

いいね
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム