冷やし中華はじめました。

20150607dinner.jpg

本日の夕食メニュー
 ◎冷やし中華 (きゅうり、トマト、卵、ハム、蒸鶏)

先日はかなり寒くて、長袖を着て出かけたのに、鳥肌たてながら帰宅いたしました。
その前は、かなり暑かったじゃないですか。
ということで、こういう季節なんじゃ?と思って、冷やし中華を買っておりました。
暑かったからというだけではなく、この後にアップするであろう、ミニチュア写真を撮りたいがためだったりもするんですけどね・・・・ (*´∀`*)テヘ♪

今日は、PC犬がSIMを買いに行くと言うので、久しぶりにワタシも街へでかけました。(笑)
昼ごはんはインディアンカレー。
一口目、激アマでびっくりするんですよね、あそこのカレー。
でも、かなりスパイシーで辛め。
カレーにパイナップルとかレーズンをトッピングするのが大好きですが、そもそもからかなりフルーティで、トッピング不要。
といいつつ、卵をトッピングいたしまして。
半分をそのまま、半分は卵をくずしてまったりした味を楽しむのが好きでございます。

家電量販店では、カメラを見てきました。
気軽に持っていける、小さめのカメラが欲しいんですよね。
Nikon 1 J5とかOLYMPUS OM-Dとかいいな〜ッて感じ。
重さのことを考えるとJ5かしら。
自在に動くチルト式液晶モニターとか、ドール撮影にめっちゃ便利ですよね。
おうち撮影ですけど、ブライスのお部屋を撮影するとき、壁にびったりくっついて、首を90度に曲げて、必死に低位置からファインダーをのぞいておりますゆえ。
今使っているデジイチにも、液晶モニターはありますが、動かないし、うまくピントを合わせられなくてすごいストレス。
すごく良いカメラなので、大好きですけども。

あれこれ、あーでもないこーでもないとか言いながら、品物を見てる時が楽しいんですよね。
買わなくても、楽しいの。


  ←応援いただけると、うれしいです!クリックオネガイシマス。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

guma*ticノ中身。
異世界トリップ。
月月ツキ。
サンカランキング
ぽちり。うれしいデス。
ブライスblog同盟
RSSリンクの表示
gumacoノココントコ。
過去記事のコメントも歓迎。
コノ日ハ、何シテタ?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近タイワリスト。
検索フォーム