ポークソテーとグリルチキン。



本日の夕食メニュー
 ◎ポークソテー
 ◎グリルチキン
 ◎生ハムサラダ (レタス、水菜、トマト)
 ◎ブロッコリーとコーンのパターソテーカレー風味

小さいトマト。
大きいトマトを買うと、ちょっとボリュームがありすぎて困ることがあるので、
最近はミディトマトを買うことが多いです。
よく買い物に行くデパートは、いろんな種類のトマトがあって、
適当に買うものだから、今冷蔵庫にあるトマトがどういうものか分かってないことがしばしば。
ちなみに、こちらのトマト、とても甘くて美味しかったんですけど、
先日デパートでよくみたら、少量入りで400円もしてまして、そりゃ甘いわ、って思いました。(笑)

ポークソテーは、牛ステーキよりずっと安いけど、お皿に盛るとゴージャス感があって、
さらに焼くだけだから超楽ちんという、忙しい時に朝お助けの素敵メニューでございます。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

★ 甘栗ちゃんへ。

ふと、そんなこと思わないで〜 (ノ∀`*) キャ♪
ただのお料理好きでございますよ。
といいつつ、最近あんまり手料理作れてないんだけど。
今日は久しぶりに家ゴハンで、PC犬が「しあわせ〜」って言ってたわ。
なんか不憫。

ふと 思ったんだけど
ぐまちゃんて料理の先生なの?
いつも きちんと美味しそうなものばかり作ってるし(▰˘◡˘▰)

だんなさんも幸せ者だね^^b
guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム