Go!Go!へっぽこ隊!〜乙女化計画〜

20150719blythe13.jpg


はてさて。

随分長い間放置状態でございましたが、ナナシの家を長らく留守にしていたマルイ。

どこへ行っていたかといいますと。



20150720blythe1.jpg


実はマルイ。

外で遊びまわってばかりいますので、メイクはボロボロ、肌は浅黒く汚くなっておりまして。


20150720blythe4.jpg

20150720blythe2.jpg

メイクサロンの人 「あーら、いらっしゃい。初めてのお客様ですね。今日は、どうされました?」

マルイ「メイクがぼろぼろになってきたので、綺麗にしてほしいのデス。」

メイクサロンの人 「ちょっと、肌、見せてくださる?」

20150720blythe5.jpg


メイクサロンの人 「あらー・・・これは大変ね。これからどんどん日差しがキツくなってくるのに、
UVスプレーコートがはがれてしまってるじゃない?他には?」

マルイ 「あ、アイギミックの調子がおかしくて、時々変顔になってナナシに笑われるのデス。」

メイクサロンの人 「そうなのね。じゃあ、開頭してみてみましょうね。
ラディエンスの方でよかったわ〜。スペリオールの人は開頭だけでも一苦労だから。」

マルイ 「よろしくなのデス♪」



20150720blythe9.jpg

20150720blythe6.jpg


ナナシに続いて、マルイのメイクと、アイギミックの交換をしました。

愛着がありすぎて、メイクを触るのも、ヘッドを外すのもドキドキでした。

(まあ、ボディは何回も交換してるんですけどね。)


20150720blythe7.jpg


こちらのサロンでは、エアブラシを準備してるようですが、

ワタシはパステルでメイクをしております。


20150720blythe8.jpg


さーて。

仕上げはUVスプレーね。


20150720blythe10.jpg




というわけで。


新生マルイの誕生デス。




ほんというと、

急いでやったので、直したいところいっぱい(汗)

つけまつげをこの子用に買ってなかったので、

自分用に買ってたつけま(と言ってもあんまり使わないが)を

使ったら、妙にナチュラルで、毛束が少ない・・・・

んでもって、ビューラーを使うの忘れてて下向きまつ毛(T_T)



アイギミックを交換したんだけど、アイホールとの調整をしてなかったので、

アイをカチャカチャ変えてたら、メイクが擦れちゃって

アイシャドウがちょっと禿げてるのだ。



ゴメンよマルイ〜










20150720blythe11.jpg

何はともあれ、


「よろしくなのデス!」



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

甘栗ちゃんのコメント、めーーーーっちゃうれしいよ!
すごい長い間ブログ放置しちゃってて。

マルイ、かわいがりすぎて、顔、真っ黒になっちゃってたの。
綺麗にうまれかわってワタシも幸せ。
・・・でも、まつ毛はやり直してあげないとな。

久々に来てみたら
更新されてて 楽しく拝見させていただいてます

マルイちゃん
ビフォーアフターて感じで 綺麗になりました^^b

★凌ちんへ。

だよね〜!
スペリの手直しってスゴイ大変そう〜。
頭をのこぎりでギコギコするんだったよな?とかうっすら思い出すけど、
どうやって蓋(?)閉めたのか覚えてないから、メンテで再度解体って、
どうすればいいか分からん・・・・。
ラディエンスだったら、ネジとったら比較的カンタンにパカッと開くから便利。
撮影隊ってほんとうに汚れる〜。見慣れちゃうと、汚れてるの気が付かないんだけど、
よく見なおしてみると酷いんだよね。
けっこう急いでやっちゃったから、イマイチなとこ満載だし、
まつ毛がね〜、かなりナチュラルなのをつけちゃったから、薄くって、
目を閉じても、まぶたって、うっすら開いてて、薄いまつ毛の間から白目が見えちゃうから気になるの。

ナナシも前にメンテしたし、綺麗な顔で、また、ねーさんに会いたいわ〜。
(あ、凌ちんもダイエット成功して、新生ryoになっているのかも)

うおーーーー! 知らない間にアプデされてたマルイ!
うちのぷちRYOも小春も手直ししないとやばいんだけど、
スペリオールは色々きつい。解頭するのも手間だし、
ギミックの替えも売ってないし・・・ 
撮影隊はやっぱり顔が薄汚れるので(笑)、メンテ必要だよね。
新生マルイにもぐまこっちにも早く会いたいよ~!(T△T)

★花さんへ。

わー!見に来てくださってありがとう!
少し時間ができたので、すごく久しぶりにナナシんちの撮影してたらすごく楽しくて。
ボチボチでも更新できるように頑張ります♪

またぐまこさんのブライス劇場が見られてめちゃくちゃ嬉しいです。・゚゚(ノД`)
マルイちゃん!!!かわいい!!!
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム